▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幾千の☆に抱かれてロマンを叫び続けて

台風が来ているだと?

その頃思いっきりオーディションなんですけど?

ええ?


( ´_ゝ`)



みなとです。


いやそれにしてもおもしろい話ですよ。

アカデミーから色々メェルが来るんですよ。
講義時間が変わりましたとか何か決まりましたとか。

それでさ。


「修了式の日程が決定致しました」


って。




 ゚A ゚ )

修了式って、つまり卒業式の事なんすけど。
え、そういう行事って事前に決まってるもんじゃねえの?

「決まりました」って。


(。A。)haha


むしろ決まってなかったんかい!ていうwwwww
激しくワロタですよwwww



あと、


「オーディションの日時が決まりました」


いやいやいやいやいや。

今かよwwwww


日にちは知っていたが、確かに時間は知らなかった。
朝からなのか昼過ぎてなのか凄い謎やってんな。

結果。

「集合:9時30分」



ヲイ。

いいよ都心に住んでいる人たちはさ。
こちとら東京都と呼んで頂けない八王子に住んでいる訳で。

9時30分に浜松町って。

 ゚A ゚ )


いや、普段5時起きのみなとさんには余裕やねんけど。
正直前日も授業で学校行ってるのに、なんかめんどくさいw


そんな訳で。

親戚力活用(テーン


世田谷区に住んでいる東京の親戚に連絡して
すげぇ厚かましくてすいませんと謝りながらも泊めてもらえることに。

ホンマすいません。。。

OTL…


何かお菓子でも持って行こう。


そんなこんなで。

もうすぐやなオーディション。
いや、全然そんな緊張感ないんですけど。


多分当日に舞台立った途端実感するパターンやでこれ(駄目w
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

