▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京バナナが行方不明

パソコン早く来てーっ

そしてネット開通してーっ


携帯メールから日記は書けるものの
ネット自体は出来ないからコメント返信できなーい。

('・ω・)



もしコメント頂いてても返信遅れます。
申し訳ないでつ。



こんぬつわ、みなとです。

携帯から登場(テテーン)



パソコンがないとこんなに不便なんて。
ネット依存はダメだななんて今のご時世仕方ない。



さて。

そうそう、荷物。
時期的にマジ届きにくいんやってな。

昨日ホンマどうしようかと思ったが。


そやねん。

引っ越しシーズン云々より
地震の影響で遅れてるんやな。

それをハッキリ言えよS川急便wwww


昨日電話対応してくれた人なんか
テンパりすぎてこんなこと言ってきたし。


「係の者が荷物の仕分けを間違ったのかも…」 


(゜∀゜)



へぇ、そんなことあるんですね。

って言ったしww



ハイ。

とりあえず荷物は定時には届かないのは仕方ない。



さて。

みなとさんはこれから激しくKO線にお世話になる。
今日もってか今も乗ってるんだが。

節電ってことで車内が暗いねえ。
現地に来てみると実感するよな。


夕べ揺れたらしいんだが、気付かなかったわ。
まだ続いてるんやな余震。


気を付けませう。



くそーっ

KO線の揺れが心地よくて眠たいwww
文章の脈絡もgdgdだwwww


寝ます(テーン)
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お値段相応、NTR


やっと来た…

21時前に…



みなとです。

やっと落ち着きました。
ようやく布団で寝れる(笑)


一個前に日記にgdgd書いた件。


某ニトリは悪くないわ。
しっかりしてないのは某S川急便。

まさかの21時前に持ってきたしwwww

時間指定涙目wwww
やりおるwwww



八王子営業所は適当だな(ぁ)


まぁ、特に怒りませんでしたけどねえ。
みなとさん仏の云々ですから(ぇ)


引っ越しシーズンで忙しいなんて
言い訳に過ぎないだろ。

しっかりしてくれ。


お陰で家に強制缶詰めだったから
今日は特に何も出来なかったな。

クソが。



だがまぁ気持ちも落ち着いたし、
ママンとも夜は楽しく過ごせたので。

良しとするか。
みなとな雑談 | Comments(6) | Trackbacks(-)

感動も何もねぇとはこの事だわ( 棒読み)

今のみなとさんに触れると非常に危険。

このハンパないイライラをどうしてくれようかww




どうも、みなとです。

携帯からこんぬつわ。



遂に東京進出しましたあ


っていう記事を昨日書きたかったんだが
それどころじゃなかった。

行く前に度重なるトラブル。。。

詳しく書かないけど正味疲れた。。。




そして今日の朝に八王子に着いた。

入居スタート。



だが。


某ニトリから荷物が一向に来なーい。
時間指定を軽くオーバーしているよwwww


家電は来たんだがな。

引っ越し荷物はまさかの明日来るみたいやし。


部屋に何もないから何も出来ねwwww

クソがwwww




しかし実は一番イラッ☆ポイントは別にある。


言いたくねぇけど。

一緒に来た親に一番腹が立ってる。


ありがたいさあ。
仕事休んで手伝いに来てくれてんだから。


だが。

正味一人で来たかったな。

荷物だって結局今日来ないから意味ないし。
なんか時間待ってる間も一人の方が楽。


そして文句ばっかり言ってくるしな。
物件にケチ付けられ荷物は届かん云々。

八王子自体けなしてくる始末。



流石にさっき若干キレてもたし。

「じゃあ来なかったら良かったやん」

なんて言ってしもたあ。



ハァ。

そして未だに来ない某ニトリの荷物。
12時~14時って何?


