▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

経営者がまさかの親子でした

何と言いますか。

男性って20代後半が全盛期なんですか?
全然そうとは思わないんですが。


え?


何だって言うんだいハハハ。



ごきげんようみなとです(何


今日も塾フル稼働。
全員冬期講習の生徒でちた。

なんでマジ国語担当ばっかりなんだよヲイヲイ。
こちとらマジ国語苦手なんだってばよ。

他の先生も絶対国語出来んだろ!

なんでやらないんだよゴルァ!



    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)



ハイ。


今日は勤務後に1年先輩の講師の方とご飯に行ったぜ。
実はこの先生とトーキングしたかったんですよイヒヒ。

デュフフ。


なんとまあ。

やっぱり塾の室長、ゲスい事が判明。
というかマジなんとかならんかあのセクハラwww

まぁ推測の段階に過ぎないけどもやな、
絶対あの可愛い19の先生を喰っている。

おかしいと思っててんなあウチも。

今度探りでも入れてやろうかいや年甲斐も無くアカンわやめとこ(諦め早し


マジ仕事場でそんな雰囲気出さんとってくれや〜
イチャイチャされても困るんですけど〜

みたいな。


室長、ウチと同い年なんですよね。

あいたたたたた……


彼女いるくせに19の女に手ぇ出してんちゃうぞ。

でもそんなモンですかねえ男性って。
そういう性質なんですかね。


知らね。


他にも先輩ならではの塾の裏話を聞かせて頂いた。
いやマジびっくりしたえええそんな事が云々。

内輪ネタなので何とも表現が出来ませんが。



まぁ来年には辞めますから別にどうでも良いんだがな(ヲイ

塾の生徒に何故か安倍さんが不人気です

そして野田さんは人気があります。

何故なんだ。。。
そして自民党自体も不人気です。

ヤーマダ曰く、

「みんなメディアの影響受けてんやろ(フッ」

だそうです。


まぁ、中学生なりになんか考えてんちゃいますか。
まぁ、中学生なりになw




ごきげんようみなとです。


厨二病の定義って何だろけ?

なんか「闇が〜」「邪気眼が〜」とかはもちろんそうですけど。
それじゃなくてやな。

自分は特別な存在である?とか。
世間一般に背いてる自分かっこいい?とか。


うーん。


塾の生徒で多分リアル厨二病がいる。
中学生だけにw

なんでも否定してオーバーにしてくる。

これも厨二病ってカテゴリに入るよな。
マジ教えてて腹立ってくるんだが。

なんとかならんかwww


今週から冬期講習が本格化してきてやな、
教えるコマ数が結構増えているんだなコレが。

今週は5連勤頂きました。

まぁ、たかが5連勤ですが。。。


今はメインの仕事を塾に置いているのでかなりありがたいんだが
なぜ国語ばっかり担当が回ってくるのか物申したい。

え?

だからみなとさん、国語が一番出来ないんですけど?


当時高校受験の成績開示で、
英語と国語の点数差が20点ぐらいありましたが?ww

出来るだけ英語を回して欲しいんですけど。
他の先生こそ絶対担当出来るだろ国語。

勘弁。


嗚呼…OTL


とりあえず今週乗り切る。

そして来週は前半頑張れば後半はOSAKAじゃ。
そして年越しじゃうおぉぉぉぉお


早いもんですな。

OTL

無責任なのはお前だーっ

選挙すさまじかったですな。

まぁ自民党頑張って下さい。
ひっそりと応援している人がここにいますよ。

|Д`)ジー



ごきげんようみなとです。


そうですねえ。

大人と呼ばれる年齢になってみると
話す内容も純粋じゃなくなってくると言いますか。

ねえ?


