▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そうか、好きすぎたら辛くなるのか

なんかよく

「○○が好きすぎて、辛い」

って書いてる人がいるんだが。


なんか分かる気がするぜ。

まあ多くが2次元的な意味だったり
疑似恋愛的な意味だったりするんだがなww



ウチはまあ、アレだな。

だいぶマシにはなったが。


花京院が好きすぎて辛いwwww



securedownload.jpeg



自宅のテレビを守ってくれています。

嗚呼、花京院。




しかしまぁ。


みなとさんなぁ~
やったらめったら好きな人はいるんだよぉ~
早く一緒に住みたいなぁ~


とか。

嘘でもホンマでも女の子的なことでも言っておかないと
どんどんオッサンになって行く気がするのでここで言っておくww



ホンマさぁ、


「優しそうでぇ~ちょっとイイ…」


くそ。

この台詞がむず痒くてうまく言えないなんて言えないwww



ホンマみなとさんに女子的要素を下さい。
夢見る女性の役とかホンマめっちゃ難しいんですけど。


まぁ今週の授業もしごかれてきまふ。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

そうかコンビニって24時間営業だったな

え。

まさか終わるの6月。

え。

早くね?

今月全然日記書けてなくね???



まあ、さかのぼって書いてみるか。

(。A。)うっほほ~い




みなとです。

暑さで頭がバカになっている模様。
いや、元々バカですけどええバカって言うよりむしろアホですが?

むしろアフォですが?

ていうかむしろ(略



暑い。

でもまだクーラー様に手をつけていないみなとさん。
無駄に頑張っている。


が。


テレビを見始めたせいで若干電気代が上がってるかもやしれぬ。

あ、テレビやっと見れるようになったって件日記書いたっけか?
なんか書いてないような気がするがまぁつまり見れてるんだよええ。


ばっちり「仁」の最終回も見たさ。

いや、別に毎回見てた訳じゃないけど
話題性あるかと思って見たっていうアレっていうかっていうか(endless



ハイ。



お腹痛い。



今週は金曜日も夕方までゆっくり出来る予定にしてるから
アカデミーの練習とかとかに時間を使おうかね。

この家じゃ練習もへったくれも出来ねえけどもww


んー。

イカン。


みなとさん、実は6月病。

やる気が起きにくいっていうかむしろ死んでるっていうか
自分が何してるかよく分からんというか。

はー。

仕事行く気も起きないしなあ。


いやいや、ちゃんと行ってますがねwww



でも6月も終わるし。

また新たな気持ちでやってくしかないか。
まぁじしんどい、なんか。


なんか、あかんわ。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

今日は何の日?フッフ~♪

バカかて。

厄日だよ厄日。
そう思っとくよ全くもうバカかて。



<その1>

とりあえずまあ早朝コンビニ勤務だったので5時に起床。
しかしまあいつも5時に起きて5時半まではウダウダtime。


うん。

眠たいわあ。。

二度寝からの三度寝~しちゃお。。。







ん?

5時53分?



んぇ。

勤務始まるのぉ6時…だっけ?






えーと…






━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!




死んだ。

いや、生きている。


6時ちょうどに着いたしwww
さすがに眉毛ないのはイカンと思って書いたらちょうどに着いてしもたww


だから時間的には間に合ったけど。

まぁ土下座もんですよねえ。



||||orz



<その2>

体がしんどすぎた。
そんな訳でまあコンビニ帰ってきてからすぐ寝た。


おはよう。

え、15時かよ。

寝過ぎたわwww



塾行かないとなあ。



今日は2コマで6人か。
期末テスト前だから変な気合い入る罠。

あーめんどくさい生徒がウゼェwww


よっしゃ終わったし帰るか。

今から帰ったら21時半ぐらいになるかな~。



「ガクっ」




お?


おぉお?





なんか。

前輪、空気抜けてね?




むしろ。


こういうのって。


パンクって言うんじゃね?





━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!




いつだよ!!!
どのタイミングだよバカか誰やいや自分のせいやわ。

先月後輪パンクしたばっかだっつの。

どういう事www


塾から自転車押して帰ったとも。

軽く1時間近くかかったとも。


もうヤダwww
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

私は私とはぐれる訳にはいーかーなーいーかーらー

遂に来た。

ktkr。


「オーディション対策講座希望調査」




(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい




いや、前を向けみなーと。

もうそんな時期なんだぜ?



