▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

むしろ怖いくらいがちょうどいいんだが

おいおい。

もう、7月、終わるんじゃね?

え?



って。

なんか先月も末に同じような事日記に書いた気がする。
もう何も覚えてないぜww



みなとです。

ご無沙汰ぁ。


いやはや。

なんか東京生活始めてから
ブログがちゃんと更新出来てないねえ。

今月とか全然書いてないし。


まさかブログが書けないぐらい忙しいなんてこたぁ全然ない。

やべえなマジでブログ怠惰真っ最中だな。


ちょお、自称ブログ書いてる人としてちゃんとせな。
なんか生活も最近gdgdだったから仕切り直しせな。


ちょっとみなとさん気持ち的にも色々リニューアルしまそ。




そんな訳で。

昨日勢いで髪の毛を凄い事にしてきますた。



110726_18337E001.jpg

ぎゃあwwww


この写真、皆から怖いと言われるんだが。
え、普通に撮るって何それおいしいの?


ちょっと前々からパァマ当てたいと思ってたんよねパァマ。
だからちょいとばかり思い切ってみた。

何か別人になってしまったが気にしない。


よし。

今から時間許す限りさかのぼって日記でも書くか。




気持ち切り替えてこ。
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

自作待ち受け作りにハマりそうな気がする(私情

え、さかのぼってないよ?

火曜日でしょ?

チューズディですな(黙れw


火曜日といえば、みなとさん的日曜日のハズだが。
なんか今月はその唯一ののんびりDAYでさえバイトを入れていた。

(。A。)haha


先週気付いたら面白いぐらいの連勤になっていて自分でもびっくり。
でもその分今週がやたらすっかすか。


今日は故意に休みにしたんだぜ。

なんたって今日は

親愛なりますY氏の誕生日。


(。A。)Yeah


ってな訳で、何か手の込んだものを送りつけた。
我ながら酷い出来になりましたがなwww


なんか、こう、誰かに何かをして、
それで喜んでもらえると本当に嬉しい。


誰かを笑顔にする、そんな仕事をするのが目標な今日この頃でつ。




噂のY氏。

securedownload_20110727101922.jpeg


最近好きな人たちを絵で描くのがマイブーム。

似てないけどNA!!涙


絵も描いていかないと錆びれちまうぜ。

まさかお客様を舐めている訳がなかろうて

アフォか。

夏休みぐらい楽しいところにでも出かけてろ。
揃いも揃って古本屋にいりびたってんじゃねえYO。


なんて言ったらダメですけどwww



みなとです。

ええ、今日は25日ですよ?
まさかさかのぼって書いてるなんてそんなまさかww



ハイ。

今日なんですが。
日曜日だな。

なんか八王子近辺でお祭りがあったようだ。
Book行く前に御神輿とか山車とかをめっちゃ見かけた。

東京でもこんな町中で祭りやってんやなとか見とれつつ。


じゃあ今日はBook空くんじゃね?

(^n^*)



いやいや、混まないと売り上げ上がりませんけどねぇ。




とか思ってたら。




アフォかて。

どんだけ来店してんねんえーコラ。
節電中で店内暑いねんし、群がるな貴様ら。

案の定レジが混みまくって。

去年の某古本屋を思い出したわww


まさかウチの行ってるBookでこんなに混むとは。
言うたら悪いが、ありえないwwww


えー。

なんつーか、しかしアレだな。

東京の人はクレームの付け方がねちっこい。
ねちっこすぎてあきれてくるわww

今日も変な客おったしなあ。

めんどくせ~。


大阪の方があっさりバッサリしてて潔いわ。


とにかく、節電してるお陰でめちゃくちゃ暑い。
クーラーあってないようなもんやし。

コミックコーナーで立ち読みしてる野郎どもマジで異臭放ち過ぎやし。

今日は特に子供も多かったから最強やったな。


そんなこんなですよイヒヒ。


なんかもう言いたい放題やなヲイ駄目だろ自分自重せな。

だが断る。

ネタの神様光臨中

なんで、袋の底やぶけてしもたん?

なんで、袋ってすぐやぶけてしまうん?




あの、ウチの周辺さ、坂が多いんだよマジで。
ちょっとした段差でもぴょーんってなるんだよマジで。


Bookバイトの道中。

今日は雨も降ってて、傘が途中でアサガオになったりして大変やったな。
坂下り切って、さて、平坦な道に出たよ。



あれ。

さっき買ったお昼ご飯のビニール、なんでそんなにスカスカしてるん?

なんで、中身全部ないん?














ズガ━━(゚Д∵.゚・∵. . ━━ン!!





昼ご飯のパンが!!!!

セブンで交換してもらったコーラが!!!!

一緒に入れてたぷぅさんのタオルが!!!!!