むしゃくしゃした時は是非当店まで

そして本棚に隠れて

「いらっしゃいませー!!」

って言ったら、

『いらっしゃいませえええ!』

って店員がつられて言ってくれる。


そんなところで働いていますww
よくネットで書かれてるよなwwww


ハイ。


なんか口内炎が治りませぬ。

え、ビタミンが足りていないですって?
そりゃ奥さん、毎日お菓子とかしか食べてないもの(駄目w


みなとです。

いい加減生活がgdgdですわなw


なんか。

某Bookの店長がしきりにウチをいじめてくるんだがwwww
ヤメロwwwwww

ウチはいじられキャラじゃねえぞ。

それなのにめっさいじめてくる。
なんやねんw


「あ、またミスしてる。連絡ノートに書かないと。」


の連続www

なんか動く度に全部ミスにされちまうよ。


例えば。

最近まで壁にかかってた時計が電池切れでなくなってたんだが
今までのクセで、普通に時計あると思ってそっちの方見てしもたら


「あ、時計ないのに何見てるの?これもミスです。」


だとwww

勘弁してくれwww


あー。

でも楽しいからいいや(まとめた


嗚呼肩が痛いよむしろ首が痛いよ。

棚の上の方見上げてたら完全に首周辺やられる。
お陰で頭痛がハンパないったらありゃしませんよ。

久しぶりにバファリン様のお力を借りましたわい。


最近薬に頼ってばっかだなヲイ。

なんとかせねば。

宇宙パイロットになるぅ言うてまんねん

バイト未経験の子って、こんなにも初々しいんやな。

おばちゃん感動したよ、ええ。



どどーんヾ(゜∀。)ノ


みなとです(何



今日ね、早朝コンビニに新人が来た。

いやいやもう若いのなんのって。
18歳だよ18歳、ウチと軽く6コは離れているよええ。

……

切ないww



で。

バイト未経験だと。


ウチもバイト始めたのは大学の2回生からやったしな。
しかも初めてのバイトが家庭教師だったという。

接客を始めたのは4回生からだったような気がw


そりゃあねえ。

ウチなんかレジ打ち本格的にしたの去年が初めてやったわな。
その経験があってこそ今ホイホイレジが打ててる訳だが。


18歳のバイト未経験だぞ。

初々しさハンパねえよwww


しかも超真面目な男の子。

「これはもう習った?出来る?」

って聞いたら、


「ハイ!任せて下さい!!」


頼もしいじゃないかw


しかしまだ出勤3日目だって訳で全然覚え切れておらず
全く何もお任せ出来なかったのは言うまでもなくw

コンビニって出来る事多いから覚える事ハンパねえんだよ。
ウチだって未だに知らないことだらけだと思うぞおうおう。


しかしまあ。

メモぐらいとればいいのにと思ったけどもwww


みなとさんも彼を見習って初心忘れずで頑張りませう。

まぁしかし5時起きがよく続いたもんだわ。
前日酷い時2時とかに寝てるのにw

その分某Bookの勤務中たまにフラフラしてるけどな(駄目


今日も栄養ドリンコ様にお世話になるか。

(ノω・、`)

この有様Like endress summer

やべえ。

実はオーディションまであと1週間なんだよな。
もうそんなとこまで来たんかいホンマ早かったわい。

大丈夫かアタクシ。

大丈夫かナレーション。。


Yes!

みなとです(何



そんな訳で、学校の授業も佳境に入ってきましたよ。

ナレーション原稿でそれぞれ何を読むかを検討したり
文章の読み方を指導して頂いたり。


なんかウチが受けるのは「ナレーション部門」やねんけどさ。

原稿見てたら、演技っぽいのもあるし番組予告であったり
キャラクターを演じたりなどなど、ジャンルが幅広い。

なんか色んな事が出来そうで逆に良い。

色んな声聞いてもらえるチャンス。


あとは自己PR。

みなとさん意を決して歌いますともPRでww
久しぶりにレミゼ歌いますともええ。

久しぶりにみなとガヴローシュ披露してきます。



なんかすげぇ好き勝手に書いててこれ読んでる人伝わるのかよwww

まあ日記なんてそんなもんか(まとめた


とにかくあと一週間。

どうやって過ごすかだよなってか別に何も変わらない気がするぜ。
まあ、ご飯はちゃんと食べるように心がけます(そこかw
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

略してちりつもやまとなでこぉ

なんか。

神レベル的に音痴な人っているよな。
いや、けなしている訳ではなく、むしろ凄いと思っているよ。


みなとです。

この緊張どないしたものかww


今日実は仕事終わりに某Bookの人とカラオケに行ってきた。

なんか帰省する前から約束しててやな。
当初は2人やってんけど、もう1人増えて3人で行く事に。


いや、妙な緊張ですわなww

言うてもウチが一番下っ端なんだよ。
2人とも大先輩っていう。

でも、2人とも年下っていう何この状況みたいなw


うーん。

みなとさんさ、人の歌聞くの好きなんよな。
めっちゃ声聞いてしまうっていうか。


あの。

驚いたよ。


1人は、声が出てなくて何歌ってんだろ状態。
いや、でも上手なんだと思うよ声が出ればさあ。


だがしかしもう1人。

どうやったらそうなるんだってぐらい音を外していた。

いや、マジあれは神レベルだろ。
むしろそれが正しいのかもしれないと錯覚するぐらい。


その人とまさかのデュエットする場面に遭遇してどうしようかと思ったわww

思わずつられそうになるみなとさん。
2人一緒になる部分なんてカオスだったな。

うん、音痴って、凄い。

いや、けなしてはいない。ただ単に、凄いと思ったんだよ。



……



絶対音のみなとさんにとってはたまらなかったけどNA!!!

ぶっちゃけ外しすぎで気持ち悪かったYO!!!!