もう17時ですけどwwww



さて。

今日はとりあえずこんな感じ。
これじゃあ今日から入居した意味ないし。


ハンパねー。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

残響と残尿は紙一重

ムックは良いですよ。

ムックは、良いな。

赤い人じゃないですよ。

隣に緑のヤツがいるのじゃないですよ。




ラービュー!!

みなとです(素



ええもうテンションはおかしいですよええ。
こうも連日カオスなでもHAPPYなスケジュールだとそりゃあね。

(。A。)hyahya


昨日は友人宅に泊まり、今日そのままデートしたあと
ジモッティ~のこよりちゃんとデート。

もうみなとさん、色んな人とデートしすぎwww

皆ホンマにありがとう。


こよりちゃんは今年会うの初めてだな。
というわけで新年の挨拶から始まりw

ステキなプレゼントまで頂き、

楽しい時間を過ごさせてもらい、



(・ε・)



もう、好きだ、皆好きだ。

あーみなとさん男に生まれてくるんだったなマジで。
でもそうしたら色んな女の子とデートしまくってることになるな、


あちゃ~


あちゃ~



スクリーンショット(2011-03-26 12.12.22)




ですね(素
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

まだまだイケそうな気がするーっ

髪の毛切った。

更に短くなった。

前髪を作った。

幼くなった。




結果。









友人のバイト先のお姉さん(Aさん)との会話。

Aさん「えーおいくつなんですかぁ?」
みなと「いくつに見えますか??」
Aさん「私よりかは年下でしょう。」
友人 「いくつやったっけ?」

Aさん「私、22やけど。」





そうか、22歳より若く見られたんだな。
なるほどそうかそうなんだな。



これは


イケる!!!!(黙れ




どうも、みなとです。

引っ越し作業も終わったということで、アレですよ。
東京に出るまでのある意味身辺整理をしている。

加えて、

今まで自分に投資していなかった分を今色々やっている。


髪の毛もさっぱりいったし。
って、その長さで一体どこ切るねんと言われそうだが。

そのツッコミは、だが断る。


あとは、服とか靴とかカバンとかなんちゃらとか。
ぜんっっっっっっっぜん買ってなかったからな。

久しぶりに女子的買い物をした。

(。A。)


東京行ってから買おうかとも思ったんだが、
最後に大阪で色々店見て回りたかったし。

美容院のねえちゃんとも話せてヨカタ。



そして今日は夜にkamu男に会う。

ライブで飛び跳ねて歌うキモイ奴、とでも言えば
きっと誰にでも共感して貰えるんじゃなかろうかwww


奴は正社員で仕事しながらも音楽を続けてやがる
最強な男なんだが。

どうやら近々凄まじいデビューをしそうな予感。

今のうちにサインでも貰っておかないとwwww



なんか皆道は違うけど、それぞれで頑張っててええよなあ。

ウチも負けてられんわな。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

引っ越し業界のドンキホーテ

遂に。

遂に遂に遂に。




荷物引き渡した(テテーン




どうも、みなとです。

引っ越し業者にパソコンも預けてしもたので
暫くは親のパソコンから更新する仕様。

キーボード打ちにくいww


とか贅沢も言ってられんですたい。

ハイ。



どうも。

いよいよ東京進出間近。
あと一週間もすれば大阪から消える。

瞬☆間☆移☆動


出来たらどんだけ楽か。




今日は引っ越しの荷物の引き渡し。
アレですな、集荷に来てもらったんですな。

引っ越し業者さん、特に大手に頼んでないので
荷物渡して継の日に送ってもらうなんて融通は利かないようだw

まさかの一週間前に集荷ww

まあ逆に余裕出来ていいっちゃいい。


その分料金がやったらめったら安い。
でも別に怪しい会社ではない。

むしろいい感じ。


作業に来てくれた兄ちゃんと色々喋ったな。

なんか、


「ウチの業者やったらめったら安く頑張るんで
 引っ越し業界のドンキホーテとか言われてます」


いい例えだw

実際ウチも値切って値切ってだいぶ引いてもらったしな。
それでいて当日に「すんませーんこれも追加で」が利くから素敵。

イヒヒ。



さて。

作業に来てくれた兄ちゃんに
いつぞや電気屋さんに言われた様な事を言われた。


今日のためにパパーンが休みをとってくれていて
残りの荷作り手伝ってくれたりしていたんだが。

荷物持って行ってもらう時に、


兄ちゃん「東京は2人で住むんですか?」



ん?



