▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にゃにゃにゃーにゃにゃーにゃにゃ

dai1.gif



猫(どーん


今日から暫く猫を預かる事になったぜ。
約1週間程。

ママンの元上司がワイハ〜に行くからその間だけ。


ウチの実家は既に2匹問題児がおるからなww
あそこに掘り込んだら命が危ないぜwww

だからウチの部屋で預かる事に。


子猫の世話って大変やな。

とにかくやんちゃで色んなところに上がりまくるし。


でもそれきっかけで部屋が片付いたなんて言えない(言った



ごきげんようみなとです。


今日は夕方にバイト仲間のみかそちゃんに会ってきたぜ。
めっちゃ久しぶりに会えてウハウハしてしまったw

大阪に戻ってきたから、懐かしい仲間に会えて嬉しいぜ。

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



で。

帰って来たら。


うんちべったりwwwww

この野郎トイレ失敗してやがるwwww


しかもご飯あげたら早速またうんちww
うんちっ子かwww


色んなものひっくり返したり飛びついたり。
なんとかならんかw


しかし寝る時は布団に入って来てくれるんだぜ。

歩くとついてくるし、何という人懐っこい奴だ。


まぁ1週間だけやけど、猫ライフを満喫します。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

なぜなら俺は〜ペンギンだから〜

はい。

面接に行って参りました。
塾の面接。

東京で2年勤めた塾と同じところが近所にあったので。


で。

結果。


即採用wwww
研修なしでとか何故www


どうやら

「ああ〜もうこんだけ講師やってこられたんでしたら
 研修いらないでしょう〜。採用ですね〜。」


ゆるっ!!!!

未だかつてこんな面接は体験したことがない。


更に

「前勤めてた塾はどのように授業やってました〜?」
「なるほど〜。うちもそれやってみようかな〜」

経営方針パクる気かww


今回はなんかゆる〜〜い室長やな。

そしてノリがさすが大阪っていう感じやった。


しかし。

ここで実際に働けるようになるのは5月からwww
まだ授業がないそうだwww

ノд-。)クスン



さて。

次は声講師の2次面接じゃい。
採用頂けるように頑張る。

けど。

こっちもコマ数やから、もし採用頂けても
最初の方はあんまり授業入らないかもしれぬ。


( ゚д゚)






もう一個探そうかな…笑

1時間に1本しか来ない電車の罠

ホンマ1時間に電車1本とかやめて!

お陰で早起きが台無しに!!

チッキショー!!!



あ、みなとです。



実は19日の朝から22日の夕方まで広島にいました(どーん

ヤーマダに会いに行ったぜ。
彼は4月から広島に就職するんでな。


嗚呼また遠距離かぁ。

(ノε・`。)

いや全然ええねんけども。



あ、さてー。

広島って言うても広島市内ではなくてやな。
かなり田舎の方面やねんな。

「たまゆら」ってアニメの舞台になった場所。

ちなみにウチの母親の実家でもあるwww

だから場所自体は知っている。
子供の頃夏休みとか遊びに行ってたし。


で。


お好み焼き食べたり観光地行ったり。

まったりと過ごさせて頂きました。


田舎は都会と違ってなんか、いいね。

まぁでも住めば都なんだろうけど、
都会と比べると不便な部分もありそうやな。

夜7時には外真っ暗なのにはビックリしたwww

街灯ないんかーいww


食べ物はおいしかったな。

瀬戸内海が近いから海のものがまたおいしいおいしい。
回転すしなのにネタがめっちゃでかかったぜw

広島のお好み焼きも美味しかったし。


しかし。

電車wwww

早くから行こうと思って予定より早い時間に出たのに
新幹線下りてからの地方の電車の本数無さ過ぎてww

結局予定してた電車で行く事になったしwww

なんやねんwww

駅で1時間近く待ったぞwww


そんなこんな。

久しぶりにおばあちゃんのお墓参りも出来たし。
また遊びに行こう。

(=´∀`=)
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

愛する事が出来てアーーーーッ(噛んだ

早く仕事決まれい!

てい!

2次面接あるって!

てい!!