多分もう行かないというか、行けないわい。
久しぶりに音大時代の友達とカラオケに行きたいものだ。

ハイ。

命奮わせて歌う閻魔蟋蟀よおぉ

あー復活。


いや、正直なあ、死んでいたんだよ。


この前日記に書いた夏の風物詩事件。

アレは見事にみなとさんに精神的ダメージを与えていった。
奴に関してはホンマ嫌な思い出しかないからさ。

ましてや自分の部屋に出ただなんて。

真面目に死にたくなった。


毎日怯える日々で。

何もやる気も起きず夜は泣いてばっか。

幻覚もいっぱい見る始末でもう病気の勢いだったさwww


いや、笑い事ちゃうねんけどな。
ホンマ深刻にヤバかった。


大げさとか言うなよ。

マジ過呼吸モンやってんぞ。。




でも一応復活。

今日から新たに頑張ってます。
コソバソハ、みなーとですよ。



いやはや。

色々開き直って害虫と向き合わないといけませんな。
ホンマ一人暮らしなんて出来ないよじゃないと。


まあ、みなとさんまた一段階成長したという訳で。


とりあえず大阪に帰省してた件でも今からさかのぼって書くかな。

暇ならどうぞ見てやっておくんなまし。



とりあえず今日の話。

ていうかまあ最近ある意味病んでしまっていてだな(苦笑
食べ物もロクに食べれずまた変な痩せ方してたんだよ。

昨日なんて仕事あんのに

・シリアル
・リンゴ2個
・食パン1枚


終了wwwwwwwwwww


逆に後々変な太り方するわいww

でも今日は久しぶりにお金も口座から引き出してきたしな。
調子乗っていっぱい食べたらめっさお腹出たわww



あぁそうそう。

実は精神的に死にそうだったのに加え、
肉体的にも大変なことがあったんだよな。

さかのぼって書くが、大阪で自転車で事故ってやなwww

笑えんwww


まあ大丈夫やってんけども。

今日似たような事を家の近くで起こしていよいよ死ぬか思ったわい。


ウチの周辺坂が多いねんてマジで。
そのお陰で自転車のブレーキがいよいよバカになってきてて。

あーもう全然きかないのなんのってハッハッハ。


今日早朝コンビニ行く時に坂飛び出したら止まれなくてさあ。

車に当たりそうになったからハンドル左に切って
ガードレールに追突してようやく止まったなんてことをしたわ。

いよいよイカンと思ってさすがに自転車屋行ったわい。

嗚呼。


生きてて良かった。

何か足が痣だらけで愉快な事になっている。
自転車は大切に乗らないといけないね。


とかなんとか。

んー毎日が冒険だ。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

良い事もあれば悪い事もあるんだようんうん

ただいま東京。

ただいま現実w



本日早朝に帰って参りました。

みなとですコムバムハ。



楽しかったよ。

ええそりゃあもう楽しんだと思いますよ。
仕事の事なんか考えずのんびりとさせて頂きまして。

親が本当に良くしてくれた。
足らないものとか買ってくれたりなんや色々。

会ってくれた人たちもありがとう。

連絡くれたのに会えなかった人たち、ごめんやで。

みんなありがとう、大感謝。。。


また年末近くに帰省する。

また会おう^ー^





本来ここで終わろうとしたんだが。
みなと家(東京)にて大事件が発生したからそれは無理であった。



ええ、まあ。

遂にウチにも出たんですよね。

ええ。

夏の風物詩。







キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)━カエレ!!!!!






本当に死んだ方がマシだと思った。

結構デカかったしホンマいつからいたのどっから来たの。

クローゼットからこんにちはしやがったよ呼んでねえよ。



この野郎。。。

しかも見失うという最悪なパターン。。。。



連絡した人申し訳ない。

近くに住んでる友人、バイト先の人、アカデミーの同級生。
とにかく誰か傍にいてくれないと死ぬと思って連絡しまくったww

実際に2名ほど家に来てくれた。

頼もしかったよ2人とも…でも結局見つからなかったなあの野郎。

ホント申し訳ない。。。


バルサン炊いたし大丈夫?

でも死骸も見つかってないよ?

(。A。)



今日は眠れそうにねえな。

誰か夜通し付き合ってくれる?(黙れ
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

アシカとアザラシって似てる気がする

8月16日

大阪帰省4日目。


みなとですコソバソハ~。

ええ今日は正真正銘の16日ですよ。
そんなさかのぼって書くだなんてヒャヒャヒャ(帰れ


うーん。

確か朝から親と海遊館に行くはずだったんですよ。
なんか会社でチケットもらったとかでさ。

親子で海遊館だなんて小学校ぶりじゃないかよみたいな。

それで何となく楽しみにしていたんだが。



予想GUYの長蛇の列。

そして照り返す太陽の光。

そんな炎天下で30分以上待ってられますか?

