▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボクの背中には…良質音

おもろい。

とりあえず感想は、おもろい。



ええええええ。

みなとです(何


本日より新生Bookですよ。


昨日まででドS店長と社員さん約1名はOH和田店の勤務終了。

今日からドS店長は違う店舗の店長、
社員さんは別店舗の店長に昇格になるそうでつ。

という訳で、朝から新しい店長と新しい社員さんの登場。


これがまたねえ、良い店長w

超明るくて超ポジティブで超接客のプロ。
挨拶も超しまくるしレジも超丁寧。

めっさおもろい。


前のドS店長とはえらい違いでw



そうそう。

ドS店長がまさかの一人一人に手紙書いたみたいで、
今日朝出勤したらウチのロッカーにも入っていた。

ありえんwww


でも、すごい嬉しかったわ。


さて。

もうすぐBook入って半年になるとかいう程度なんだが、
もう中堅スタッフなポジションになってしまっている。

なぜって、上の人たちがやめていくからww

前も書いたけど、就活関係で今月でやめるスタッフめちゃおる。
しかも2年以上勤務したベテランばっか。

しかし年下ww


はぁ。

みなとさんまだ何も出来ませんけど?
でもなんか中心スタッフになって動かないとだめらしい。

今月新人もめっちゃ入ってくるしなあ。


嗚呼。

まぁ、ここにいる間はしっかり頑張りますよ。

みかんは飛び道具ではありません

securedownload_20111011233615.jpeg



先週、塾の生徒が貸してくれた。

なんかライトノベル。


読んだ事ないんやけどラノベって。
なんか凄い良い話らしいから読んで下さいとな。


この貸してくれた子なあ、
いつの間にかラノベに目覚めたみたいで。

というか、若干ヲタク系な道に目覚めたみたいでw

グッズとかやべえwww


だがしかし、4月より断然明るくなってなんか嬉しい。
ウチの行ってるBookにも頻繁に来てくれるし。

勉強に関してはまるでやる気ないんだが。

なんかウチと話すのが楽しいのか、凄い話してくれる。
室長も「みなと先生担当してから明るくなりましたわ」とか言ってくれる。

実際、

「俺、なんか最近人と話すの楽しいんだよね~」

とか言って。


嬉しいねえ。

そういう手助けが出来るってのは。


そして今日はなんかカード対戦しようとか言うて
今日の授業にどうやらデッキを持って来ていたようだ。

さすがに仕事あるから無理やわ~と言うたけども。
なんか、嬉しいよなそういうのって。


カードも色々見せてくれたし。

うむ、可愛い。



だがしかし。

貸してくれたこのラノベ。
プロローグ読んで読む気がなくなってしもたがね。。。

やべえ。

みなとさんこういうノリダメだわい。


絵からしてさ、なんか、アレやん。
こういうの苦手なん、ウチのブログ読んでる人やったら分かるやんww

うーん。

とにかく頑張って読んでみるが。

全然読む気にならぬ。。。


まあ生徒のためやな、頑張ろか。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ネクストコナンズヒーント!「もやし」

出た。

出た出た出た出た。


只今早朝コンビニから帰宅致しました。
みなーとでございまするおはようございます。


なんつーか。

出たわあ。



なんかこう、黒光りしててカサコソ言わすアイツ。
まさかの勤務中に現れた。

ていうか、なんか茶色かったなあ。

ああ。


しかも、


出た場所が、




お客さんに渡す箸とストロー入れてる引き出しwwwww

乙wwww



これは、オワタやな。

「お箸ご利用ですか?」→「お願いします。」の流れ。
あちゃーさっきこれ入ってた場所になんかいましたけどとは言えず。

ウヒャw


しかも見失った。

あいつらってすぐどっかいくよな。
行方眩ますのうますぎるだろ。


今頃店はどうなってることやら。

明日も出勤だが、もういなくなってるといいな。
ていうか、いなくなっとけ。


(・ε・)



