▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪だって読みにくい地名多いさ

なんかみなとさんってミーハーなのかもしれんな。

いやはや。




というのも。



聞いてくれよエブリワン。

今日は土曜。
という訳で例の養成所なんですが。


今日の授業やっばい。

やっばい。


ナレーション講習のセンセー。

まさかの現役の声優さんっていう。



(。A。)




なんか改めて凄い環境で勉強してんだなって思った。
他の授業ももちろん凄い講師ばっかやねんけど。

今日のこの声優さんはウチも知ってる人やったからやっばい。

テンションがwww


ナレーションの授業だったからまあウチなんか関西人なので
イントネェェションが非常に危険なんすよね。

そしたらその声優さんがなんと地元一緒じゃないですかwwww

爆笑wwwww


ウチのプロフィール見て

「あ、T高校じゃない、へぇ~」



なんて言われたらもうテンションやっばいやっばい。



なんか、嬉しいなホンマこの環境。

他のこれから受ける授業も結構声優さんが出てくる。
全員現役で活躍中のすっごい有名な人たち。


テンションwwwww



この環境、出会いに感謝しつつこれからも頑張るさ。



あんま書いたら追放されるんだがこれぐらい良いだろ。
と思うので書いてしまうと。

今日の講師のセンセーはONE PIECEに出てる人だったぞ。



(;´Д`)スバラスィ
みなとな雑談 | Comments(6) | Trackbacks(-)

ガネメーのスーケー

困ったねえ。


英語って嫌いになったら一気に出来なくなるやん。
中学校の初期でコケたらホンマ先やる気失せてまうやない。


今日みなとさんは凄まじい生徒に出会ったぜ。



なんか。





アルファベットが書けない(テテーン





いや、まだ中1だから仕方ないって?

そういう問題じゃねえぞ。

日本語もちゃんと書けないんだから(テテテーン




おま…

しかもこの子ら双子でや、
双子揃って。

兄ちゃんも出来ないし弟もgdgd。


言うたら悪いが、今までどうやって生活してきたんだ?


だが、まだ弟の方がやる気が失せてないから救いようがある。


兄ちゃんwwww

勉強自体にやる気ねえもんだからめちゃくちゃ厄介。
アルファベットの練習の紙1枚仕上げるのに1時間以上かけてんじゃねえよ。


態度も微妙。

その上意味不明な事を言う。



「先生ってさあ、関西の人でしょ?」


うん、そうやけど?


「先生の地元ってさあ、今地震で大変なんじゃない??」



お前。

まず何から突っ込めばいいのか分からん。
まず地震は大変なので関西じゃないし。

その言葉自体不謹慎であるってのは多分言っても分からんだろう。

もしウチが万が一被災地の人間で親族亡くしてたりしてたらどうすんねん。


その後も「先生ってさあ、30代後半だよねえグフフ」とかなんとか。
別にそれは冗談で返せるから良いけどとりあえず勉強しろテメエみたいな。


めんどくさい生徒ktkr。

図体だけデカイっていうお前ホンマ最近まで小学生だったのかっていう。
調子乗ってんじゃねえぞ親が金出して塾行かせてんだから。



あ。


ごめ。



だってみなとさん基本子供嫌いやからさ(逝ってよし



( ´_ゝ`)fu…

先輩の記憶力がやたら良すぎて困るんだが

もおぉぉぉおぉおお。


先週から始めた某なんちゃらOFFの古本屋。
マニュアルマニュアルうるさくてめんどくs


いや、頑張ってるよ(ニコッ☆



みなとです。



しかし今日は厄日だったマジで。

一番の原因は、(テーン



この野郎。

にわか雨はお呼びじゃねえよバカかて。




バイトの帰りに降られ降られて。
もちろん傘なんて持ってきてる訳がなく。

ていうか八王子の坂で傘あっても意味ねぇぇし。



帰りもう死んだ。

シャワー浴びてる状態。




雨…





ボコボコにしてやんよ
  ∧_∧
 (・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /  ) ババババ
(ノ ̄∪