パパーン「いえ、1人ですけど。」
兄ちゃん「え、」


パパーン「あ、妻じゃないですよ、娘ですよ。」



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



ktkr



だから、何故奥様だと思うんだwww
夫婦じゃねえよ親子だよwww

兄ちゃん曰く


「お父さん若いですね~20代に見えました!」


それは言い過ぎだろwww


ないわーマジでないわー。

まあ昔だったらみなとさんも幼かったですし?
間違えられる事はなかったんだが。

最近ホンマ、夫婦だと思われがち。


パパーンも若いけど。

やはりみなとさんが老けて見えるって言うアレなんでしょうか?




          /\
     . ∵ ./  ./|  うっさいんじゃボkェー
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

好きな食べ物は、鮭です

やっと色々終了した。



いや、まだだ。

後は引っ越しの準備が残っているぞ。
まだ全部荷造り出来てねえよ勘弁してくれ。

嗚呼。



みなとです。

昨日まで瀕死でしたが、なんか元気になりました。
多分今日で色々乗り越えたからだろう。

(・ε・)


色々さかのぼって日記書くのでまた見ておくんなし。




みなとさん、今、とても幸せです。

はっきり言うが、幸せなんだ。


先週も色んな人に送り出してもらったし、
今週も、ていうか、東京行くまで色んな人に会う予定がある。

みんな声かけてくれて、ありがとう。

こんなに良くしてもらって、もう、頑張るからマジで。



さて今日なんですが。


実は本番でしたwww

場所が鬼遠くて誰も誘えず。
でも1人だけ来てくれた。

Y氏、貴様は神か?(激私信w



高校の時の歌の先生のとこの発表会に出る事になってな。
またこれが練習微妙みたいな状態だったんだが。


ていうかそれ以前に。


(・∀・)・∀・)・∀・)先週からの送別会やら棚卸し打ち上げからの流れ一覧

<17日>
棚卸し

終わった後に慰労会

2次会カラオケ

帰れないので後輩宅に泊まり

<18日>
後輩にアドバイスされながら日用品ショッピング

結局1日中一緒にいた挙げ句また帰れないww

<19日>
昼に帰宅後ネットで家具類を親と決める

その後、家電を地元の電気屋に買いに行く

夜に梅田で改めて送別会してくれた

もちろん帰れずまた泊まる。。。

<20日>
朝にまさかの本番の伴奏合わせ(テテーン


この流れで歌える訳ねえww


案の定昨日は最後に先生に超絶ダメ出し。
いやすいません、連日なんちゃらでまさかうんぬん…なんて言えず。

この時期に本番入れた自分が愉快なだけさ。

いや、この時期に飲み会を断らなかった自分が愉快なだけだ。


(・∀・)・∀・)・∀・)ぇ?



