▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 藻ブロッコリー栽培じゃないねTOPみなとな雑談 ≫ 藻ブロッコリー栽培じゃないね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

藻ブロッコリー栽培じゃないね

バーレーン戦自重wwwwwww



あ。

どうも、みなとですよ。
まったりもったりで有名なみなとですよ(ぇ



(゜∀。)ハイ




今日はロビンクちゃんの家に押しかけ訪問してきた。

まさか体(というか顎)がイミフな事になったので
行けないかとハラハラしていたんだが。

治ってヨカタ。



ロビンクちゃんは先月辺りから一人暮らしを始めたんだぜ。
すげぇよハンパねぇよちょっと色々教えてくれよ状態(黙れ


なんと。

みなとさんが『一人暮らしをするならこんな間取りが良い』と
思っていた部屋にどストライクだったんだが。

ウヒャァァァァァォォォォォォッォォォッォッォオ



で。

アートな仕事をしている彼女の部屋は
もう色んなところがオシャレすぎてどうしようかと思った。

(゜∀。)おおぉ…


ロビンクちゃんのブログはリンクしているから
皆見に行けばいいさぁっていうか行って来い(もはや命令
 ↓
*making a life



実にまったりした時間ですた。

もう、一人暮らしやべぇな。
みなとさんも早く実現してぇ。


影響されて今日の夜早速部屋の整理に勢いが付いた単純な私。

早く部屋をすっからかんにしたい次第ですよハイ。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

(゜∀゜)イエァ
編集
間取りどストライクっすよ姉さん!!
ていうか全てに於いて尊敬のまなざし!!フォー!!!!(やかましい

ウチも頑張る^^

そして絶対年内にもっかいおしかける宣言!!(迷惑
2010年11月11日(Thu) 00:30
ちょいと奥さんっ(オウム返し)
編集
みなとちゃんこそ褒めすぎだZE☆笑
そんなに間取りハマったんや^^

みなとちゃんが一人暮らし始めたら、私も遊びに行く!

そんで、それまでにまた遊びに来て♪
2010年11月10日(Wed) 16:27












非公開コメントにする