ハイ。

まあそんな感じで濡れながら山道で絶叫してたみなとさんですが。



やっとバイトが安定してきてヨカタですよ。
なんかそれぞれのバイトで色んな出会いがあって愉快ですが。

まあね、なんともね、言えない出会いもあったりするんですが。

イヒヒ。


みなとさん頑張っちゃうYO。



皆さんもストーカーまがいには気を付けましょうな。

それでも痩せないのがみなと式

うひゃ。

やっと家でWiiのオンライン出来るぜ。
長かったなしかしw


∩(´∀`)∩ワァイ♪



みなとです。

最近日記飛び飛びやないかーい。
まぁでもさかのぼって書いてるからまたのぞいておくれやす。


色々ありまっせホンマwww



今日は早朝にコンビニ行っただけで終了。
まだ別バイトのシフトが安定してないから今日は入ってないぜ。

イヒヒ。


そんな訳で溜まった洗濯物を干しつつ
ご飯炊いたりもしちゃったり部屋も片付けて。

うん、一人暮らしは大変やなホンマ。

とか言うてみる。

(。A。)haha



最近ご飯ちゃんと作ったり出来てない。

むしろ適当に済ませたり時には食べなかったり。
でも痩せなーい。

まあ痩せるなら健康的に痩せたいしな。


最近はバイトある日の昼ご飯はコンビニで買っちゃうし
なんか安いお菓子に手を出す始末。

イカンヌ。


でも自ら外食したことはない、あ、あるわwww


ちょうど昨日やな。

養成所の帰りにあまりにお腹空いててこりゃいかんと思い
乗り換えの新宿駅を出て定食屋に入った。

安いのにボリウムあっていいんだなココ。

調子乗って大盛りとかにしたしwww


久しぶりにお腹イパーイで満足。

うひゃひゃめっちゃ貧乏人発言www


まあそんな感じで生きてます。

そんなこんなでも絶対食費は月2万で抑えたい今日この頃。

(。A。)aha~n?
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ご飯が大盛りでも値段変わらないのは経済的

いやはや。

演出家にボロッカスに言われるのは
実に大学ぶりだからなんか懐かしかったなあ。

なんて言っておりますが。


またあの演技の先生はとことんみなとさんに
喧嘩を売ってきているようだな。

売られた喧嘩は買うしかNEEEEE。

自分に打ち勝てえええええええ。


はい。

みなとですニコニコ。



今日は土曜日。

てな訳で養成所の授業受けてきたんだが。
ホンマ演技の先生は非常にみなとさんの考えに当たってくる。

いや、なんつーか。

直接言われてるんじゃないねんなあ。
だが言っていることが悉くみなとさんに当てはまる。


くやちぃ。



( ´_ゝ`)