どうも、みなとです。


引っ越しも落ち着いたところで
お仕事の面接に行ったりラジバンダリしてたぜ。

とりあえず教える仕事を継続する。

東京で勤めてた塾と同じ会社を近くに発見したので。
まぁそこの面接は来週の月曜やねんけどさ。


今日はボイスインストラクターの面接を受けたぜ。

何か事前情報で、面接でいきなり模擬レッスンすると書いてあったぞ。
いきなり模擬レッスンて、誰対象に教えるんだ?

と思っていたら。

今日は筆記試験とお話だけやったww


ていうかむしろ筆記試験てwwww
ちょwwww

めっちゃ難しかったんですけどwwwww


みなとさん、クラシックの知識はあっても
ポピュラーの知識は皆無に等し…いやそんな事ないし。

コード分からんけどな!!








なんか担当のおねえちゃんが速攻で採点してて

「クラシックの分野は出来ていましたけど
 ポピュラーは…ちょっと勉強が必要ですね〜^^」


や っ ぱ り か 


撃沈。

OTL


その代わりめっちゃ喋って来た。
今までこういうことしてましたとか云々。

もう必死ww


帰り道半泣きやってんけど。。

勉強かぁ…チッキショー。



<後日談>

なんか1次面接はまさかの通過しました。
ので、来週2次面接行って来るぜ。

2次面接が模擬レッスンやねんて。

うは。

サプライズってぇ素敵やん

と、いう訳で。

ロビ子と桃ちゃんと天王寺デートして来たぜえ。


というか。

まさかの内緒でウチのおかえり会を企画してくれていた。
なんというありがたき幸せ!!

夜景の素敵なお店を予約してくれていた!!

(´;ω;`)ブワッ


past.gif


前菜〜


main.gif


メイン〜


cake.gif



そして最後にはメッセージカード付きケーキが。

名前は本名に近しいのが書いてあったので消しましたが。


他にもパスタとか色々あってめっちゃお腹いっぱい。
マジで嬉しかったぜ。

なんて優しい友人なんだべ。

(´;ω;`)ブワッ (´;ω;`)ブワッ (´;ω;`)ブワッ


感涙。


東京行く時もいってらっしゃい会してくれたな。
私も何か返していかないとな。

感謝(´;ω;`)ブワッ
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

バールのようなもの(バールです

さすがサスペンスの帝王。

船越さんさすがっす。

最後は崖っすか?崖っすか??
崖になると罪を告白したくなるんっすよね??



はい。

サスペンス大好き野郎、みなとです。


いやホンマに好きやねん。

普通の連ドラよりサスペンスの方がええやん。
あの独特の演技とかさww

連ドラも、事件モノなら好きやけどな。


というか一話完結がええねん。

ダラダラ長いの苦手やわ。
だから恋愛系のすごい引っ張るやつは苦手。


というドラマの好みの話は置いといて。



今日は夕方まで実家で猫の面倒見なんだぜ。
親が親の実家に戻っておるので。

広島やで広島。
自分が東京にいたせいで大阪広島間が短く感じる。

まぁ、十分遠いんだが(笑



とかなんとか書いていたら、サスペンスが終盤に。

崖じゃなかったよクライマックス。
普通に犯人の仕事場やったし。

ていうかこの婚約者が怪しいと思ったし。
伊達にサスペンス見てないでえ。

この親子関係もいい感じに戻ったし、良かった良かった。


って。

サスペンスの話は置いといてやな。


そしてこの事件解決後の茶番www
最高やなこのくさい芝居www



って。

サスペンスの話は(略


今日はこの後ロビ子と桃ちゃんと天王寺デート。
今月は友人に会う機会がめっちゃある。

ありがたいねえ。

(0u0*)
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ローカルほど素晴らしいものはなし

テレビで見たんだが。


大阪に引っ越してくる人が不安に思ってる事

●マクドナルドのことは「マクド」って言わなきゃだめ?
●ノリツッコミを強要されても厳しい。
●エセ関西弁になってしまったときに何か思われないか?


アホか。

別になんも思わんしww
あぁ、関東の人か。で終わるんちゃうの?