いいえ、誰でも。



そういう訳で、隣りにある天保山のショッピング街で買い物することに。
ジンベエザメ涙目wwww

ウチの親も

「海遊館まで来て買い物をして帰るっていう」

とか言うてたwww


とりあえず大阪土産をここで買うことにした。
たこ焼きせんべいとか、とりあえずたこ焼きづくしにしておいたさ。

うーん。

海遊館に土産を買いにきたんかい。

(。A。)haha



海遊館なんて、最後に行ったのいつだったか。
小学校とかだった気がするわな。

久しぶりに見たかったな色々。

しかし時期が悪いわww


今度帰省したらリベンジすっか(ぇ
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

「私、変わり者だから」

8月15日

大阪帰省3日目。

みなとですええまだまださかのぼってますが何か?


本日はアレですな。
Y氏のお家に遊びに行っていたよ。


とりあえずホラー系のDVDを見漁っていた。


あの、ずっと見たかった映画があったんだよ。

「エスター」ってやつ。


なんかやたら宣伝されてたし見たかったんよな。


いやーなんか。
激しかったな色々と。

女って怖ぇなああああああ。


(。A。)


アレはなかなか良い映画でしたよ。

ホラーじゃなくてサスペンスだよなアレは。
まぁ若干グロいシーンもあるからそれがイケる人は是非。


000436933.jpg


ホンマ女って怖ええええええ
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

この石段はシューウィ悲しみ!

8月14日

大阪帰省2日目。

みなとですええさかのぼってますが何か?


本日はアレですなあ。
朝から親と買い物ですよ。

親って本当に優しい。
いるものあったら買いやって。

ありがたいですよ本当にな。


いやはやしかし。

帰り道に自転車でちょっとした事件。


なんか虫が飛んできたんですよ。
てんとう虫だったかな、なんかカラフルなちっちゃいのが。

サッと避けて振り返って見てたんですよ。

「あぁ今の何の虫やったんかなあ」

ってさ。


んで振り返って前に向き直ったら。




まぁ目の前にポールが立ってた訳ですよね。

腰ぐらいまでの高さのやつ。



まぁ、ぶつかりますよね。


まぁ、ブレーキなんて間に合いませんよね。



逝ったwwwww

そのまま追突して横に倒れてガードレールに激突。
ええなんつーかあの状況は説明出来ないwwww

勢いでハンドルが左脇辺りにヒットというかめり込んだ。

めーっさ痛かったしwww


しばらく体の左半分がガタガタやったわい。
軽く鞭打ちみたいにもなっててあイタタやったわい。




しかーしその後ロビ子と桃千代んとの会合があって
楽しんだから問題なし。

二人に癒された(にまにま

会えて良かったよう^ー^*


そんなバタバタをやっておりました。

帰省して事故るって、おま。
笑えないわい。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

エスカレーターは右に寄ります




帰って参りました。

久しぶり地下鉄谷町線。


塾のお盆休みを利用して帰省。
なんかテンションがおかしいですイヒヒ。


携帯からこんちは。

みなとです@大阪



もうね、アレだわ。

道が混んでいた訳でな。
ケチなみなとさんは夜行で帰ったんだが。

見事に2時間遅れで到着。

(゜ω゜)


だが奇跡的に隣が空席やったから
伸び伸び寝させて頂きましたよ。

なんかここ2日間ぐらいちゃんと寝てなくてさ。
帰省の準備ギリギリやったしww

ギリギリまでバイト入れるんじゃなかった。
昨日も早朝から21時までガッツリだよバカかww



さて。

実家に帰って感じたんだが。



家にご飯がある有り難さ。

クーラーが点いてて快適な室内。

リフォームしたらしいお風呂とトイレの快適さ。



そして何より、

親が優しい!!!!!!!!