さて。

今日は今から塾の時間までFREEDOM
部屋の掃除と洗濯と、あとゴロゴロしよ。


あぁ。

秋のこの空気感めっさ好きやわ。
この、なんつーの?独特な匂いもあるやん秋って。


securedownload_20111006100258.jpeg


まあ家の周り畑とかですから。
じゃないにしてもキンモクセイ様はどこにでも咲いていらっしゃる。


うおお。

なんか急に学生に戻りたくなって来たしwww
なんか文化祭とかのシーズンやん、ええやん、ええ。

わああ(何



さて。

とりあえず一眠りするか。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ヘンゼルとGLAY・TERU

110928_16037E001.jpg


みなとさんもフツーにこういうのに手を出す人種になってしもた。


まさに食欲の秋だい。
なんか毎年そのような気がする。


だがまあ。

好きな時に好きなものを食べる。
これが一番幸せなんですよホンマ。


しかし困った事に。


みなとさんこういうの食べ慣れていないから
綺麗な食べ方とか知らんwww

結局グッダグダになったわwwww

上のアイス全般からなくなったわwwww



みなとさんも女子にならにゃあイカンな。

この前久しぶりに女子トークなんぞしていたらなんか楽しかったぞ。

というか周りに同年代ぐらいの女子があんまいないんだよな。
普段は家と職場の行き来しかないし、主に男の方が多い気がするし。

塾なんて中学生やし相手ww


オーディションの帰りとかに、
アカデミーの友達と初めての勢いでご飯行ったりしたんだよな。

みんな色々悩んでるし意見交換も出来たし。
女子ならではの会話とかも久しぶりにしたわい。


まあ、大事だな。


みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

マスオ「えぇ!?君もプリキュアだったのかいっ!?」

ただいま。

むしろただいマンモス。


みなとです(素


今日でひとまずオーディション全部終わり。
あとは結果待ちが何件かで、既に結果出てるやつと色々悩も。


もうびっくりするわ。

今日の事務所、朝からオーディションとか。
ていうか今日受けたとこが一番オーディションっぽかったしww

いきなり

「はい、じゃあまず歌って下さい。」


(。A。)


「はい、じゃあ次は台詞おねがいします。」


(。A。)



「はい、じゃあ、自己PRどうぞ。」



(´д`)



まぁでもちゃんと受け答え出来ましたけども。
歌もばっちり歌って来たともええ。

まあどうなるんかねえ。


とりあえずどっかには所属出来そうです。


さて。

帰りのKO線でいつぞやの様に寝過ごして
最寄り駅から2駅先まで行ってしまったんだが。

なんかやたらめったら早くに帰って来れた。


塾までまだまだ時間があるので、

クッソ長いバトンでもやります。


小白兔ちゃんとっからパクってきた。
100問ぐらいあるバトンww

時間つぶしにはもってこいだな。


ホンマ暇な人だけのぞいて行って下さいな。

以下追記へ。

築5分で駅から5年

securedownload_20111002222154.jpeg


買ったったww

なんつーか、いいですよ。
ちゃんとした音源が欲しかったから買ったった。

イヒヒ、もうテンションがwww



みなとです。

乙ですええ乙です(何



妙に元気だわ。

今日は今日で仕事大変やったけども。
なんかスタンプラリーとかやっててめんどくさかった。

子供大量発生してたし。

たかが古本屋のスタンプラリーってこんなに効果あんねんな。


あ、たかがとか言っちゃダメやな、テヘ☆





キモイ。



ハイ。


そういえば。

今日、とあるお客さんと仲良くなった。
で、何故か名刺まで頂いてしまった。

去年の某古本屋状態やないか自分wwww

また名刺もらってしもたwwww


でも、凄い良い出会いだった。

仕事中にも関わらずすげぇ色んな話をしてしもた。
まあ、数分程度やったけども。


こういう出会いがあったりするから、接客業てやめられない。

とか言うてみる。


でもホンマに、東京出てから色んな出会いが出来たと思う。

ウチなんてアホやから仕事3つしつつアカデミーも通ったから
すごい人数の仕事仲間やらお友達が増えた。

嬉しい事だな。


何か他にも素敵な出会いが欲しいところですな。


で。

明日最後のオーディション行ってくる。
まぁでも昨日行ったところがもうトップやねんけどな正直。

でも全力で受けてきま。


とか思ってたら、塾から電話が。


「みなとさん、月曜日3コマになってもいいですか?」


(。A。)ぇ?



殺す気かwww

明日オーディション都心の方で朝からやねんぞ。
やたらめったら早い時間でどうしようて感じやのに。

帰って来た途端3コマ授業ですか。


やってやろうじゃないか。

影武者「ハハハ!馬鹿め!そっちが本物だ!」

やべえやべえ。

マジにべぇですよ。

コレは来てるね。



っていう(何だ

みなとですお疲れさんですええ今日もよく寝ました。
主に電車の中でwww


今日はまた別の事務所面接。

というか、今日は面接というより説明会だった罠。
という訳でいつもよりのべぇとしていたんだが。


説明会やのに、距離近すぎwww

焦ったしwww


しかも質問されたりなんかもして。

それって、何て言うか知ってる?
普通の面接って言うんやで。



だがしかし。

話してくれてた事務所の代表の人が面白過ぎてヤバい。
そしてすごい信念の持ち主、もうね、ヤヴァイ。


しかも。

元々アニメ制作側にいたっていう凄まじい人。
まああんまり書くとアカンやろからそこは伏せるけども。


ウチが死ぬ程愛してやまない某アニメの制作もやってたと知った途端
こっちからすげぇアタックしてしまってもうt(略


とにかく凄かった。

しかも一人一人をしっかり見ている。


みなとさん、もしかしたらこの事務所に入るかもしれない。



今日は興奮覚めやらずで。
誰かとこの喜びを共有したくて夜中にも関わらず色んな人に電話ww

まぁ、夜中でも出てくれそうな人だけやけども。


Sティン、テル男、聞いてくれてありがとう(激私信

めっちゃ嬉しかったし。
愛してるぜベイベェ。


誰かと喜び共有出来るって、嬉しい事やね。
理解があるともっと嬉しいわな。


だから、片手間に聞かれるとものっそい腹が立つ訳ですよね。


さてとにかく。

この悩む時期、乗り切って頑張ります。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)