「ツッコミなんて誰でも出来るんだよ!
 大事なのはいかにツッコませるかなんだ!」


正しい。

だがクールなツッコミで有名なみなとさんには
グサッと来たぜ。

まあ、ボケももちろん出来るんだがな。
でもあたしゃどっちかというとツッコミだからなイヒヒ。


後はまあ直接言われたと言えば。


「もしかして君は自分の声気に入ってる?
 その声で男の子役をやろうとしてるんだったらやめなよ!」

「その感じの声で男の子役やろうとして出来なかった人
 俺たくさん見てきてるからね!」



えっと…あの…。

声は気に入ってないな確実に。
低いからおばちゃん声みた~いと自分では思っている。

けど、コンプレックスにもなってはない。


特化して男の子役やりたいとは言ってないんが
まあ地声低いから、そう思われても仕方ねえな。

むしろ今は女子の役が出来るスキルを身に付けたいと思っている。



まあなんというかね。

喧嘩売ってきてる、というか、アレだ。
ホンマみなとさんの痛いとこ突かれまくってて悔しいねん。

OTL


その後感情表現でも

「形だけになってるよ!それじゃ伝わってこないよ!!」
「声だけでやっちゃダメだって!」


これさあ大学の時もそうやってんなあ。

前から書いてたとは思うんだが。
みなとさんは非常に感情表現を歌に乗せるのが下手。

大学時代ずっと言われてきた事だ罠。

歌に感情がなくてただ「歌ってる」だけっていう。



それが今回も出てきた模様。

一言台詞の感情の込め方がヘタクソwww

OTL…ハウッ



ちくちょー。

なんとかせなあ。



だがその後のラジオの授業はなんか良かったようだ。
そりゃあマシンガントーク炸裂ですから私は。

「君はやりたいパーソナリティの形が見えてきてるね。」

と言われた。
個性的とも言われたなwww


なんつーか。

ラジオだったら自分の言葉で話せるやん。
でも台詞だったら演じなきゃいけんやん。


同じクラスの子に相談してみたら、


「台詞が標準語だから余計難しいんじゃないかな?」
「関西弁に置き換えてみたら絶対言いやすくなるよ◎」



ナイスアドバイスグッジョブ。

なるほどな、そこは非常にでかい。
標準語マジ言いにくいけどまあそんな事も言ってらんね。


絶対なんとかしてやる。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

75%と100%の電波の壁なんとかしろ

110424_1131_001.jpg


テレビ買っちゃった。

買っちゃた。




YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


32型のBRAVIA。
思ったよりでかくて焦った。

しかしこれで4万いかないからビックリする。

しかもポイント15%還元て。


(。A。)