ていうかこのダメ出しがかなり応えた。

「最近ちゃんと歌えてない」っての関係なしに。
ていうかそんな事理由に歌微妙なんて言うたらイカン。

ものっそ悔しい思いした。


でもな。

今日は何故かすっげ歌いやすかった。

昨日gdgdに注意されたのが本当に悔しくて。
自分もっと歌えるハズだって信じて思いっきり歌ってきた。


そしたら、

珍しく先生にほめられた。


いやマジで歌いやすくてびっくりした。



やっぱ体は覚えてるもんだな。

歌えるやん、私。



大阪での最後の舞台、楽しんだYO。
なんか、ホンマ歌ったよなって感じ。

楽屋で自分撮り。

ホンマ暫くドレス着て歌う機会もぐぐぐっと減るな。
ある意味着納め、とは言わないかw


IMGP0003.jpg



そんなこんなで。

明日久しぶりに1日休み。
嘘、夕方に塾があるYO。


明日中に残りの荷物積めないと死ねる。

頑張る。
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

お値段以上、NTR

確かにNTRは安い。

なんたってなんでこんな安いんでしょうか。



お値段以上、NTR。

そして

お値段以上、みなとです(ぇ



日用品をネットで選んだ。
もう選び放題次から次へといるもんが出てくるわ出てくるわ。

くるわ。

(。A。)



自分で買おうとしたら、親が出してくれた。


な ん だ と !?


めちゃくちゃ助かりマンボなんですが。
しかも家電まで買ってくれるというなんという急展開。

その浮いた分のお金で、みなとさん何が出来るか考える。

絶対無駄にするもんか。



ハイ。

夜に某古本屋の同じ配属のメンバーで
まさか改めて送別会してくれた。

涙。


素敵な手紙と素敵なプレゼントを頂いた。

なんでやんホンマ、たった1年しかいなかったのによ。
なんでこんなに熱く見送ってくれるねん。

1年はホンマ早い罠。



許可もらったんで絵を載せる。

chaaaaa!!!!!ちゃんがくれた手紙に描いてあった凄まじい絵。
まさかのみなとさん。


110322_0047_001.jpg


可愛すぐるwwww

みなとさんこんなに可愛くないけど、
特徴捉えててすんげ似てると思うんだな。

さすが。



みなとさんは去っていきますが、まだまだ繋がってる感じ。

みんな、好きだ。

立つ鳥跡をうんぬん

みなとです。

まさかの出勤中です。
妙に眠いわwww



今日は某古本屋の棚卸day。

棚という棚を卸しまくる。


昨日は残業で23時まで卸しまくってた。
主に腐女子の好物の薄い本を(ぁ)


棚の位置が高いんだよバーカバーカ。
みなとさんの身長じゃ限界あるっつーの。

既に影響が体にきてるとは言えず。

(゜∀゜)haha

いや、マジ腰やら腕やら痛くて…



ハイ。



そして。

今日は某古本屋の勤務最終日。


なんか1年って超早ぇ。
去年の今ぐらいに面接受けてたな確か。

('・ω・)


どうせ1年しかおらんと思って
あんまり人と深く関わらずにいようかと思ったが、

無理だったwwww


まぁみなとさん、人間が好きなんだ。



今日で最後か。

('・ω・)


なんか色々あったわホンマww
ないほうがおかしいわwwww


大変お世話になりました。

社員さんからアルバイトの方々。
常連さんやウチのレジに並んでくれた方々。
呼びかけたら遊びに来てくれた友人たち。

なんかホンマ良い人ばっかやったな。


色んな出会いがあって別れがあって。
まあ人生そんなもんか。


今までどうも。

ありがとう。




では。

卸してきます。

21歳差のカップル

おいおい。

おいおいおいおいおいおいおい。



電気屋さんのまさかの発言にもう笑うしかねえよ。

(°д°)



みなとでつ。

あちこちで悲しい報道ばっか聞く。
胸痛いわホンマ。


Arrogant Diaryへようこそ。

バカな記事ばっかり書いてるんで、
ここへ来たからには是非笑顔になって帰って下さい。



鼻でしか笑えない内容で申し訳。

ハイ。



今日は朝から掃除掃除掃除掃除掃除掃除掃除ィィィィィ

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


です(何


もうすぐ地デジ化だってんでな、アレだよ。
テレビは地デジ対応になっているんだが。

回線がアウトぉになるらしいので、イカンらしい。


そんな訳で、光回線にしようとかいうイベントが発生。

今日その調査のおっちゃんが来るっていう。


これはもう、完全に掃除フラグ頂きましたよねえ?



