▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アバッキオ、アバ茶入れてね!!TOPみなとな雑談 ≫ アバッキオ、アバ茶入れてね!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アバッキオ、アバ茶入れてね!!

やっぱり、嘉門達夫って天才だと思うんだ。

(゜∀゜)NEEE





おはよござま。

みなとですよ@出勤中


巷では祝日なんだな。
全く頭になかった。

まぁサービス業だからな。

イヒヒヒ。



さて。



moblog_dfb8eb39.jpg



ご覧の通り香水なんだが。
実は約1年ぶりに買った。やっと手に入ったんだぜイヒヒヒ。



ハイ。

ブルガリなんだが。
ブルガリアじゃないよ。

うん。


大学時代に父親の職場の人から小瓶セットを頂き、
中でもこれが超絶ヒットしていた。

でも小瓶だから、すぐなくなるやん?


でかいのが欲しいと喚いて早1年。
ようやくネットで購入。



アレだな。

匂いも記憶の一部だな。

確か4回生の頃頻繁に使ってたから
匂いだけで舞台稽古が蘇る。


SUGEEE(゜∀゜)



しかしいささか付けすぎたかもしれんwww

まぁどっかのマダムよりマシか。
そんなに持続性もないしな。


この冷たい香りが好き。
甘いのは吐きそうになる。

ブルガリは、えぇよ。





さて。

今日はやたらと晴れているな。
客の入り方が愉快なことになるかもしれない。


天気の効果は果てしない。

前イベントの日に雨が降ったせいで
予想よりはるかに暇でびっくりした。


雨って、凄い。


なんなら今日も降ってみませんか?(最低)
みなとな雑談 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
なぜ非公開にしたしwwwwww

オムニアクリスタンですよまさしく^^b
そうかタイミングピッタリかマジかうへぁぁぁ。

いいよね、ブルガリ☆
2010年11月08日(Mon) 23:11












非公開コメントにする