そんなに心狭くないでwww


でもウチは逆に心配してたかな。。。

マクドはマックって言わないとあかんのかとか。。。



あとその番組でめっちゃ笑ったのが、

「関西人は3語以上で返してくる」

っていうやつ。



具体的に言うと、

「○○結婚するんやってさ。」

に対して、


「マジで!うっそぉ!ホンマに!!」
「なんでなん!?アホちゃう!?ありえん!」


みたいなwww

ちなみに神戸と京都はそんな人おらんかったけど
大阪はばっちり当てはまっていたwww

すばらしいwww


こっち戻ってきてから、ローカル番組の多さに驚いている。

東京やと当たり前やけど、向こう独自のバラエティばっかりやったし。
吉祥寺巡り〜とか都心探検〜とか。

こっちはとにかく関西の芸人が主役な番組多すぎるww

しかも全員関西弁やしwww


ええこっちゃ。

ヾ( ゚∀゚)ノ゙
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

牛丼大盛りつゆだけでお願いします(ぇ

ブログのテンプレートを変えてみたお。

タイトル部分の絵が完成したら前のに戻すかも。
いつになることやら。

あと、プロフィール画像も変えてみたお。

ちょっとメガネ光らせておいた。
元からある画像を加工するのが好きなんだぜ。


という訳で。

ごきげんようみなとです。


マジこのままやとNEETですよみなとさん。
来週面接が決まってるけど、その日が来ないとホンマ何もない。

今の内に出来る事を色々やっておかないと。

(σ・ε・`。)


最近って、NEETって言葉は古いとかいうらしいですな。
何やったっけ新しいやつ。


(ググり中)


あぁ、SNEPか。

何なんこのスマップみたいなテンションの言葉。
スマップに謝れスマップに(何


<抜粋>
SNEP(スネップ、孤立無業者)とは
「Solitary Non-Employed Persons」の略。
20〜59歳の在学中ではない無職の未婚者で、
関わりを持つ人が家族以外に一切いない人のこととされており、
その数は増加している。


途中まで当てはまっているんだがww

「20〜59歳」
「在学中ではない」
「無職」
「未婚者」

これどハマりですけどwww


早く仕事決まってくれ〜!
来週になれ〜!

まぁ4月からはちゃんと働いてますけどね。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ オラァ
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

本は同時に10冊読むと良いらしい

47374159.jpg


強い先輩とツーショット。

しかしこれ中の人中学生やねんなww
ちゃんと中学生の仕事もしろよwww


ごきげんようみなとです。


自分のキャラがまぁまぁ強くなってきた気がしたので
今日は初めて強めのボスにチャレンジしてきた。

チームメイトはベテランが多いので頼りまくったw
サーセンw


47611570.jpg


うむ、楽しかった。


いやマジで面白いんですがね、ドラクエ10。

最近ドラクエ7のリメイクが出たとかで
そっちは「やってるよ〜」ってのをよく聞くんだが。

まぁ、オンラインゲームやからな。

ぐすん。
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ゆっくり歩いてきた仔牛(料理名

たーたかーうもーののー

歌がきーこえー…



ないね。

ごきげんようみなとです。



と、言う訳で。

レミゼ練習初日でしたYO。
今日は顔合わせと音通しだけでしたが。

うむ。

まあ今日が初日ですからね。

うん、初日だからね。


うん。



あの。

学生オペラとかそういうノリじゃないねんから
もっとちゃんとしてくれ。

その日の練習の流れとかもちゃんと考えておけと。
その場しのぎでやってんちゃうぞと。

うむ。


まあ初日ですから(しつこい


しかし適当すぎてどうしようかとwww
制作側しっかりしてくれwww

しかも演出が未経験の学生やと?

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!



マジでかwwww


………


がんばれー(棒読み



それより何より。

ウチと同じ役をやる男の子。
小学3年生やねんて。

しかも歌ったらめっちゃ上手〜!

お世辞じゃなくてマジでうまかった!

これは是非参考にさせてもらう。
リアル少年の動きとか歌い方とかな。


ヽ(*OwO)ノウェーーーイ!!!


極めつけに。

髪型とメガネがウチと完全に被っておるwww
キャラ被りハンパないwww

しかし小学3年生と被ってる私って…

OTL


これからどうなっていくのか非常に楽しみである。

アナタの…年でどうして!?(繰り返し

Wi-Fiってやっぱ便利やな。

前住んでたところでは有線でネット繋いでたけど。
Wi-Fiに変えて正解やったかもしれん。


ちなみにWi-Fiって「ウィーフィー」って読むんやんな。

ウィーフィー便利やわあ。



こういう寝言は寝てる時に言え。

ごきげんようみなとです。


なんか懐かしいな、このテンションww
日記書きまくってた時期を思い出すわ。

今は時間があるから更新頻繁やけども。

またどうなるやらww


あ、さてー。

今日からレミゼ練習が始まります。
と言っても、今月あと1回しかないねんけどな。

え、3月2回しか練習ないの?