朝から家の片付け。

パパンがお休みだから、手分けして整頓。
みなとさんの部屋も入ってくるようなので慌てて掃除。

ついでに引っ越し荷物もまとめたり云々。

また部屋に、段ボールが増えました(テテーン



そして。

電気屋さんのおっちゃんさ。


一体みなとさんを何だと思っていたのだろうか。
パパンと話してる最中に


パパン「さっき部屋に娘がいましたけど、
    もうすぐ出て行くんで部屋が空いて云々…」

電気屋「ああ、娘さんだったんですか?」




ん?



(つд⊂)ゴシゴシ




ああ、娘さんだったんですか?



(つд⊂)ゴシゴシ



娘 さ ん だ っ た ん で す か ?

















  _, ._
(;゚ Д゚) …?!



な ん だ と ww


一体何者だと思っていたんだ。
まさかの奥様だとでも思っていたのか。


確かに、ウチのパパーンは若い。

しかしまさかみなとさんを嫁だと勘違いしていたのか。
イヒヒなんか面白いじゃねえかよええええ。



もしかしてみなとさんが老けて見えたのか?









          /\
     . ∵ ./  ./|  うっさいんじゃボkェー
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




デーン。



しかもパパンも


「ええ、嫁じゃないですよ、息子でもないです。」


なんて応答してんだよwwww


はあ。

まあ恋愛に年の差なんてないとかいいますから。
21歳離れてるのもまあアリかもしれんが。

あんまり一般的ではないだろ。

さすがに20歳近く離れてるのはちょっとww


自分から前後5年以内だな、ちょうど良いのは。




さて。

これから家電をパパンと見に行ってくる。
さあ、いよいよどんどんお金がなくなっていくぞ。

もう敷金礼金と来月分の家賃も払ったしな。

物も揃え出したからホンマ貯金が寒い。


頑張る。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ずっと聞いてたら覚えるもんだな

そうか、アレって、

「ブラックロックシューター」

って言ってたのか。



ほお。



みなとです(何


今日は何かイベントが色々。

午前中はパパーンの会社のフェスティバルに行って来た。
料理的な専門学校なんでな、毎年イベントがあるんだよ。



110313_1046_003.jpg

お菓子の家。

というかパンの家。

(。A。)


しかし今回は展示が少なかった罠。
販売が主だったからあんまり生徒の作品は見れなかったぜ。


ああそういえば。

みなとさんがいつぞやに書いた本の挿絵。
遂に4月からこの専門学校で使用されるようだ。

フツーの書店でも販売するとかしないとか。

(。A。)wao


好きな事が仕事に出来たら、嬉しいわな。


意外と原稿料が多いのに驚いた。
まさかのみなとさんのイラスト1枚毎になんとか円もつくなんて。

イラストレーターって、凄いんだな。


販売が始まったら宣伝させてくれ(黙れ



さてそして。

今日は午後からなんということでしょう。
中学からのおとーもだちのロビ子と桃千代んと会って来た。

3人揃って会うのはどんだけぶりだ?

今回はなんということでしょう。
みなとさんの上京のお祝いだってんでお誘い頂いた。

(。A。)