いや、なんつーか。

一人暮らしやったら全部自分でせなあかんやん。

しかし親がいるとやってくれる。
主にご飯とかご飯とかご飯とか(←ポイント)


こんなに有り難いことだったとは。
離れてから気付くなんちゃらやな。

あかんわ。

(ノД`)・。


しかしこれは東京戻りたくなくなりそうだ。

(゜∀゜)haha



今から友人と飲み会。
前の職場にも顔出す予定。


嗚呼。

この帰省で軽く太れる気がする。

最近動くわりに食べてなかったから
変な痩せ方してんだよ。

実家はちゃんとご飯あるし。
外食イベントまあ続いてるし。


確実に、肥えるww



まあいいよ東京戻ったら
食料不足でまた痩せるから(駄目ww)


では、楽しんできます。
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

これが所謂なんちゃら撮りってやつですか

バカかて。

朝から、いや、むしろ早朝からエラいもん見たわ。
ウチで良かったな、他の女子なら「キャー」やでww


みなとです。

最近めっきり自炊を諦めてしまいました。
自炊?何それおいしいの?(おいしいよ


さて。

今日は昼から某Bookなんですが。
先程早朝コンビニで働いてきた訳なんですが。


ちょ。




あの、今のコンビニのコピー機ってさ、
デジカメプリントとかUSBからデータ持ってきてプリントとか出来るやん。

さっき勤務中に、


「あの、すいませぇん」


とか言われたから行った訳ですよ。

なんか携帯のSDメモリかなんかからプリントしたいとかで
やり方がわからないから一緒にやってくれ云々のおじさん。

メモリ受け取って途中まで操作して。

まあ、画面に画像表示されるやない?






爆笑。

いや、違う、軽く引いたw




あぁ、下ネタ系なので苦手な人は回れ右。

読んでも大丈夫な人は続きへどうぞw


とりあえず日記書いたら次のバイトまで寝よ。
今日も夜までやしな~頑張ろ。

今更TWO-MIXにハマって悪いか

思わず自分の勤務先でCD買ったわ。

250円だったwww
安くなったもんだwww

(。A。)バーロー


コソバソハ、みなとさんですよ。
                         
なんでコナンって音痴設定なんやろうな。
一個でも欠点入れたかったんか?

まぁええわ(何



ちょ。

びっくりする。

いやマジびっくりするわ。


なんかさ。

「今日一日悪い事ばっかやわ~」ってのあるけど
「やばい、今日一日良い事ばっか…」ってのもあるやん。


本日、後者だったんですけど。

(。A。)uo



焦る焦る。

主に仕事でやけども。
目標達成も出来たし自分で言うのもおかしいがよく動いてた。

お客さんからも良い返しいっぱいもらえたし。

私情的にもめっちゃ充実していた。


偶然って重なって怖いわ。


そして、良い事があれば悪い事もある。

でも悪い事もあれば良い事がまたある。


まぁ相殺し合うんですかね結局。


って何の話wwww



そういえば、何かせなあかんことがあるようなk…





あ。

学校のレポートやってないwwww

学校というか、いつも言うてるアカデミーのな。
先週にラジオの見学行ったんよな。

日記に書いてなかったんで今書くと。


ラジオの収録を見学させて頂けるという。
しかもウチが見学したやつ、知ってるアニソン歌手がゲストで焦ったわw

すげえ。


そのレポートを書かないといけん。

しかも一週間以内だったハズ。


先週の水曜日に行きましたが。
今日は確か、火曜ではなかったか?











やります。。。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

最近の流行はゲリラ豪雨です

バカかて。

急にめっちゃ降るやないか。
撮影終わった後やからまだ良かったけども。

いや、良くねえよww


どうもみなとですコソバソハ。


ちょっと、どういうことだよ。

今日オーディション写真撮影だったからさ、
まあプロの人にメイクもしてもらった訳だ。


同じ専攻の人たちに


「別人じゃないか」
「今日だけかなり化けているな」
「可愛過ぎて駄目」


(。A。)

