▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 体を壊しました(リアルに)TOPみなとな雑談 ≫ 体を壊しました(リアルに)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体を壊しました(リアルに)

布団から失礼しま。

みなとです。






笑えない。



今さっき。

急に体に異変が。
というのも。


風呂から出て暫くしてから
何か左の奥歯が痛い。


まさかの虫歯かヒャハハと思っていたら。



痛みが顎全体に来た。

なんだこれ顎でも外れたか?
真面目に痛いんだが。


痛すぎてうまく喋れないし、
顔上げたら突っ張って痛い。


歯を食いしばったら痛すぎて死ねそう。



大事とって寝ようとしているが
全く寝られず今に至る。


いやいや体は元気だから
こうして日記も携帯で書けるんだが。

なんせ顔の左半分。


やっぱ顎が変な気が。
歯の奥から来てるような。

筋を違えたような気もする。

もしかしたら肩凝りが影響してるのか。


なんせ痛いwww

誰か助けて。




明日仕事大丈夫だといいんだが。

口をハキハキ動かしたら痛い。
マジ上手く話せない。



ホンマ厄介な体やな。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

Re: タイトルなし
編集
ホンマありがとうなぁ~^^

もう多分大丈夫やで^^b
急に寒くなったし、お互い気を付けませう!!
2010年11月08日(Mon) 23:13
編集
みなとん大丈夫!?
歯からきて顔も痛いってあんま聞いたことない症状*_*;
あんまヒドイようなら病院行って(って命令形で申し訳ない;)

お大事に!!
2010年11月06日(Sat) 13:04












非公開コメントにする

