▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

健康法が不健康を引き起こす(私の場合

やっちまったぜ(棒読み

とことんやっちまったぜ(棒読み



ごきげんようみなとです。

4月16日の日記だお。



私は全然ごきげんよくないですwww

マジで悔しい。
ホンマにこんなに脆いんかと。


体がwwww



色んな部分に憤りを感じるぜ。

まぁ聞いておくれよエブリワン。



先週から色々運動というか痩せようというか、
体を動かし始めていたんですよ。

珍しくみなとさんとしては続いていたんですよ。

体を動かすと快適でいいですなぁ。



そしたら今日こんな記事をネットで発見。


「逆立ちダイエット」


逆立ちする事によって重力で下がった内蔵が元の位置に戻って
代謝が良くなる云々。

そして

下半身にも効くだってさ。


昔、側転とかバリバリやってたみなとさんですから
逆立ちも壁使って結構やってたしなぁ。

やるか!


おりゃ!




……………………………



…………………………めきっ





死んだ。

首が逝った模様www
これ多分ずれたwwww

うふふふふうふぁうおさい;うfが;うdyな;づ


とりあえず今日はレミゼ練習なのでそのまま練習へ。


案の定首周りと肩甲骨周辺の炎症が酷くなってきて
顔まで火照ってくる始末。

歌は歌い切ったけどもうしんどくてしんどくて大変。


練習終わりに整骨院に電話して予約入れた。

明日見てもらお。


※遡って書いた記事だぜ。

この当日とてもパソコンなんて見てられる状態じゃなかったべ。
うえへへへへえへはどあいsjだおskdらlsd;あsd

みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)