参加してるのプロだけじゃないのに?
学生大多数やのに?

むしろウチみたいなへちょいのがいるのに?

ゴファ。


って思った(真顔


いやしかしマジ久しぶりやねんけどこういう練習って。
今日は顔合わせと音通しやってさ。

音通し……

色々ヤバい………


久しぶりに4年前自分が出た映像を見ているんだが。

私出しゃばりすぎやろこれwww
2幕とか前に出てきすぎやしwww

死に方オフゥ。

別の意味でなんじゃこりゃあやわ。


この年で12歳を演じます。

男の子です。

潔く、かっこよく、豪快に死にます。


res.gif


がんばっべ。

ダルシムの技名の多様性は異常

一番笑ったのは

「ヨガファイア猫である」

やな。

「我が輩は」が「ヨガファイア」てwwwww
語呂合いすぎwww





ブフォァ




みなとです(冷静


夜だというのに笑い過ぎて隣りの人サーセンww

とか言いつつおったんかな、隣りのおっちゃん。
いない率高過ぎるんだが、ちゃんと住んでるやんな?


なんか前の家でもそうやったけど、隣りがいない率が高い。

前の部屋は両サイドに人住んでたけど。
左におっちゃん右に大学生。

なんかこう、生態反応?があんまりなくて。
いる時はすぐ分かる感じやってんけど。


まぁウチが退居する1ヶ月前ぐらいから
大学生サイドから常に女の子の声が聞こえるようになったけども。

あれは彼女だったのかな?

ええこっちゃええこっちゃねえ。




(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!




