▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 奴は突然外れるんだぜ?TOPみなとな雑談 ≫ 奴は突然外れるんだぜ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奴は突然外れるんだぜ?

(゜∀。)ヴェ~







みなとです@帰宅中



1個前の日記の件。

治った模様。


心配のメッセージくれた方々、
本当にありがとう。

そしてご心配おかけしますたすた。



どうやら顎が外れてたようだ。
左だけ脱臼したみたいな。

原因不明やしwww
マジ急に外れやがったwww



で。


今日の朝もうまく喋れず
ご飯食べるにもなかなかやし。

なんせハキハキ動かしたら痛いし。



うんうん唸りながらレジ打って
「いらっしゃいませー」も言えず。


(゜Д゜)



そしたらある瞬間に


「ばきっ」


みたいな感触。
じんわり痛かったがこれはもしや。


位置が戻ったwww

なんだとwww


顔に革命が起きた感覚やったぞ(何)



実はまだ若干違和感はあるんだが
もう物を噛んでも痛くはない。


まぁアレだな。

気合いと根性やねん(出た)




だがしかし。

原因は分からないが
多分肩凝りとか急な冷えとか関係してるかもな。



左肩から首にかけての筋が死んでいる。

(゜∀゜)haha



ちゃんと休まないけんね。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

Re: げろげろ
編集
おおおありがとうございます><
なんとか治った模様ですよ;


> 顎を自由に外せる女に進化したとか……(ポケモンかよ)

実はそ(略


とにかく、気を付けます;;
2010年11月08日(Mon) 23:14
げろげろ
編集
大丈夫かね(思わず書き込んでしまった)

親知らずかと思ったんだけど、顎が外れた可能性って
昭和のギャグ漫画じゃあるまいに(´・ω・)

顎を自由に外せる女に進化したとか……(ポケモンかよ)

とにかくお大事に。
2010年11月07日(Sun) 00:23












非公開コメントにする