そのポイントで時計とか色々買ったしな。
素敵過ぎるだろYバシカメラ。



だがしかし。

まだオンラインはできない。


親がiPhoneにした際にもらったfonルーターって無線のを繋いでみたんだが
電波が弱すぎてモソハソは出来なかった。

ちくそぅ。


無線じゃなくて有線のLAN繋げるようにしないといかんな。

ポイントでWiiの有線繋ぐの買お。
早く久しぶりにモソハソやりてえ。


あれ。

なんかみなとさん難しいこと言ってる気がするww


そりゃあ、一人で出来るもんっですから何でもせなな(何
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

まさかの経営理念が被ってる罠

なんかあかんなあ。


ちゃんとご飯食べてるんですけど。
何故か目眩おこして倒れる始末www


昨日は一日中寝てた。

なんか横になってないと世界が回るんですよwww


毎日急な斜面を上ったり下りたりしてるからか。

(。A。)アラ



みなとです。

いや、元気ですよそれなりに。

あまりにお腹空き過ぎて遂にコンビニ弁当に手を出したなんて
口が裂けても言えませんよねえ(言った


そや。

今日早朝コンビニバイティでさ。


早朝っていうたらさ、トラックのあんちゃんとかおっちゃんとか
結構来る時間帯なんやけどさ。

いつも来る人はホンマいつも来る。

常連っつーアレ。


なんか先週辺りからやたら絡んでくるおっちゃんがいてやな。

「ねえちゃんえらいちっちゃいなあ!」
「下駄履かないとな!下駄!」

とかなんとかwww

やかましいわwww



そしたら今日も同じおっちゃんが、

「ねえちゃんまた可愛いズック履いてるなあ。」


ズックwww

久しぶりに聞いたわwww
フツーのスニーカーですけど。


で、その後に




「なんかねえちゃんって、軽そうやな。」




ノリが良いって言って頂けますかねwwwwwwwww

確かにウチのレジとか接客は軽いけど。
だからって軽い女って言うなww

失礼なw


「軽くてちっちゃい女は、おもちゃみたいやな。」


や か ま し い わ www



「おねえちゃん、この意味分かるか?」



し ば き ま わ し た ろ か wwwww




ホンマなんやねん。
絶対明日も来るし、マジ失礼なおっちゃんやw

別にええけど。

言わせておけばええねんしな。

売られた喧嘩は買うしかない

遂に始まったあぜ。

夢への第一歩な養成所授業。



が、しかし。




どうやら演技演習的な先生。
みなとさんに喧嘩売ってきたなこれはwww


まあ、聞いてくれよ。

みなとですパッフォイ。



アレだ。

今日から養成所の授業が始まった。
あんま詳しく書くと抹消されるので特に詳しく書かないがw

みなとさんは地理的理由から土曜日の1日に2コマ授業入れた。

往復1000イェン以上かかるのに週2回も行ってらんねー。


で。


最初は演技とか体作りの担当の先生の講義。
まあ入所式で頂いたDVDでどんな感じか予習はしていたが。


まーこの先生のよく喋る事w

約90分喋り通し。
先生の考え方はよくわかったがなさすがにwww


ちょっと持論が強すぎてみなとさん的にはいけ好かん。

まあ成功者ですからいいのかもしれんけどさ。
ちょっとアクが強すぎて何とも言えん。


そして。

なにか喧嘩売られた気がするww


「もうね、経歴とかはどうでもいいんですよこの際。」


そりゃそうだろみんな一応ゼロから始めるんやから。
こう、いちいち挙げて言われると逆に嫌に聞こえる。



「関西とかなんとか、そういうのも特に何関係ないし。」



ん?

これは何か限定されてねえかwwwww



別にみなとさんに直接言ってきたとかそういうのではないが。
どうも「関西」を挙げてきたところで

お っ し ゃ そ の 喧 嘩 買 っ た 

と思ったww


男やのに女みたいな喋り方しやがってえええ

まあ、標準語ですからねえ。



ハイ。


次はラジオトークの授業。

この先生はおっとりのんびり。
まあのんびり、でも確実にやっていきましょ~的な。

自己紹介ラジオをやれってんで適当に喋ってきた。

イヒヒ。


まあでも言うたらアレやが。

今日の授業は別に新しい発見はなかったかもしれん。
先生の言うてること、もう分かり切ってることやしな。

「で?」って思った今日この頃。


でも頭で分かってても実現出来ないのはまあ正直なところかな。


これからも勉強してこ。

関西なめんなw
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

洗濯物を干していなかったら快晴

どうも。

関西弁が面白いとのことで
子供たちにネタにされています。

みなとです。


やっと全部仕事も決まって一安心。

最後の某古本屋の連絡が遅すぎてビックリしたわ。
おま、決まるまで他のバイトにも手ぇ出せないしよ。

落ちてたらどないしよか思ったがなw



で。

相変わらず塾でわいわいしているんだが。


そろそろ子供がみなとさんをちゃんと認識し始めてるから
「大阪弁の先生」とかでえらい近寄ってくるようになった。

まあみなとさんもためらわずバンバン大阪弁で話してるからな。

(。A。)イヒヒ



なんか大阪弁を真似して使ってくる。

超 違 和 感 ☆

おめぇら適当な関西弁使ってんじゃねえよと言いたい。
いや、言ったな既にww


あと、なんかあだ名をつけてくれるそうだ。
名字か名前どっちであだ名付けよう~とかで悩んでくれている。

嬉しいことじゃあないか。



しかし今日は疲れた。

早朝コンビニ行って、夕方から塾3コマ。
いちいち指導案というか指導計画立てなあかんから大変。

めんどくs(略


今日生徒の数やたら多いし。
関西弁や関西弁とかでやたら絡まれたし。

授業に集中しろや貴様らww


嗚呼。


しかし最後に室長がご飯連れて行ってくれたわ。
なんという優しさ、ありがたい。

まさかの広島焼きでびっくりしたけどもww



とりあえず、生きていますよ。

ちゃんとな。

今世紀最大の大誤算

むしろ醍醐さんだよ。

いや、大誤算だよ(何




ウチさ、てっきりこれから通う養成所な、
2年ぐらいあると思っててんよ。

だからちょうど2年っつったら、この物件の契約も切れるし
どないしていこうかな~引っ越しかな~とか何とか思ってた訳で。

しかも。

S木数子さんが言うには、
みなとさん2年後は大殺界スタート年なんだよ。

アレ妙に当たってる気がするから超絶不安だった訳ですよ。




そしたら。

よく見たら。

よぉぉぉく見たら。



「受講期間:2011年4月~2011年9月」




ん?