ウチのアカデミー、8月終わりか9月頭にオーディションがある。
30社ぐらい事務所呼んできてやるでっかいオーディション。

そのための対策講座が8月からあるんだが。

どの講座が受けたい?って調査。



あくまでも本人の希望なんであって。

希望通りいけるか分からないし、むしろ取れるのかも謎。
日頃の授業の評価で決まるとかなんとか。


え。

じゃあ、オーディション受けれないってこともあり得る訳だよな?



いやいやいやいやいやいやいやいやいや。

どれか引っかかってくれ。
いや、どれかじゃなくて、第一希望通ってくれ。


みなとさんはもちろん「ラジオトーク」希望。

この関西で培った喋くりで愉快なラジオがやりたい。
やりたいっていうか、やる。


何の部門にも引っかからなかったら、ウチ東京来た意味ない。

それだけは勘弁。



あと通常授業1ヶ月しかない。

なんとかする。
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

俺の行く末密かに暗示する人HONEY

あぁびっくりした。

何この急な暑さ。
何?今日30度超えたとかなんとか。

え?

(。A。)



みなとです。

さっき帰ってきたら、何か部屋が変なにおいするんですけど。
何この今更な新しい部屋的なにおい。

え?

(。A。)



さて。

気力がなくてまたもや日記が空きがちになっているワタクシですが。
まあ最近は毎日同じような1週間を過ごしている。


やはりアレだな。

6月って休みないやん。
だから変な疲れでも出てるんかな。

最近ごっさ疲れるwww

リポD様のお力は偉大やな。
とかなんとかやってたらあんまよくないけどもww


なんかアレだよ。

アレアレ多いとか言うなww


某Bookではもうバリバリ買い取りしてるし、
塾は期末テスト前で変な気を遣うし。

某コンビニは相変わらず朝早いしww


ちぃと疲れが…

いや、大丈夫だ、問題ない。



アカデミーも特別講習がバリバリあるし。
夏に向けて頑張れ自分だな。



さて、ここで問題です。


110619_18377E001.jpg


この風景は何県でしょう?

うわーい、畑で何を育ててるんだろうねえ。
いい作物が採れるといいなあ。



ウチの家の近所やし。

八王子やし。

東京やし。


( ´_ゝ`)

ある意味セカンドG

おいおい。

俺の牛乳返せ。

シリアルも返せ。



ばっきゃろーオメーみたいなガキに
そんなことされてたまるかーっ!


みなとです(素


助けて下さい。


なんつーか。

ウチのマンション周辺ってホンマ自然なんですよ。
畑もありつつ山も近い上に坂道~トンネル~くさっぱら~。

東京でしょうか?

いいえ、八王子です。


いや、八王子は東京だっつー話だwww



しかも、マンションがウチの1個年下ぐらいの築年数だから
まあまあ古いようなそうでもないような。

ドアの隙間が気になる…

あの細い隙間からきっと何かしら入ってきますよね…



今日の夜。

塾から帰ってきて夜ご飯だぜパッフォイな時間。
なんか色々食いあさりつつ、シリアルにも手を出した。

うまいねぇシリアル。

案の定今日の朝買ったのにもうなくなりそうだよ気のせいだよww



なにか足に違和感。



ん?





貴様なんじゃおらぁぁぁぁ

どっから入ったヴォケェェェェェェ



ちっちゃいけど立派な蛾サマがお足下に控えていらした。

貴様!みなとさんの食事を邪魔しやがって!
驚いて皿ひっくり返しただろうが!!!



抹☆殺



ひっくり返った牛乳の海で溺れていたところを
ティッシュでひとひねり。


そういえば前は小さめの蜘蛛サマもいらっしゃったな。
なんとかならないかこの家www



もう決めた。

アースジェット買う(テーン
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

こないだ買ったデビルパニック、やった?