カラオケでハッスルして。

パスタ屋さんでガッツリ喋って。


そしてなんということでしょう。
サプライズなプレーゼントまで用意して頂いて。

。゚(゚´Д`゚)゚。



みなとさんって、なんでこんな良い人たちに囲まれているんだろか。
ホンマ感謝ですえ。

ありがとう。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン



カラオケで無理矢理自分撮りで3人入れた結果。

とりあえずウチ以外は顔隠し。
2人の可愛い顔が見せれなくて残念。

110313_1412_001.jpg


みなとさんが愉快な結果にwwww


東京にも遊びに来てくれるようだ。

ガッツリおもてなし出来るように頑張ろう。

好きだー!!!(ここでw
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

祈る事しか出来ない

なんか。


日本が大変な事になっている。

でも自分は何も出来なくて、何かもどかしい。


確かに大阪は少し揺れたけどさ。
大した被害はなかった、のか?分からんけど。

東日本に比べたら。。。



こんな時、ホンマ、祈る事しか出来ないよな。



そんな中、

「みなとちゃん、大阪帰って来てて良かったな。」
「これから東京行くんやから、ホンマ、気を付けてな。」

と言ってもらえるのは、嬉しい。

が。

その反面、素直に喜べない部分も然り。


確かに私は無事でしたが。
向こうで頑張ってる人たちに申し訳ない、とも思う。

他人事みたいやない?


いや、違うな。

無事だった事に感謝して頑張っていかなきゃいけない。
そういう事なんだろうか。


うーん。



今、生きている事に感謝。

どうかこれ以上、被害が広がりませんように。
みなとな雑談 | Comments(5) | Trackbacks(-)

