▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乗法公式ぐらいさっさと覚えてくれやい

ArIJOyACAAAjbE8.jpg



今日、早朝コンビニ行ったら社員さんがくれた。

優しすぎるだろwwww
焦ったわワロタわwww


なんか

「いや~日頃ポップとか描いてもらってお世話になってるから」

とのこと。


(;・A゚ノ)ノ


あんまりシフト入ってないのに。
ワーォ。

ありがたいこっちゃ。


うーん。

なんやかんやでどのバイトも続けておるよ。

早朝コンビニに関しては凄い安定しておる。
やはり1年いるともうベテラン的な扱いなんだなそりゃそうか。


ブックは相変わらずやしwwww

明日からのリニューアル大丈夫かな色んな意味でwww
まぁ自分自身の体力面も非常に心配やしなwww


塾はまぁ、ねえ?

事務がしっかりしろみたいなww

今日も今日で17時のコマなくなってたのに
連絡ぐらいよこせや~みたいなwww

「今日、17時のコマないんですね聞いてないですけども(真顔)」


じゃあ代わりに…って室長が教えるはずだった小学生を回されるっていう。

代わりにって何だよww
授業計画の意味ないやんけwww


事務「みなと先生は臨機応変に対応して下さるから~」


またwww

煽ててんじゃねぇよwww

まぁ確かに今は新しい生徒も入って来て大変なんかもしれんけど。
生徒と時間とコマの管理ぐらいしっかりしてけろ。

あとは、教科記載のミスはマジでやめてww

準備したのがパァになりまんがなwww


まあそれはそれで愉快やからえぇけど。


あ、さてー。

いつぞや日記に何度か書いたっけか忘れたけど。
ちょっとマセた女の子がいるんだけども。

「彼氏からメール返ってこないの~」

との事ですよ。

学校で会えんだからええやないか裏山www


やはり中学生とかだとメールはすぐ返すが基本なんだろうな。
大変だなー。

(´ー`)


あと新しく入って来た子で、おばちゃんみたいな子がいる。
すげぇしっかりしてて口も達者でヤバい。

しかしおもろいwwww

あの子絶対精神年齢超高そうwww


最近はそんな感じだ(まとめた

屍人の世界は美しいらしいですよ

ぐふ。

例のごとくさかのぼって日記書いてるなんて
言えませんよねぇ言ったけどねえ。

(・д・) ぇ?


みなとですぐふ(何


22日の話。


ええまぁ今日はレッスンでしたわい。
今日は歌でしたわい。

童謡課題曲だったんで、うさぎがおいしい歌を歌ったぜ←


なんつーかなぁ。

歌にしろセリフにしろ、どうやったら「心」が入り込めるかね。
どうしてもそこが最大の課題やわウチにとっての。

内容がないようですよシャレじゃねえわwww


しかしまぁ。

そんなのすぐ出来るようになったらこんなとこいねぇwww
なんてこったいふふふwww


今日はそんなこんなでレッスン終わってから先輩と練習しに行ったり
事務所一緒の子と久しぶりに話したり何なりした。

うーん。

まぁこれからもね、頑張りますわ。


色 ん な 意 味 で な (どぅーん



あ、さてー。

話全然違うけども。

実は今日家に帰ってからとある事件が発生して
うぎゃーって一人で超絶憤っていたんですが。

マジパネぇ…

DIOがいるよDIOが…


コレはブック後輩ミッチェルに報告せんとな(出た



ちなみに分からない人の為に。

DIOってのは「人間をやめた」人なんですけど。

だからまぁ、DIOがいるよってのは、
その人はもう人間じゃないよって意味です罠。


マジ人間じゃねえ。

( ´_ゝ`)



ま、少しずつ距離を置いていきましょうかね。

まさかの顔面デッドボール!!

ぐふふ。

日曜日ですよエブリワン。

ヽ(*OwO)ノウェーーーイ!!!