(つд⊂)ゴシゴシ




「受講期間:2011年4月~2011年9月



え?



まさか、半年?

え、半年?


むしろ、半年なのかよーーー!!!!


テーン



色んな人に「あ、2年ですよ」って言っちまった。
言っちまったよ色んな人にええ言っちまったよ。

ともょちゃんとハコネスの養成所の気分だったよ。

まさかの半年なのかよマジかよええマジなのかよ。


(。A。)



でも、その方が嬉しい。

半年でオーディション受けれるとこまでいけるんやな。
しかも講師陣は全員現役活躍中のプロばっかり。

ラジオディレクターから声優までホンマプロばっか。

良い環境。


ただ。

まさかの半年だと言う事に驚きを隠せない。
そして今まで気付かなかったみなとさん乙www



そんな訳で。

今日が入所式だった。
あいにくの雨でいよいよ雨女説が有力になってきたw

おいおい一体いつオーディション受けたんだってくらい人数いた。
ウチ受けた時こんなにいたっけ?みたいな。


講師の挨拶とガイダンスと。

あとなんか時間あるから一人ずつ自己紹介しろって言われた。
みなとさん、超関西を主張してしまったんだが良かったんだろうかw

まあ、訛りとかイントネーションは直さないとねえ。


滑舌の練習とかラジオトークとか台詞練習とか。
いよいよ始まるねイヒヒヒ死にそう。

とりあえずオーディション受けさせてもらえるように頑張りま。


どっか所属出来たら、ええなあ。

テレビがないのでNHKさんごめんなさい

受信料とか言われても、まず、テレビがないんで。


でもゲームしたいし、買おうかなテレビ。
モニターだけにしようかな、ゲームしかしないし。

ハイ。


みなとです。

もう立派な八王子市民になりました。
やっと役所行けた罠ww

申請が遅かったせいで、都知事選の投票できねえ。
東さんあたりに入れたかったのにな(ぁ




ちょ。

聞いてくれよエブリワン。


今日も朝からコンビニできゃっきゃしてきた。
そして夕方から塾へ。

なんか個別だから1コマに何人入るかみたいなシステムで、
今日は最初3人と、次1人の計2コマ。

授業計画とかも立てないとダメで非常にめんどk(略


まあ今まで言ってた塾が緩すぎるんだな、うん。




で。

ちょっと聞いておくれよ。



この塾でもう何年も講師やってるS木先生って人がいてな、
年齢はもう50歳手前ぐらい。

なんつーか、塾の講師って若いイメージがあったから何か不自然。

とか言ったらダメですけど(言った



で。


今日、授業計画立ててる時に、ある男の子が来てやな、
どうやら高校に入学したてで制服見せにきたっぽい。

室長とわいわい喋った後S木先生とも喋っている模様。

おうおう関東弁www


そしたら、何かプリントのようなものを取り出した様子。
そして、S木先生に質問していたようだ。


ふと気付いたら、S木先生が無言でそのプリントを
ウチが授業計画を立てているのにも関わらず資料の上に乗せてきた。

おまww


英語の問題
A:We'ii not have school festival next year.
B:Really?
A:Are you for that plan?
B:No. I'm (a   ) it.


最初の方うろ覚えだが、なんかこんな感じの問題だった。
カッコに入る「a」から始まる単語を入れるんだが。

ああ、「against」じゃないすか?