あ、さてー。

今日パパンヌから一足早いホワイトデーのプレゼントもらった。
イニシャル入りの鞄ホルダー。


key.gif


…な、何という事だ。

可愛いではないか(どーん


ありがたいねえ。



なんかさ、よくネットとかの記事で見かけるんやが。

「女性が求める『男性はこうでなきゃ!』」
「ホワイトデーはこのプレゼントが喜ばれるベスト10」
「女性が嫌がる男性のタイプうんぬん」

とかなんとかさ。

いや、ええねんで別に。
こういうの参考にする人もおるやろからさ。

でもまぁ、女性目線で書かれてるからか知らんけど、
ちょっと女性本意すぎるんちゃうかな内容が。

みなとさんもさ、たまに読みますけどさ。

内容によっては「男性かわいそうww」ってなってまうわ。


なんかホワイトデーにこうしてもらうと嬉しい云々ってさ。
完全にお返し目的バレバレやないかーい、って思うんやけど。


そもそも日本ってバレンタインの習慣なんてなかったやん。
とか言うてウチもあげたりするから便乗してるんやけどさ。

気持ちがあるから渡す訳で、義務じゃないやん。

お返し必須とか、どの口が言うねんwww
しかもブランドくれとか旅行連れてけとか、アホかwww

たかがチョコレートあげたぐらいでブランド返しって。

どこのビッチやねん黙っとけや。


とか思った次第。

でもプレゼントもらったらそれはそれで嬉しい私ですw

男性側が気持ち込めて何かを自発的にお返しするのは良い事だと思うけど。
明らか良いもん返して欲しくてわっくわくしてる女性はどないやねんと。


まぁそれも〜

人それぞれですか〜


マジ嫌いこの言葉「人それぞれ」

いつぞやも書いたか、この言葉嫌やわ。
なんかこれで全部まとめられるやんけ。


とかなんとか。

「人間こうでなくちゃならん」とかはないと思うけどさ。
もうちょっとさ、ねえ?(何だ


時間があると何かと色々考える私である。


  ∧_∧       
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

トースターくわえた女の子(重そう

46957959.jpg


上手に焼けてしまうぞwwww



みなとです。

ぐーてんモルゲン。


いい加減日記の内容とタイトル合わせた方がいいのかw
いつもタイトル考えるのに時間が異様にかかってしまうww


今の部屋に引っ越してから初めて洗濯機を回しておる。

確か洗濯機はワット数大丈夫なハズ…
若干回転が速いやら遅いやら変化出るとか出ないとか…

とりあえず爆発しなければOK。


マジでワット数違うの盲点やったわ。

恐らく電子レンジとトースターはアウトやろうな。
それこそ上手に焼けました〜になってしまうぞ部屋が。


うむ。

せっかく天気がいいんだが、外に洗濯物干したくねええ。
なんか色々と付着しそうだ。

とかいいつつ朝から布団は干しているんだが。

大丈夫かいな。

( ´_ゝ`)
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

カーネルは初めてフランチャイズをした人らしい

orange.gif


飲んで〜
飲んで〜
飲まれて〜
飲んで〜


全然酔わなかったけどな。

外じゃ酔わぬ。
かと言って家で飲む習慣もないけどな。


みなとです。


結局あの後はゲームもせずパソコンをいじり倒しておった。
気付けばサザエさんが始まる時間だったさ。

タラちゃんがやたら良い子やったぞwww

何があったしww


おばちゃん思わず感動したがや。



さて。

夜に地元民と飲んできた。
バンドメェンの井戸くん。

なんか登場したとき松田優作みたいでびっくりしたしww

何なんあれwww

写真撮り忘れたしwww



ハイ。


やはり地元民、いいもんだ。

中学の同級生ってなんか交流続いてる人多いな。
ありがたいもんですね。

あと、何故か自分の周りには歌ってる友人が多い。
そりゃ音大だからでしょという訳ではなく。

中学、高校の同級が結構歌ってる人多いww


類友だと思っておきます。


sanchan.gif


カーネルサンダース否!

カーネルブースターやな(イーブイ的な意味で
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

そっちはただの残像だ

空が……騒がしいな………


………来る!





はい。

みなとです。
今日は昼間から大雨でしたねええ。


午前中にママンと買い物してきた。

近所の大型スーパー。
日用品もあるし食品もあるし雑貨も服も売っておる。

早い話が、ライフなんですけどねw


久しぶりに新しい服をゲットした。
何ヶ月ぶりやねん服買うのw


そしてクッションも新調。

kusyon.gif

ラグマットにマッチング。

近場にこういうの買えるとこがあるのが便利。
八王子の時は凄い坂を下ってそれから自転車で10分かけてとかやったし。

うむ。

ありがたや。


只今求職中で、企業の返事待ちしてるからする事がない。
はよ返事くれ。

そんな訳で時間がありますので、絵でも描きますか?


そや!

この日記のタイトル部分を白くしているんだが
そこに自分で絵を描こうと考えておったのだ。

この機会に描き始めるか。


否!

友人からPS2が返ってきたので
SIRENでもやろうかしら。


否!

読みたい本が溜まって来ているから、読もうか。


嗚呼。

ドラクエします(そこか
みなとな趣味 | Comments(2) | Trackbacks(-)