やっぱり現役の声優さんに教えて頂けるのはテンションが上がる。

もう上がりっ放しでうひょうほようほうおいほjほしおしほいy(自重



ですよ。

ハイ。

みなとです。


先週無事に、いや無事じゃないけど、演技の授業オワタ。
最後やからって弾けたよみなとさん。

毎週先生にめっこめこにされててナニクソー!だったが、
まぁ今日は最後やしってのもあってか良い感想頂けた。

でもまだまだ及ばず。

ウチなんでなんも出来ん。


てな訳でー。



今日から新しい授業になった。

ラジオドラマとアナウンス。


もうね、関西人であることにガッカリ来たのは今日が初めて。
難しい事言うが、関西弁には母音の無声化と鼻濁音がないようだ。

説明が大変なんで意味分からんかったらググってくれ(投げた


標準語の馬鹿野郎。
こちとらイントネーションも大変やのに他にも色々課題あるがな。

(。A。)aha~n


とりあえずアナウンスやらナレーションはホンマ厳しい。
CMやらニュース原稿読むの必死乙。

がむばる。



さて。

ラジオドラマなんだが。


まったこれが現役の声優さんが講師と来た。
しかもウチとしては結構知ってる人。

まあ知らない人も多いようだが。

ウチは自分の世代でど真ん中に見てたアニメの主人公やってたからな。
おおおあの声の人やないかいマジかよテンション上がるみたいな。


しかも、元々お笑い劇団出身のせいでテンションハンパない。
教え方もウチ的には秀逸。

もうね、ヤヴァイwwww


今日入れて5週ぐらい授業やってくれるようだ。

(。A。)ahahahahahaha


あー。




   ∧_∧ ∩+
 (0゚・∀・)彡  テカテカ
 (0゚∪ ⊂彡 + テカテカ
 と__)__) +
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

リポビタンなんちゃらって凄い

なんか塾の生徒に

「なんで板野8位だったの!?」

ばっか言われた。


知るかよwww

ていうかテレビないから見てねえよwww
まあ、ツイッター見てたら嫌でも結果分かるけどもww


なんかあの例の総選挙って、今日の新聞一面だったらしいな。

日本大丈夫かww
ニュース速報にもなったとか言うしww


その勢いでフツーの選挙も行けよ。
よく分からない文化やなあホンマ。



ハイ。

みなとです。



なんか昨日は死んだ。

某Book→塾

の流れがめちゃくちゃしんどかったわ。
なんせ昨日のBookは一日中入口付近だったもんだからな。

なんか、入口付近ってやたら疲れる訳ですわ。
入店時と退店時の挨拶一人残らずしようっていう意識で変に気ぃ張るし。

あとは買い取りばっかり。

そしてその後の塾。
ずっと眠かったしw


嗚呼なんか、非常に疲れた。


その疲れがなんか抜けず。

今日朝から死んでいた。


今日も某Bookから塾の流れやし。

もたん。


そんな訳で、今日はコンビニでパンを3つも買った上に
リポビタンなんちゃらのお力を借りる事に。

みなとさん的には食べ物としてはリッチすぎる買い物ww

400イェン超えたww


でもちゃんとご飯は食べないとダメだなと思うわ。

もたん。


そのお陰で今日めっさ元気なって走り回ってたし。
リポビタンなんちゃらって、ホンマ凄い。

大学生のときも舞台練習の差し入れでリポビタンなんちゃらが来たら
やったらめったら嬉しかったしな。


やはし栄養は大事ですよ。

うむ(何



そういや。

塾の生徒に某Bookで働いてるの見つかったしwwwww


生徒「え、何してるの?ウケる~」


って言われた。

やべえ。
バイトしてるだけでウケてもらえるなんて嬉しいじゃないか(前向きw


みなと「何か買ってくか?」
生徒 「俺、カード買いにきたんだよね。」
みなと「それやったら隣りの建物やがな。
    っていうか宿題やったか?」
生徒 「あ、俺ね、今日ワーク忘れたの。」


帰れwww


そんな週末でちた。

なんか今週よぉ走ったわ。
なのに体重が増えたのはどういう事かい。

(。A。)

リンゴと蜂蜜言うたら普通カレーやろ

あああ。

遂に出会ってしもだがね。

アイツに。





あの、黒光りしてる奴に。





(。A。)