まぁ筋肉痛ですよねえ…OTL

みなとですボナセェラ。


今日は毎週のごとく事務所の外画吹き替えレッスンですよ。

今週はワークショップやら新しいレッスンやらが始まったりね。
なんかレッスン三昧な感じですな。

これから暫く毎週ずっとこんな感じだは。

シフト抜きまくりやから確実に収入が減るなんて言えないぜ言ったぜ。


まぁ別にバイトしに東京来た訳じゃないし。
でも一人暮らしな故お金は必要でs(略



ハイ。


今日からクラス編成でな。
新しい人も入って来たりで前よりやたら人数増えた。

あんまり人数多いのもなぁ。。。

順番回ってくる機会が少なくなるやん。。。


とか思ったり。

でも色んな人の声とか演技とか見れるからね。
ここでも色んな人の技を盗めたら良いなとか何とか。


みなとさんまだホンマに何も出来ぬよ…OTL

なんとか精進して行きますぜ。

それを調べてくd…だが断る

あちゃ~。

もうこれは筋肉痛頂きました。
本当にええ今日中に来いよむしろ遅れて来たら嫌よ。

  _, ._
(;゚ Д゚)


どうも。

みなとでつよボナセェラ。


なんか。

ウチの働いている某ブックがリニューアル作業に入りました。
なんか3階建てやねんけど、4階建てになるんやってさ。

今日から店を閉めて作業開始。

アラ。


今日はなんか棚に並んでる本を箱に詰める作業オンリー。

この腰の悪いみなーとさんにそれをさせるか。
うふふ~。


でもまぁ。

絶対役に立てないかと思いきや
意外や意外結構頑張りましたよ?

お陰で筋肉痛頂きましたし腰もなんかヤバいですが。


というかアレですよ。

最近何故か左腕が抜けそうなんですよ。
原因不明なんですけど。

酷い時は腕が上げられなくなる。

コレ何ホンマにーっ。

  _, ._
(;゚ Д゚)


うふふ~。


さて。

1フロア増えて4階建てになるのか。
大変になるなあ。

まぁ、ほどほどに頑張りますけどねえ。


あ。

今日休憩室で喋ってる時に
久しぶりに同期のH間くんからおもろい返事が聞けたわ。

なんて話しかけたか忘れたけど、


「何言ってんすか、俺全然ブック愛なんてないですから。」


ハッキリしてて羨ましいぜwww

うふふ~。

( ´_ゝ`)

ボタンがついていらっしゃらなかった

ちょっと、

「ドタマかち割れそうなんだけどぉ」

なんて、生まれて初めて言いましたが。
こんな言葉遣いするんですかね。

日本語は丁寧に使わないとねえ。

ふふふ。


どうも、みなとです。


今日からアレですよ。

事務所のレッスンが週2になったと言いましたが、
その新しいもう一個の初レッスンでした。

ええ、まぁ。


アレだね。

事務所の正所属の人とか準所属の人も続々といるよ。
みなとさん的には超刺激になりましたわ。

やっぱりセリフ読みとかうまい。

グフ。


いっぱい技盗んだろ。

楽しみながら頑張ります。


しかし。

もらった台本のセリフが結構大変。
間違った日本語を使った人たちが出て来る話だからな。

改めて自分はそんなに間違った言葉遣いしてないんやなって思ったww


うし。

ドタマかち割れるぐらい気合い入れて挑むか(ぇ

そんな装備で大丈夫か?

ワークショップ怖ぇえええええええ。

本格的超KOEEEEEEEEEEEEE。


いやまぁ、それが良いんですけどね。
まぁ現場ってぇのはこういうもんなんだな。

うふふ。


どうも、みなとです。


行って参りましたよワークショップ。

ちゃんとした設備でちゃんとしたマイクやら機材やら。
本当にそこでアニメやらの収録をしているそうだ。

へぇ。


みなとさんマジ初心者すぎてあたふたです罠ww

このワークショップ、色んな事務所から色んな人が来てて、
一応「預かり所属以上」が参加条件だからもうレベルが高いの高いの。

実際にもう仕事してる人もいたりなんかして。

(((゚Д゚;)y-~ ソワソワ


関係ないけど、最近煙草加えた顔文字が好きだ。
別に私ゃ吸ってねえんだけどもww

(((゚Д゚;)y-~ ソワソワ


まぁこれも良い勉強です本当に。
良い環境ですよ。


次回から早速外画の吹き替えを実際にやる。
もう台本も映像ももらった。

「家で穴が開く程見て来いよ~」

とのこと。


実際の声優とかってこういうことやってんだなって。
次のレッスンではもうテストはい本番~の流れなんだって。

(((゚Д゚;)y-~ ソワソワ


まぁこれぐらいしっかりしてた方が良いよな。

何かに目覚めそうです(謎

うは!