全部落としてきた。

OTL



ありえん。

袋途中で底抜けてたみたいだ。
どんだけの振動が袋に伝わりまして?

こんなの初めて。


これはもう、ネタの神様が下りてきたとしか言いようがない。

ラジオで使わせて頂きます。

というか、使わせて頂きました(事後談



あのパンたちは一体どうなったんだろう。
今日は台風が関東に結構迫ってて雨凄かったしな。

流れていったと見た。


帰り探したけど見つからなかったし。

|||OTL
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いつでもWelcome体制です(大体ウソ

サプライズって、嬉しいわな。

しかしサプライズ過ぎて死にそうになる事もある。


みなとです。

え、さかのぼってないよ今日は18日の祝日でしょ?(確信犯


今日って、祝日やん。
何やっけ、海の日やっけ。


関係なく早朝コンビニも塾もあるってんで、休んだし。
せっかくだから頼むから休ませてくれ。

ってな訳で事前に交代の約束をして今日は1日Free。

親愛なりますY氏とスカイプでもたしなもうかとスタンバイしていたら。



「おはよ~遊びに来たよ~(^p^*)」








  _, ._
(;゚ Д゚)!!?
  ) )
   >>




家に来たwwwwwwwwwww

まさかの展開wwwwwwwwwwwwwww


あぁ部屋掃除してて良かった。
先週まで部屋酷かったんですけどww


やはり誰かと一緒におると楽しいな。

一人暮らしってこんな時に融通利くからええわ。



そんな訳で。

突然遊びに来て頂いても結構ですので、皆さんウチに来て下さい。
マジ友達泊めたりとかって楽しいし、来て下さいええホント。

部屋が汚い上に食べ物がなくてもいいのならな(最低


今なんか色んな人と会いたいわ。

8月に1回大阪帰りますが、4日間ぐらいしかおらんからな。
嗚呼色んな人に会いたい病が止まらないぜ。


いや、別に寂しいとかじゃなく。

まぁ、大阪弁が恋しいのは事実ですが。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

少女時代の見分けがつかないのはウチだけじゃないハズ

まず何人いるんやっけ?
10人ぐらい?

今自分の行ってるコンビニでとーほーなんちゃらと一緒に
グッズとか何やらを色々推してるんやが。

どうなん?(真顔



はい。

相変わらず腰が痛いみなとさんですよ。

下に物が落ちているときは足を曲げて取りましょう。
曲げずに取ろうとしたら腰痛いのなんの明日仕事大丈夫かよ。

コンビニと塾は別に大丈夫。

コンビニは3時間しかないしな。
でもずっと立ってたらいてぇから何とかならぬか。

塾は別に問題ない。

大丈夫だ、問題ない。



だがしかし明日は某Book。

基本ダッシュな上に買い取りでデカイ箱来たら死ねそう。
ていうか基本的に重たいもの持ったらアウトやしな。


大丈夫かよ自分。

いや、大丈夫だ、問題ない。

でも気合いで何とかなるようなモンでもなさそうやしなww



腰壊したら発声にも影響出るからな。
腹筋と背筋で踏ん張って声出すのに腰壊したらイカンだろ。

なんとかしたいもんだ。



そういえば。

連日の夏日ってか猛暑日っていうか。
そのせいでみなとさんも遂にクーラー様に手を…


ていうか。

耐えられず6月29日あたりからつけてしまっているwww
ヘタレ発生www


お陰で今月以降の電気代、すごそうだな。

死ねるww


なんかご飯も作る気が起きず。
最近何食べて生活してるんやろかねって感じだ。

食費もかさんでしまっている。


その上バイト行けなかったり腰壊して病院行ったり。

なんか、今月は収入と支出のバランスががったがたやわ。


(っω;`。)スンスン



ウチのパパンから送られてきた実家の猫でも見て元気になるか。


スクリーンショット(2011-07-11 13.43.59)


あげぽよ~www
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

「あげぽよ」なんて知らねえYO

何だよ「あげぽよ」って。

え、ギャル語的なアレだって?
「どんだけ~」みたいなテンションと一緒だって。

じゃあ、使って行こうじゃないか。

あげぽよ~。



ハイ。

みなとですあげぽよ~。


今日もガッコー。

最近毎週日曜にも特別講習ってんで学校がある。
でも特別講習も今日で最後やねんな早いわゴルァ。

ホンマ、早いなあ。


今日の講師の方は、まあ、アレだな。

超絶有名な声優さんだった。

誰って言うていいんかいな?
まあウチの学校のサイト見たらフツーに載ってるけども。


やはりあんだけ有名になるには並ならぬ努力が必要やし
個性も大事やし色々話聞いてて圧倒されました罠。

今までの講習の中で一番説得力あったかもやしれぬ。

さすがす。


みなとさん、大学卒業してから訓練怠ってるよなと思うわ。

きっと現役時代より腹筋も背筋も落ちてるやろうし
何より発声がgdgdになっている模様。

取り戻さねば。




うーん。

今日はホンマ吸収出来る事が多くて楽しかったな。
この環境に感謝しつつ来週からも頑張ってこか。

しかし。

言うてる間に学校終わるー。
先が見えなさすぎて怖いー。
あーあー。


夢は諦めたくないが。

何も結果残せないようだったら潔く諦める。


(。_。)