S木先生、分からなかった様子。
高校生の子も「えぇそんなの知らないよぉ」とか言うからさ。


えー中学校の最後の方でやってるはずやでえ(^^*)


ってウチが言うたら、
その後のS木先生の生徒に対するまさかの発言。



「君ぃ、そんなのも分からなかったのか、プ。」





おまwwwwwwwwwwwwwwwww

何だその発言はwwwwwwwwwwwwww


おまへも分かってなかっただろうがwwww
ウチに解かせといて何だその言い方はwww


(。A。)


男子高校生、乙www



まあ、そんな感じだ。

ああそういえば。

今日英語を見た中2の男の子が
どうやらこれからもウチに習いたいらしい。

まあ、よぉ喋ったしな。
妙に気に入ってくれたようだ。


ますますやめらんねえwww

意図せず健康的な毎日

すげえ。

マジすげえよ自分ビックリやな。



大阪では昼から夕方にかけての仕事ばっかで
朝は超絶フリーダムな生活を送っていたのに。

そんなみなとさんが。



早朝バイトのせいで朝5時に起床。

そして24時までには就寝。



ありえない!!

何この健康的な生活!!

ありえないぜ!!




あ。

みなとです。



そんな訳で。

早朝コンビ二バイト、楽しんでますww
コンビニってホンマ凄いな、何でも出来るやないか。

公共料金も払えるしチケットの予約も出来るし。

つまり。

覚える事いきなり多いwww
何だよnanacoカードって、知るかwwww


まあ覚えますけどねえ。
某古本屋では社員しか出来なかったレジ点検もここではやるし。

イヒヒ。


何が大変かってさ。

タバコの銘柄が覚えらんねえ。
タバコ吸いませんからホンマ意味不明ですけど。

ちゃんと名前言ってくれたら分かるけどさ。

略称で言われた日にゃ「ハァ?」ってなるやん。


まあ覚えますけどねえ。



ハイ。


あぁ、そういえば。

何か最近自分の物の買い物が多い。
アレだよ、ファッション系のな。

全然買ってなかったからな。


ていうか。

仕事柄動きやすい靴(スニーカー系)やらパンツやらが必要で。
このみなとさんにジーパソを穿けと言うのかゴルァ。

しゃーないから靴もパンツも買いましたとも。


今月は物を揃えるのに出費が嵩む罠。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

文字の太さは変わらないのに修造になっちゃった

110405_1155_001.jpg



現在のパソコン周り。

テテーン

キーボードは下に潜んでいる。


そして。

くまだらけwww



くーまーだーまっさっしーのー(略



みなとです。

関東弁が耳につく。
特に若い人の言い回しが。

うおぉぉぉぉおおぉぉおぉぉぉぉ


毎日悶えている。

みなとです(2回目


今日別のバイトの面接に行ってきた。
大阪の時みたいに掛け持ちしまくるからな。

でもここが採用されれば塾を回数超減らすかやめる。

まあどうなるか分かりませんけどねえ。



とりあえず昨日と今日で塾に行って実際に指導している。


なんつーか。
関東弁がうぎふほじゃsでぃあだlksdhってなる。

「ねえねえ、これ分かんないんだけどぉ」

「超ウケるんだけどー。」





  _, ._
( ゚ Д゚)





大阪弁はおかしい言葉らしい。
やっかましわwww

早く慣れろ自分。


そして。

明日の早朝からコンビニに行ってくる。
どんな感じなのかね早朝のコンビニ勤務って。

まあ早い時間で稼げるからいいよねえ。


しかし5時起きだぞ。

頑張れwww
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

定期的に電気メーターを確認したくなる年頃

さてさて。

みなとさんはそれなりに生きていますよ。
皆さんお元気ですか?


