▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ジョンレノンとオノヨーコの名前呼び合うレコードが聞きたいTOPみなとなお仕事 ≫ ジョンレノンとオノヨーコの名前呼び合うレコードが聞きたい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジョンレノンとオノヨーコの名前呼び合うレコードが聞きたい

やってもぉたぁぁあああああ

グヘァァァ(゜∀゜)


どうも、みなとです。


遂に今日はやってしまったぞ。
レジ業務に慣れた故のアレ。




レ ジ 誤 差 ☆




笑えない。

+9円という大失態。
一体どこで間違えたんですかみなとさーん。

(゜∀゜)


だがしかし先輩たち曰く、金額がかなりマシだと。
とかまぁ今日初めての誤差やししゃーないやんみたいな。

優しいww

レジに入ってから色々お世話になっているH室さんなんて
「ボク、誤差キングやからね」とか言うていた。

キングwww


誤差をしたらとりあえず店長と事務所に頭を下げて、
一行反省文を書かないといけない。

他の人の書類の続きに書くから、他の人のも見たんだが、

あら。

キラッ☆(゜∀゜)


結構みんな誤差している。
中には1000円ぐらい誤差してる人もいた。

ちょっと元気出たww


でもマジ忙しい時誤差しやすいから気をつけないとな。

レジ業務降ろされるwwww

Comment













非公開コメントにする