頑張る。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

無駄に女子力を上げようとするY氏

十分可愛いのに腹立つわ。

しかも男のくせにwww
ウチの方がオッサンやわむしろwwww



ハイ。

みなとですこんばんみ。


今日はアレですね、七夕ですな。
何か願い事でも…



そんな場合じゃねえ。




みなとさんあまりの激痛に某Bookを休んでしまった。

いや、マジに、ダメっすよこれ。



腰が痛い~。

こりゃ~痛い~。

もう~いかん~。



東京に来てから初めて整骨院なるものに行きました罠。

もともとみなとさんは腰痛持ち。
高校生ぐらいの時から整骨院にはお世話になっているんだが。

最近行ってなくて。

もちろん東京に来てからはその他病院にも行ってなかった。


なんか3日前ぐらいから腰が痛いんですよ。
先週は右首寝違えてたし、どないなってんねん。

寝違えは治ったんで、ほっといたんですが。

今度は腰でしかもなんか変な痛みと来た。


某Bookでしまいにゃ走れなくなった。
昨日帰りから夜寝るまでホンマgdgdやったわ。


で。

今日の朝。


(。A。)無理~。



やむなく仕事休む。

そして一番近所の整骨院に行ってみる。



結果。






『肉離れみたいなの起こしてるね~』






(。A。)haha





ホンマ体弱いねんから。
病気的な意味ではなく筋肉的な意味でなwww

加えて肩こりの酷さも指摘されたwww

もうダメぽwwww



暫く通院します。

嗚呼。



しかし、塾には気合いで行ったがな。
担当生徒を他にまかしてたまるかよ的な気合い。

…行き帰りの坂で死んだww



さて。

明日はちょうど某Bookはお休みにしてた嗚呼良かった。
でも早朝コンビニと塾はある。


また気合いやな。

この野郎。
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

良い大人が純情丸出しでよーっ

7月ですな。

遂に下半期突入ですな。

どうしてくれようか。




(。A。)haha




まぁ養成所の授業も結構佳境に入っている訳で。
あ、花京院じゃないよ、佳境にインしてるんだよ(黙れ


前書いたけども、オーディション対策講座がとれるかどうか。

ああああ。


とりあえずあとはアフレコの授業とラジオのグループトーク、
特別講習で有名大御所声優さんにしごかれたり、ナレーション講習もある。

そんなところか。


半年なんてあっちゅーまやな、ホンマ。



今日の授業はアレだなあ。

ラジオドラマの授業でやな。


「悪くないけど何か足りないなぁ、色気かな~女の色気。」




(。A。)知 っ て ま す け ど ?


いや、まあ、つまりは演技に色気がないっちゅーか。
でもまぁ普段から女の色気なんてモンは持ち合わせてないっちゅーか。


みなとさんは、アレだ。

自分が「うわ、こんな女子女子してるのキモい」って思ったりして
自分の中にない要素を持ったキャラが出てきたら即アウト。

極端にマダム系だったらやりやすいんだが。

典型的な「女子」は今のところ苦手。


大学でもそんな感じやったしな。

だからなんか性に合ってる少年役とかがやりやすかったんだ。



でもまぁ。

みなとさんだって恋愛しますし、女子要素はある。

女子的エピソードはあえて書かないけどもwww



うむ。

でも性質的には、すっげー「女子!」は嫌い。
それが、アカンねんてな。


養成所行き出してから、もっと自分磨きせなあかんと思った。

自分は服装も結構ボーイッシュだったりモノクロが好きだったりする。
でもちゃんと女子なら可愛くスカートでも履いてみなあかんかななんて。


常に「恋愛」をしろとか言われるし。

してますけど?www

でも、なんか違うようだ。



みなと改造計画ですか。

やったろぉじゃねえか。


しかし金がねえっつのwwww
誰かウチに可愛いワンピースでも買ってくれや、嫌かそうか。


大学の時避けてきた道が今になって通らないといけないとはww

大学でもスカート履いてみたりはしないといけなかってんけどな。
ガヴローシュやらその他少年役に頼って半ズボンで通してた。

その方が好きだったし。


でも、可愛くならないと。

女子にならないと。





とか言ってる時点で既にむず痒くて仕方ないみなとさんです。
なんだよ女子ってうげろおぉぉぉぉお

所詮オサーンですいませんww

頑張らせて頂きます。
みなとさん可愛くなりますよええなってやるよ。
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)
