▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

八王子だって東京ですが何か?

最近の口癖は


「やべええええええええええ」


です(何)


どうもみなとです。

ブログ更新してないなあ。
これは確実にツイッターの罠だなw


まぁ今日は更新するのでお付き合いお願いします。

イヒヒww


なんか知らんが。

最近怖いぐらいに色んなことが安定している。
ウチ自身もめっちゃ落ち着いててビックリするw

学生時代とは明らかに変わったかもしれんなあ。

付き合ってる人間も変わったからねえ。


もう良い年になるし、落ち着かなあかんしな。


まぁテンションはいつも変ですけどー(帰れ)



本日のお話。


日曜日は事務所のレッスンがある。

先週から始まったんやけども。
編入状態なので、ホンマ途中から乱入状態。

レッスンもいきなりついて行かないといけんからもうww


しかもいきなり洋画の吹き替えwww

アテレコかいwww

みなとさん未経験wwwww


そんな訳ですが、なかなか楽しいですよ。
アカデミーで若干アテレコやったっちゃやったしな。

日々精進ですわい。


で。

レッスンの帰りに八王子の駅前のショッピングモール的なとこ行って来た。
ええ栄えてますよ八王子だってええ都心のように。

服がないんでってことで11月はガッツリ服を買いまくっている。


やはり東京と大阪はなんか違いますなあ。

みなとさんも頑張って今時の服装について行こうとしておる(無茶)


でも自分ホンマ最近老けたような気がするー。
気がするだけならいいんやけどなー。

職場でも年下が増えて来たせいかな?

かな?











OTL



まあ暫くは今の生活が続きそうです。

平日は仕事というかバイトして過ごして、
日曜はレッスン行ってハッスルして。

ふいー。


たまには大阪帰ります。

年末帰るから誰か相手してやって下さい(黙れ
みなとな雑談 | Comments(1) | Trackbacks(-)

「私だ。」「お前だっt(以下略)」

初めてやな。

約1ヶ月日記更新しなかったのはwww



なんかアレやねんて。

仕事帰ってきてパソコン開いたらとりあえずtwitter開く。
んで適当になんか呟く。


そしたらなんかもういっかあ的な(最低



という訳で久しぶりすぎる登場です。

みなとです。


まあね。

1ヶ月も空きましたらそら色々ありますわな。



近況。


◎某声優事務所に所属した

 まあとりあえず無事に所属致しました。
 「預かり」所属なので、まだまだこれからレッスンも受けつつだがな。
 仕事もらえたり出来るのはいつからになるのやら。


◎バイトのシフトがすげえ変動した

 とりあえず、早朝コンビニを極端に減らすことに。
 他の仕事の兼ね合いとか考えたら体力的に厳しい事になった。
 自己管理もちゃんとせなあアカンからなあ。
 今はブックが中心なシフトになっているさ。


◎戦国BASARA3を買ってしまった

 今更ながら手を出す始末w
 Wiiで時間ある時にちまちま遊んでいる。
 今度続編が出るんだが、安くなってから買う事にする。
 佐助が出るから買う。買うったら買う。


とかなんとか。

テメェの近況なんて興味ないって?
うっせwww


まぁとりあえず生活は安定しているハズ。

すっげ悩んだ時期もあったりしたが、
なんとなぁく色々解決した感じがする。


いや~気付けば11月だな(遅

もう2011年も終わっちまう罠。
東京来て約7ヶ月ぐらい経ってんか。

早いなあ毎日が。

大切に生きないといかんねえ。


とかなんとか。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)