いつもこんな感じに出来たら苦労しねえよwww

でも事務局の人にも「いつも自分を不細工にしてたんだね」って言われた。
どんだけやねん自分メイクでそんなに変わるなんて逆に怖いわww


あとは、これ、いつもなんだが。

こうやってちゃんとメイクしたら、「○○に似てる~」と言われる。

なんやねんwwww


どうやら今日は、「SP」の時の真木よう子さんに似ていたようだ。


スクリーンショット(2011-08-07 20.19.35)

キリッ☆


ってええええええええええええええええええええ。


ウチの顔を知っている人はひっくり返るくらい驚くと思うぞ。
どこがやねんみたいなホンマ。

ただ、今日のウチはなんか似ていたようだよ。

プロってすげえ。


写真の出来上がりどないなってんやろ。

怖すぎるwwww
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

「それじゃあ火星人焼きです」

おま。

そのオチはないだろ。

なんか朝妙に早く目が覚めてgdgdしていたので
しばらくしてテレビつけてみたら、某特撮番組がやっていた。

何あの怪人リンチ番組wwww

ひでえwwww

展開も目まぐるしいしめっちゃ変身しまくるし。
前々から興味あったけど、ここまでとは。

朝からめっちゃ笑わせて頂きましたwwww




ていうか。

すげえな。

久々のこの更新率wwww


ロビ子が言うてたけど、一人暮らしやと時間ある時に
更新率がハンパなくなるってな。

確かにww



ブロガーみなと復活、かもしれない(ぇ

おはようございます。


今日今から写真撮影。
良い顔で良い写真撮ってもらおう。

自分の角度を研究してこいやって。

自分の角度てwwww


持っていった服全部ボツったらどうしよう。
軽く死ねるぞ。


さて。

今日で本当に授業終わり。
後はオーディション対策講座でしごかれる。

おおおおお。


今日は凄まじい人が授業にゲストで来る。
ホンマこの学校何ですか凄いんですけど。

大阪もすごいけど、東京は、もっと凄い。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

浴衣女子異常発生 in原宿

うおお。

初めて原宿なんて場所で買い物したぜ。
付き合ってくれたYREちゃん本当にありがとう。



ギリギリChop、みなとです。


いや、おま、またギリギリだなんて言うなよ。
でも、ギリギリに定評のあるみなとさんなんです。


明日なんだよなオーディション用の写真撮りww


服ねえよ。


(。A。)


ってな訳で、今日の授業終わりに原宿なんて場所に寄ってきた。
いつも一緒に帰ってる同じクラスのYREちゃんに連れられて。

いや…彼女は実に女子だ女子。

みなとさんは…ww


そういえば。

朝に騒いでいた書類。
無事に提出してきた。

無事ではないけどなwww


そこに「好きな服装」なんて項目があったんで
思わず「ボーイッシュな服装」なんて書いちまったよ。

実際好きやし。


だから写真もそれでいきましょう。
いやしかしないんだよ服が。


東京来てショッピングなんてしてなかったからな。
今日めっさ久しぶりやわ友達と買い物なんてしたの。

お陰でめっさぎこちなかったしww

なんだよwww


みなとさんにはないくらいすげぇいっぱい買った。
靴も新しくしたった。

(。A。*)



