▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう完成しているムリョブイヤギダリョジンダ

あ。


コバラスイタカライッチョウタッテヤルゼボグゥゥゥゥゥゥ!!!


みなとです。


なんつーかねえ。

最近東京は、というか全国的になのか知りませんが
どうも夕方からの雷雨ってぇのが続いておりましてだな。

今週頭に洗濯物を干したんですがぁー。

ちょっと残念なことになっているてへんでまんがな。


こういうことがまぁよくありますので
もしかしたらみなとさんは雨女なのかしら疑惑が出る訳で。

いや、ただのタイミングのせいだろww


そういえばこれから梅の雨といかいう時期が来ますよね。




コバラスイタカライッチョウタッテヤルゼボグゥゥゥゥゥゥ!!!



とりあえず今日は今からワークショップですよ。

4月から受けているが、すんげぇ勉強になってます。
まぁでもGWだったり向こうの仕事の関係で今日で4回目なんだけども。

やはり基礎の土台がないとウチはアカン。


まずは何が自分に足りてないかをちゃんと分かってから
踏み出していかないと駄目や。

勉強致します。


コバラスイタカライッチョウタッテヤルゼボグゥゥゥゥゥゥ!!!
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

歌謡曲を歌いながらケーキに石を投げる

うりゃおぉあおぉあおおあぉぁおあおあおあおおおお


とか何とか。

みなとです(何



いやはや久しぶりに仕事で憤った憤った。

とか言うて。
この表し用のない憤りはどないしようかしら。

ま、済んでみたらどってことないけども。

イヒヒw(何やねん



さてもさても。

こうやって久しぶりに更新再開してみたものの
1日仕事で終わった日は書く事がねぇな。

今までどうやって更新しててんwww


なんか仕事で何したこうしたあーだこーだ書くのも
なんだか面倒なようなそうでもないような。

多分書き出したら書けるんだろうけども。



あぁ、じゃあウザいネタを一つ落としていく。

超内輪ネタだから見たい人だけ続きどぞ。

凄い(階段の)段差に苦しむが良い

というか。

1階から4階まで駆け上がるのも
随分と慣れて来たような気がしますねえ。

かといって、

体力が付いた訳ではない(切実



みなとですよコソバソハ。


そういえば。

今勤めてる某ブックなんちゃらがリニューアルしたんだが、
その後日記に書いてなかったよな。

まぁ別に書くようなことでもないけど(ヲイ


4月末からリニューアルOPENしてやな。

今まで4階が事務所だったんだが、
そこまでフロアーに改装しちゃって実質1階から4階まで営業してます。

完全に違う店になっちゃいましたわ。

( ´ー`)y-~アラアラ


でも状況は相変わらずだな。

ふふふwww



まぁ何と言っても。

従業員同士がもっとなんとかうまくやって行こうぜみたいな。
若いモンは血気盛んですからねえ?

ぶつかって良い案が生まれるならいいけど。

どうもそうじゃない様子ですからねw


ま、みなとさんは別に関わってねえので、
当人たちで何とかしてくれって感じやけども。


しかしまぁ。

何か仕事の事とかどうでもよくなってきましたよ。
所詮バイトやしねえ。

その瞬間瞬間を楽しめばいい話だし。

あんまり考えすぎても辛いだけだしな。


でも接客は楽しいぜえ?

( ´ー`)y-~


ま、でも皆仲良く働こうぜって感じやなwww

お姉ちゃんは武士なんですか?

うは。


また期間が空きましたな。

( ゚∀゚)アハハ


結構更新出来ると思ってたんだが。
なんか手が付かん。


何でもそうやけど、何か目的があれば
積極的に出来るんだろうけど。

学生の頃とか、あの時の方がもっと文章が書けた気が。


なんせ最近のみなとさんは目的を見失っていたぜ。

( ゚∀゚)アハハ…



という訳で少し自分を見つめ直してみたり。


これからの事考えて頭抱えて唸ってみたり。


………ウェイ!!



何か光が見え始めたのでブログ再開しま。



なんだこの前フリwwwwwwww
気持ち悪wwwwwwwww



てな訳でどうも、みなとです。



近況。


①実家に戻ったり

まぁGWにですよ。
レッスンの関係であんまりおれんかったけど。
会いたい人には色々会ったり出来たのでヨカタ。


②また声を失いかけたりwww

実家から帰って来た次の週ですよ。
謎の喉痛が襲って来てまた声が無くなりかけたっていう。
体調まで何故か壊してブック早退したりあーぁ。


③何故かiPhoneを手に入れたり

お陰で外でもネットが出来る。
パケ放題とかって初めて経験したしww
ちなみに電話は今まで通りWILLCOMでつ。



そして本日。


去年の秋ぐらいにやったよなっていうのをもう一度。

くるっくるパーマやってきたぜ。
もうくるっくるパーやでホンマに。

中身もくるっくるパーやけどええ悪かったなヴォケ(何



ハイ。

色々意欲が復活して来た兆し。

自分は自分のペースで進んでいきます。
多分ウチの場合、行き急いだらずっこけるだけだと思うしな。

思った道を進みます。

マイペースで。

えぇ、まぁ。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)