もう11日やない!!

(;・A゚ノ)ノ



こんばんみ、みなとだお。

だお。


新年度始まったとか言うて。
何故か既に疲れている私ですよ。

なんかでも特別新年度とかそんな気分でもないけども。


特に変わったことはないぜ?


あぁ。

そういえば。


今月から事務所のレッスンが増えた。
週2回行くことになりましたぜ。

あとは。

ワークショップ行きます。
洋画の吹き替えを見てくれんねんて。


で。

実は明日初回っていうwww
うおぉwwww

なんかスタジオなぞで収録したりしなかったり。

キタ━(゚∀゚)━!!


楽しみなんか何なんか自分でもよく分からんとですよ。
うっほほほ。


ハイっ

もうっ

ねえっ


テンションが意味不明ですよ!
仕事が相変わらず(゜,_ゝ゜)なもんだからっ!

もうっ!


まぁ今日はとりあえず、明日の朝は何もないので
コレ書いたら好きな事してすぐ寝るっ

眠たいんじゃい!

ワォ!!


とか言いつつさかのぼって日記更新するお!

お!


ハイ。

アレだよ。

今日は久しぶりにミッチェルとシフトが一緒で
ジョジョネタで大いに盛り上がって楽しかったんだよ。

いや。

それ以上にもうバッタバタでウッヒャでしたけどっ
けどっ



あーあ。

なんだこのテンション。

|||OTL
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

そういえば20代半分過ぎてた

カラオケっ!



とか言うて。
なんか「けいおんっ!」見たいに言うてみたけど。

特に意味はないんで。

ええ。


みなとです(素



2日の日記ですよ。
さかのぼって書いてますけどw


今日はブックの先輩SAOちゃんとカラオケ行ってきた。

しかしみなとさん。
早朝にコンビニ行って夕方から塾なんですよね月曜は。

その間の空いてる時間で行ってきたし。
カッツカツやでwww


実はSAOちゃんは腐女子だったので驚いた。
まぁ重症ではないようなんだが、それにしても、ねえ。


ぼーいずらぶ的な歌を聴かせてもらったりして。
何なんあのネタでしかない歌は。


いやしかし。

カラオケに行きつつも真剣な話もしたりして。
まあ、仕事の話だよな。


大体職場の話となると、、、

従業員の誰それが云々でこんな感じだとか。
まぁ店長が云々とか何したいか分からんとか。

ええ。


やっぱりこう。

従業員とプライベートで話せるってのがホンマに好き。
なんか深い話とかも出来るやん。

ねえ。


ぐへー。

( ´_ゝ`)
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

俺が操れない鷹はソフトバンクだけだ

そういえば。





結婚しまーす。


( ´ー`)y-~フッ




このみなとさんが。

エイプリルフールに嘘をつかずに終わるなんてあり得ぬ。
とか言うて結局何も嘘付かなかったなんて言えないけど。

ええ。


みなとです。


1日の日記ですよ~。
さかのぼって書いてますけどww


今日は倒れた先輩の代わりにブックのシフト入ってきました。
朝から夜までの長丁場。

今日はレッスンがなかったんでな。

新年度ってんで、部屋でも気合い入れて掃除しようかと目論んでいたが
全部パァになりましたよ。

( ゚∀゚) パァ



なんか花粉症でやられてる人がやたら多いんだが。

ここいら山が近いんでな。
そのせいかしらねえ。

まぁみなとさんはまだ大丈夫なんだが一応。

いつ来るか分かったもんじゃないねえ。

( ´ー`)y-~はぁ~怖い怖い。



とか言うて他人事みたいに言うてたら危険かもな。
うひゃあ。


なんか久しぶりに日曜日に仕事入ったもんだから
お客さんが平日より格段に多いわ多いわ。

買取もすげー多くてなんか目まぐるしくて愉快愉快。


とりあえずなんやかんやで続けてるバイトなんでな。
中途半端な仕事なんて出来ない訳ですよ。

いつだって本気ですよ~~

ヒュ~~~


あ、エイプリルフールですからね。


さてどこまでが嘘でしょうかね。

(´,_ゝ`)