大いなる気のせい

引っ越しの荷物が。

みなとさんって案外楽譜いっぱい持ってたんだな。
段ボールまるまる1箱使っちまったさ。

まあ、でもこれでも少ない方かもしれぬ。

ふぬ。




思い立ってバトン。

唐突?気にするな。



☆予測変換で決めゼリフ☆

()の中の文字を変換して
決めゼリフをつくってね(^o^)/


「小さくなっても(ず)は同じ!名探偵コナン!」
→「小さくなってもずっとは同じ!名探偵コナン!」

 日本語がおかしいだろ。


「(な)はすべて解けた!」
→「何時までにはすべて解けた!」

 時間制限的な。


「プリキュアの美しい(た)が、邪悪な(こ)を打ち砕く!」
→「プリキュアの美しい体調が、邪悪なここら辺を打ち砕く!」

 一気に健康的になっている。


「大いなる(き)の力!キュアドリーム!」
→「大いなる気のせいの力!キュアドリーム!」

 大いなる気のせいwww


「情熱の赤い(ほ)!キュアルージュ!」
→「情熱の赤いホンマに!キュアルージュ!」

 大阪弁万歳☆


「はじける(レ)の香り!キュアレモネード!」
→「はじけるレジの香り!キュアレモネード!」

 今度レジの香りではじけてみます。


「安らぎの緑の(だ)!キュアミント!」
→「安らぎの緑の大丈夫!キュアミント!」

 お 前 が 大 丈 夫 か 


「(ち)の青き泉!キュアアクア!」
→「中毒の青き泉!キュアアクア!」

 その泉には近づかない方が身のためだ。
 つーかプリキュアわかんねぇよww


「安西先生…(バ)がしたいです」
→「安西先生…バイトがしたいです」

 安西先生…東京で生きていきたいんですww


「(か)王に俺はなる!」
→「可愛い王に俺はなる!」

 それはそれは良かったでちゅね。


「(つ)にかわっておしおきよ!」
→「次にかわっておしおきよ!」

 惜しい。きっと茨木の人が言ったから濁点が付いたんだろう。


「(や)の力を秘めし鍵よ、(け)のもとさくらが命じる!レリーーーズ!」
→「奴の力を秘めし鍵よ、結局のもとさくらが命じる!レリーーーズ!」

 適当さ加減ハンパねぇよさくらちゃんw


「事件は(か)で起きてるんじゃない、(げ)で起きてるんだ!」
→「事件は可愛いで起きてるんじゃない、月曜日で起きてるんだ!」

 すんげ限定されてるww


かっこよく決められたかな?
→やかましいわwww

世界が平和でありますように(苦笑

とりあえず、一段落着いた。

気がするww



どうも、みなとです。

何か色々やってますよハイ(何


とりあえず東京お疲れ様でした自分。

移動距離が面白かったな。
色んなとこ歩き回ってある意味楽しかったwww


みなとは歩く事が好きになった。

テテーン



いや、嘘だな(ぇ




とりあえず養成所に合格出来て安心した。
みなとさんの進路がある意味決まりましたもので。

お祝いのメッセージ等々ありがとうございました。

4月から奮闘します、ええ。



だがしかし。


バイトの面接がwww

1個見事に惨敗したwwww

(。A。)ahya



あんの面接官の女め。
可愛い顔して人をハメやがってwwww

東京と大阪の温度差残念。

面接で調子乗って喋り過ぎたわ。
態度悪く思われたな絶対。

謙虚さが足りないぜみたいな。


くっそ…

真面目にリアルに悔しい…


次はもっと真面目に面接受けようか。
変にテンション上げたら逆にだめな事に気が付いた。


塾はなぁ住まいも安定してからもっかい改めて面接~って事で。
とりあえず4月に2次面接に行きますが。

まあ多分駄目な気がするなあでも。


今まで高校の学歴でなんとかやってきたようなもんだ。

東京じゃ「どこの高校ですかそれ?」だろうしな。

大学は音大なので。
絶対バカだと思われてるぞなめんないや実際バカですが涙


大阪で通用してた事が東京じゃスルーな感じだ。

怖い怖いw



ま。

とりあえず今は大阪での残りの生活を精一杯生きよう。
仕事は東京行ってから改めて考える。

一生決まらなかったらどうしようwww
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

雨女疑惑が浮上中

110303_1501_001.jpg



あっれ。

マジでかよwww
どないしたものかwww



何日か前、東京で受けた某養成所の面接。

なんか、無事に合格しました。


一応ご報告。


あんな面接で良かったのかよ。
みなとさんやらかした感満載だったのに。

もしかしたら誰でも通るのかなとか思っちまうだろうがww



とりあえず。

4月から奮闘しまそ。

ありがとう。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

国語は一番苦手なんですけど?



なう。

違いますけど。




みなとです@八王子


もうバカじゃないのテテーン。



ハイ。


昨日物件決まった。
まだ申し込み状態だが。

実際見に行った際かなり挙動不審だったがなwww



ていうか。

不動産屋の兄ちゃんとごっさ喋ったし。
なんか話題を振ってくれるから全部乗っかったw

ウチがよく喋るから笑って聞いてくれた。

うん、聞いててくれてん。


東京人にツッコミを求めたらあきまへんな。

(´ー`)y-~



なんかこの兄ちゃんアレだよ。
相棒に出てるときのミッチーに似てたな。

むしろミッチーだったな。

うん。




で。

昨日の夕方と今日の昼にバイト面接。


昨日は接客のバイト。

面接担当がノリの良いねえちゃんだったから
ウチも勢いでなんか喋ったけど。


今日な。

個別塾の面接だったんだな。



焦るわwwww

国語のテストやらされたしwwww


いやいや当たり前やん。
普通、適性検査とかやりますやん。

今地元で行ってる塾が緩すぎるだけやん。

(゜∀゜)パッフォイ



指導可能教科に

「国語・英語」

って書いたばっかりに。



「国語が得意とのことでこちらをやってもらいますね~」



誰 が そ ん な こ と 言 っ た



国語はみなとさんの一番苦手な教科ですが?

え?



いやいや。

なぜ国語にされたし。

(゜∀゜)


思わず、



「国語は5教科で一番出来ませんが?」


なんて

言えるわけが





いや、言ったwww

英語なら得意なんだよ~とも言ったwwww


まあ、やりましたけど国語。
惨敗だったし。


「募る」が何故か出てこなかった。

死んだwww


ただとりあえず。

まだ引っ越してないし掛け持ち不安定で
何とも言えないからもっかい面接来て~やって。

次こそ英語でよろしく。

(゜∀。)
みなとな雑談 | Comments(6) | Trackbacks(-)