校長より教頭の方が強いイメージ

もしかしたら花粉症になってしまったかもしれぬ。

いや、今流行りのPM2.5とやらかもしれぬ。



とりあえず目が非常に痛い。

ゲームのし過ぎとか違うってマジでそんな事ないって。
パソコンの画面見過ぎとか違うってマジでそんな事ないって。

ええ。

みなとです。


今日は我が親友ロビ子宅でホットケーキごちそうになった。

hot.gif


デュフフ。

実は新居はロビ子と同じマンションなのだ。
しかも同じ階ww

すぐ近くに仲の良い友人がいると、なんかええな。


なんというかめっちゃ快適やでこの部屋マジで。

関東と関西では畳の大きさが違うようで。

前は6.5だったが、今回は5。
なのにこっちの方がやたらと広いマジで。


しかし一個忘れていた事がある。


関東と関西では電化製品のワット数が違う。

なんか電子レンジ変な音すると思ったら、これかwww
知らんと使い続けてたら危うく爆発するかもやでww

なんで統一せんのやろか。

チッキショー。


はい。

そんな新生活を送っています。


明日はママンとお買い物じゃ。

実家が近いからすぐ親に会える。
最近は久しぶりに親子時間を満喫しているよ。

いっぱい親孝行せなね。

(*´∀`)
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

確かにフリーザ様はそこら辺の女子より上品だな

46494243.jpg



そんな訳で時間がある時はドラクエ日和なみなとです。

バージョンが1.3になったわい。
10週間に1回のペースで大型アップデートがあるからな。


うむ。

やる事が多くてなかなか楽しいけども。
なんというか、ちょっと目に付くユーザーがおるw


まぁ余計なお世話ですけどねえ^^

中学生なのに夜中2時ぐらいまで平気でオンしてるとかねえ^^

小学生の子供に学校サボらせてまでゲームやらせてる親とかね^^

家庭ほったらかしでゲーム没頭してるお父さんとかね^^
その人、奥さんにリビングの電気消されるんやってさ^^



ほどほどにな。

ドラクエ10はネトゲですからな。
終わりが無くてハマったら抜けられないんでしょうよ。


みなとさんはまったり適当に遊んでます。
とか言って、時間ある時はかなり長時間やってることもあるけどw

自称ライトゲーマーなのでまだあんまり強くはない。
チームメンバーが廃人ばっかでカオスやは。

'`,、('∀`) '`,、


良い人もたくさんいるけどな。


ふふふ、頑張るよ。

いや、そんなとこ頑張らんでええかww
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

愛で空が落ちてくるぅぅ

YouはShoccccck!!



え?

ごきげんよう、みなとです(何



唐突ですが。


OSAKAに戻ってきましたYOwwww

3月から大阪府民になりました。
人生2回目の引っ越しなんだぜハハハ。


ハイ。


日記もまたもや随分とお留守になっていた。
なんか継続力に欠けていたのかね。

いえ、ドラクエのせいですww


そんな訳で近況。



●2月いっぱいで塾を卒業

なんやかんや言うても一番長く勤務していた塾。
最終日に生徒から手紙とかプレゼントたくさんもらった。

ありがたいねえ。。

今のところ、約2名を残して全員高校進学決定。
約2名…面白いから今度ネタにして記事にしようか(最低


●八王子からのお引っ越し

2年前引っ越した時はよく分からない業者に頼んじゃったからな。
今回はARTヒッコシせんたぁに頼んだ。

うむ、フリー便にしたせいで回って来たのが凄い遅い時間帯だったぜ。
兄ちゃん焦り過ぎてラグマット入れてた袋破りおったwww

ドンマイwww


●4年ぶりのミュージカル

なんとまたも大学で「レ・ミゼラブル」の舞台があるとの情報が。
もちろん受けるに決まっているではないか。

2月末にオーディションだったんで、引っ越す直前に一度OSAKAに戻るww
電車賃ゴフゥwww

今年は(というか去年から)レミゼ映画もやってるし
東宝でも新しいキャストでレミゼあるとかなんとか。

勝手にレミゼYearですかとか思っているみなとさんですが。


無事にオーディション合格しました。

前回と同じ役です。
少年ガヴローーォォォシュ。

9月本番っす。
また宣伝流そう。

2日公演なんだが。
ダブルキャストで選ばれた子がなんとまたもやリアル少年ww
前回もそうだったんですけどwww

デュフ。

負けねえYO?



で。

3月2日に無事OSAKAにやって参りました。

やっと部屋らしく片付いたので3日前ぐらいから自室で暮らしておる。
それまでは激近な実家で過ごさせてもらった。

そうです実家がものっそい近くにあるんですよ。
自転車で2分程度www


ホンマは親に「家帰って来たら?」と言ってもらったんだが
そうなると自分が絶対ダラけてまうと思ったんで一人暮らし続行だぜ。



まぁそんなこんな。


東京で学んだ事、出来た仲間達、めっちゃ大事。
やろうと思ってたことは正直出来なかったけどな。

いや出来なかったんやなくて、やろうとせんかったな。
一回「?」ってなると全然身が入らなくてアカン。

まぁ詳しくは長くなるので割愛(ぇ


東京行って色んな事経験して、だいぶ成長したと思います。
いやマジでそうだと思いますよ?というか思わせろ(帰れ

「今」を楽しむ人間、みなとです。

そんな私を支えてくれる仲間達に感謝。
応援してくれる家族にもっともっと感謝。


これからも良かったら付いて来て下さい。



え、付いて来いとか私何様www

OTL



これからも見守ってやって下さい(滝汗
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)