やはり一人暮らしとなると、今までやった事ない事を
自分の力でやらにゃならんくなるから大変だな。


例えば。


料理とか(テーン



みなとさんさあ、親が2人とも料理専門の職業だから
頼りっぱなしで全然やってこなかったんだよな今まで。

そんな訳で、料理の「りょ」の字も知らないみなとさん。



なんてーのは嘘で(ぇ

全然出来ないなんて事はない。
若干の知識はあります罠。

なんてったって、一応ちらりと親を見ていたからな。


そんな訳で昨日一人で奮闘した結果。


110403_1259_001.jpg


いや、炒め物ならすぐ出来るさw

なんか野菜と豚肉を炒めてみた。
目分量の醤油で結構いい感じになったんだぜイヒヒ。


後は、カレーに手を出した。


110403_1909_001.jpg


テテーン


野菜は大きめに。

自分、結構普通に作れますやん。
カレーなんてみなとさん的には未知の領域だったんだがww


やればなんとかなる。


そしてこのカレーは一体何日続くのやらwww
箱半分使ったからなwwww




おいおいおいおい。

なんかあり得ない日記やないかいw
料理載せるなんてありえねえww



さて。

今日はさっき別のバイトの面接行ったら即採用してくれた(爆
まあ早朝のコンビニバイトなんだがな。

なんてったって東京、時給が鬼高い(テーン

朝の時間利用して稼げるなんて、いいやん?
とりあえず収入源確保したから一安心。


あとは夕方から塾バイトの初出勤。
続けるかどうか分からんけどな。


ほなお腹空いてきたからカレーでも食べるか。

(。A。)
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

木村拓哉と戦場カメラマンは同い年

入居早々トラブル続出である意味楽しいw

これは与えられた試練だぜ。
一人で乗り越えるためのな。


ボコボコにしてやんよ
  ∧_∧
 (・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /  ) ババババ
(ノ ̄∪




みなとです。

なんつってもこの周辺はかなり田舎。
遊びに来てくれたらみんな声揃えてこう言うさ。


「ここは何県!?」


東京都ですけど?




ハイ。


まあ色々あったわ。

というかまず物件ww
築23年は色々罠が多いwww

・トイレの水が止まらなーい
・ドアの鍵が閉めにくく5分は格闘する
・便座にヒビが入ってるー

まあこれらは解決したんだけど一応w


最初鍵閉めれなくて軽く5分は格闘したからな。
いや、もっとかな。

いつになったら外出出来んだよみたいなw


だが、コツを掴んだのでもう大丈夫。

(。A。)Yeah



トイレも直ったし。

あとはそうだな。
引っ越し業者に荷物忘れられたとかかwwwww

1個運び忘れてやがんのwwwww
死んでしまえwwwww


さすが引っ越し業界のドンキホーテは仕事も安いわ。

ちゃんと良いところに頼んだ方がいいですよ。
ホンマにな。




さて。

今日は1日フリーなので、料理でもしようかと思います。
昨日初めて電気ケトルとか使って超テンパってたりしたが。


ウチの物件、オール電化なんだよな。

コンロもIHだし。
電気代の事考えてめっちゃビビりながら使ってますww


ホンマ電気な。

みなとさん、パソコンでめっちゃ電気使うから
他でかなりケチろうと思ってすでに愉快な事になっているんだ。

待機電力氏ねえええええええ

コンセントぶっちいいいいいい



ハイ。


ところで。

節電の影響をここら辺はめっちゃ受ける。
お陰でKO線の本数かなり減らされてたり。

エスカレーター動いてなかったり。

関係ないけどここら辺坂が多いからすげー大変だし。



これはまさか。

痩せるフラグか!?



そんな訳で。

元気です(まとめんな



ああ、バイト1個決まった。
先月受けた塾のアレ。

採用してもらったものの、もしかしたらやめるかも。
他にいいバイト見つかったからそっちもし受かったらそれをする。

奮闘中。

オラオラオラオラオラオラオラオラオラァ


てめーはおれを怒らせた。


もうテンションおかしいのは、バレてるよな?w
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Startは一人きり

年度が変わったな。

2011年度。




こんばんは、みなとです。


改めて、東京生活がスタートです。



この場を借りてですが。

見送って下さった方々、本当にありがとうございました。
こちらで待って下さってた方、よろしくお願いします。

みなとさんは本当に良い人たちに囲まれて幸せです。

本当にありがとう。


そして一番感謝すべきなのは、両親です。

感謝しても、しきれません。

ありがとう。



これから一人で生きていきます。

夢に向かって、全力前進だな。




頑張るね。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)