あ、


みなとです(何だよ



あ、さてー。

今日は所属事務所にて面談でした。

先週査定だったんでな。
その感想と今後の方針とその他諸々。


みなとさんはとりあえずレッスンは来年1月で終了します。

まぁ理由は4つぐらいありますが。
関西に戻るのと続けてもあのレッスンだとゲフンゲフン等々。

ハイ。


歌レッスンだけでも受け続けようかと思ったんだが、
ちょっと「アレ?」な部分が見えて来たのでそれもパス。

代表と連絡は取り続けようとは思っておる。



で。

その後wwwwww
待ち合いのとこで事務所の先輩たちとのトークwwwww


なんという酷い会話。

ゲスの極み。

ゲスの集まり。


早い話が、下ネタが飛び交い過ぎていてどうしようかと。

大人って、怖いですね。
塾で中学生が騒いでる内容がどれほど可愛いものか。

あーぁw


でもそんな下ネタトークに花を咲かせている間は
まだまだ子供なのかななんて思うんだぜ。

もっと大人になって落ち着いたらそんな話なんてせんのちゃうかな?

という予想。



うーん。

ゲスだなあ。。。

Are you ウインナー?

寒い。

こんな夜はポトフに限るぜ。



'`,、('∀`) '`,、



どうもごきげんよう、みなとです。

また随分とお久しぶりになってしまいましたが私は元気だブハハ。


また遡って記事でも埋めますかねえ。

'`,、('∀`) '`,、



そうなんですよ。

まさかのみなとさん自炊していますええ本当に。
今日は残り野菜でポトフを作ったぜデュフフ。

先週から自炊が復活しているんだぜ。


多分、年をとったからでしょう。

ええwww


そうなんですよ。
今年も無事に誕生日を迎えましたガネ。

まぁ詳細は遡って書きますwww



とまぁそんなこんなで。

今年も残すところあと20日程度ですな。

結局今年何したんだ?

前進してみようかと色々試みたりしたが
どうも肌に合わないという事に色々気付いたり。


今残ってる気持ちというか抱いてる気持ちの第一位は、


落ち着きたいwwww

コレに尽きるwww


マジで落ち着きたい。

なんか夢追っかけていつまでもフラフラしてる場合でもないし。
今はそれよりとりあえず自分の位置を確保して落ち着きたい。

それから自分の持てる力を生かして生きて行きたい。

なんかそう思うようになった。


フォイ。

まだまだ成長出来ますはい。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

神速の幼女

あー。

遂に来てしまったのねこの日がwww
いやまぁこの年になると別に何でも良くなりますがw


7日の日記だぜ?

ごきげんようみなとです。



ええまぁ早い話が。

はっぴーばーすでぃなんですよ私。
12月7日。


無事に年をとりましたねえ。

お祝いメール等々ありがとうございました。
そしてプレゼントまで用意して頂いた方もいたりなんだりラジバンダリ。

ありがたいもんですハイ。


そしてこれまた遂に揃ったものがある。


A9rGWvmCYAAjyqA.gif




SIRENシリーズコンプリートwwwww

親が何か買ってくれると言うてくれたので
じゃあゲームを買ってほしいと頼んだこの年にもなってw

そしてヤーマダにも「PS3のSIREN買って〜」て頼んだ。

もうゲームばっかりwww


デュフフ。


しかしまあ最大の問題がありましてですね。


前にも書いたけどまずPS2がまだ友人から返って来ていない。

そしてもう一つが、




私はPS3を持っていない。





だから


出来ないwwwwww



良いんです。

手元にあるだけで幸せなんです。


しかしまぁ実はNTに関してはPS3を借りて既にクリアしました。
たった2日でww

easyでやりましたからええすぐにクリアしましたとも。


次は2をやる。
1は一番難しいから後回しじゃw

早くPS2返ってこい。


そんなこんなです。

いくつになっても誕生日は良いもんですな。
隠す必要は別にないので言いますけど今年でもう26です。

いい年ですよww


特にこの年齢は、ウチのママンが母親になった年齢です。
ええ私を産んだのがこの年なんですよブハハ。

笑えないとも。


このままフラフラしてたら駄目ですよ。
余計気合い入ったわ。

悔いのない1年にしたい。


あ。

でもなんかもうすぐ地球って滅亡するんやんな?
確か12月21日あたりに。


あー…


じゃああと15日程度頑張ります(ぇ
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)