いやいや、自宅じゃないですよ?
外だったから良かったけども。

いや、良くないよ?
建物の中ですから。



まあ、アレだ。


今日は火曜日なのでみなとさん的日曜日でやな、
まあ寝溜めした後に昼過ぎから一人カラオケに行ってきたのですよ。

実は自宅から徒歩2分ぐらいでカラオケ屋があるんだわwww

しかも安い上に機種は悪くない。


歌わないとねえ。

あと、声出さないとねえ錆びるからねえ。



途中でトイレに行きますた。

ええ、行きますたとも。
意外と奇麗だったのに感動してたんだよ。


でも。

手ぇ洗ってさあ出ようと思ったら。




足下に。



(。A。)





いやいやいやいやいやいや。

あのさ、よく入る時に踏まなかったな自分。
なんか半分ひっくり返ってる様子で動いてなかったんだが。

まさか踏んでないよな確認しよよっしゃ踏んでないグッジョブ。


おし。

自宅じゃなくて良かった。



もうね!

結構デカかったし、あかんやろ!
ちゃんと駆除しといて店の人!!


そんな感じ。

みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

あじゃぱー、してやられたぜ。

そうそう。

そういえば。



昨日の話なんだが。

早朝コンビニでさ、オーナーの奥さんにある頼まれ事をされまして。


「夜得クーポンを推すポップを描いてくれ」



な ん だ と w


今某コンビニでは夕方18時から使えるクーポンを配っててやな、
それを是非使って下さい的なポップを描いてくれと言われて。

おおおお。

日曜の早朝ってさ、地味に混むんよな。
家族連れとかこれからクラブの試合です的な団体とかで。

うおぉ。


なんか時間も限られてるしスペースもあんまないし
もう思いつきでイラスト付きのポップを描いた。

勢いwww



だがそれがやたら受けが良くて焦っているww

奥さんにも「凄い上手だね!」と言われ、
他の方々にもすげえ高評価を頂いたんだぜ。


嬉しいやないかぁいwww


まあ、言うても普段からなんちゃってイラストを描いてるからな。
描き慣れてるっちゃ慣れとるもんでな。

(。A。)haha



そしたら奥さんから

「これからも何か色々ポップ描いてもらうからね☆」











!?



頑張る。

必要とされるのは本当に嬉しいことだわ。
しかも自分の得意な部分が認められるのは本当に嬉しい。

絵ぇ、描くよぉ?


でもなんかやっぱアレだな。

色んなタッチのイラストが描けないとアカンな。
自分の普段の絵ってまあ、なんじゃ、アレやん(何

可愛いイラストもかっこいいイラストも色々描けるようにせな。

(。A。)Yeah

むしろヤフオクで売れ

アフォか。

実にアフォか。


今日なんか晴れてるやーんちょっと暑いやーんやったから
調子乗って布団干したぁいうねん。

布団干したぁいうねんてマジで。


何コレ?


にわか雨(デーン


アフォか。

いや、でも自分さ、天気予報確認したやん?
なんか18時~24時は降水確率50%とか出てたやん?

でも、50%やん?

半分は降って半分は降らないってことだぜ?

半分ってなんだぜ?



(。A。)haha




どうも、みなとです。

さて、今日は架空のぬくもりで眠るとするか(何


最近某Bookが自分の中で安定してきた。

マニュアルうるっせえのも何か慣れたし。
ていうかそこで働くんだからそれに従えって話だわ。

なんか、落ち着いた。

割り切ったのかもしれん。


というか、若干素直になれたのかもな。


そんな訳でむしろなんか仕事たのっすぃ。

ただ従業員のクセにこんな事言うたらアカンが。
ホンマにgdgdな本じゃない限りここで売ったら確実に損するぞw

gdgdな本でもギリギリまで買い取るから、その面はいいんだが、
全部の本を状態で値段付けるから、専門書もへったくれもねえって感じ。

漫画なんてむしろ漫画専門店で売った方が絶対良いし。

難しい専門書とかになると絶対ここで売っちゃダメだわ。



ハイ。

(。A。)haha



みなとさん最近買い取りやってんぞ。
みんな、本売りにきてね(キラッ☆

漫画売りにきたら確実に損するけどな(キラッ☆


そして。

よくシフトが被るH間くんを最近いじって遊んでいるみなとさんww

19歳の男子。
生粋の八王子ッ子。


なので、ボケツッコミを刷り込み中w

あいつぁ、まだまだだぜ。

今日も無茶ぶりしまくって遊んでたww
しかし実はウチより1ヶ月ほど先輩なんやけどなwww



ハイ。

まあこんな調子でこれからもやっていきます。