そや。

授業は、明日で終わるんよな。

ホンマは今日で終わりだったんだが、
講師側の都合で、明日の写真撮影の後に授業が来た。


早かったな。

今日のアフレコも楽しかったし。
スタジオで実際にマイク前で台詞入れて。


オーディション来月か。

大丈夫かな、私。


しっかりしろ。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

マイブームは「アンチ○○」なタイトルの歌です

いや、偶然の一致ですよ。
たまたま好きになった歌に「アンチ」って入ってんだよww

「アンチ」って。

(。A。)wao





ていうか。




ひいいぃぃっぃいいぃぃい。


時間って経つのホンマ早いやんけぇ。

まだ今の時点で書類が完成していない自分←



おはよござま。

みなとでつパッフォイ。


やべえええええ。

いや、大丈夫だ問題ない。
学校行くまでには仕上がるんだぜ。

おおおお。


大混乱中。

落ち着けwwww


アレな、オーディション用の書類な。

学校で添削してくれるからとかで、今日提出せなあかん。
ちょ、突然過ぎるんだが。

なんかアカデミー、マジ急な事が多すぎる。

お陰で仕事変わってもらったり色々している。
何が優先かって考えるとこうなる罠。

最も、他にも優先してた事項もあったんだが。



だがしかし。

この書類については先週から言われていたんだよwwww
自分おいおいwww

まあ昔からギリギリ主義だったんだが。

最近ギリギリのギリンチョまで引っ張ってたからな。
自重せんなぁ。




そういえば。

全然関係ない話だが。



昨日塾でとあるヲタク生徒に

「先生ってさあ、ニコニコで何見てるの?」

さあ~色々見てるねえ。

「動画とかうpしないの?『歌ってみた』とかやってよ」


(。A。)wao

やってますけど1曲だけwww
でも絶対教えねえwww


でも久しぶりにまた何か歌いたいな。

しかし機会と場所がねえwww
誰か音楽編集ツールをくれwwww

こういう面では林檎より窓の方がフリーソフト系は強いよな。
くそう林檎さんめ。


来週実家に帰る。

自宅にノートの窓さんがあるんだよ。
この機会に何か作ってみるか。


って、無駄に意気込んでしもたwww

その意気込みは今は書類に向けろwww


げー死にそう。

頑張る。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

この歌に意味はあるの?

ボカロのとある歌にハマりつつある。

カラオケにあったら歌ってやる。
めっさ難しいけども。


最近覚えようとしている曲が多すぎる。

色んな人の影響で色んな曲を知ったもんで。
歌いたいわなって曲が多い。

まあ、全部J-pop系だけどなwww

クラシックどこいったwww



みなとです。

なんやかんやで8月も5日じゃないですか。
ねえホンマ早いじゃないですか。


色々あるさ。

ありすぎる。

大変、かな。



なんか。

自分が、自分じゃない。

パーソナルを殺していた。

確実に。

変わってしもた。

戻さないと駄目だ。


何が大事か考えろ自分。
明日なんて、書類の提出だろ。
まだ実質何も出来てねえよ。

好きな絵も描けない。

何も、出来てない。



全部自分のせい。

こうして日記も書けなくなっていた。

全部、自分のせい。




ただまぁ、これだけ言いたい。















悪いのは、ウチなん?




みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

最近の原動力は糖分のみです

最近塾が大変や罠。


アレだよ、夏期講習ってやつだ。

ウチの行ってる塾は、個別塾。
でも今まで大阪で行ってたような形式ではないぜ。


仕切られたブースで1コマ最大3人。

同時スタートで3人一気に指導せなあかん。
学年も教科もバラバラやし。

(。A。)haha



4月から行ってるからもう慣れたけども。

いや、まだ全然やけども。


夏期講習で毎回3コマになりつつある。
しかもどっかでまさかの4コマになる日もある。

1コマ80分ですが。

(。A。)hahaha



その分稼げると思って頑張るけども。

最近スタミナが持たないしな正直。
ちゃんとご飯食べないとやってけないぜマジで。


今日、生徒よりウチの方が疲れてたしwww

駄目www



だって某Bookで走り回った後やったし。

これはマジでキツいわ(今更www

太陽が昇るから夜が明けるのだ

8月だな遂に。



いや、別に遂にって訳でもないけどさww

気付けばもう夏真っ盛りみたいな月じゃないですか。
なんか暑いのか寒いのかよく分からない日が続いておりますが。




そうそう。

みなとさん、オーディション受けれる事になりますた。
まさかの「ナレーション部門」でびっくりした。


みなとさんの声は、すげぇ落ち着いてるトーンらしいよ。

それを武器にしていきなさいと。

あとは、フリートークは関西弁だがナレーションは標準語おkだと。
いや、全然イントネーションやばいとこ多いけども。


この与えられた機会、頑張ります。



誰に感謝したらいいんだ。

みんな、ありがとう。
みなとさん、頑張りますよ。


特に、いつも支えてくれてる誰かさん。

ありがとう。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)
