▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝たらそこで試合終了でもないか


携帯だから暇なときに更新しまくる予感。

いや、そうでもないか(何)


みなとです@東京

早起きが続いている。
このみなとさんがww



あーあ。

昨日は究極にイラッ☆ときたぁぁぁ。

なんか無駄に道間違えまくるし
ずっと眠たいし道迷うし。


なんせ道を間違えまくったwwww

自分がイラッwwww



さて。

今日は今から物件を見に行くのさ。
もうwktkですよ。

若干切なかったりもするが。


あと夕方からバイトの面接。

今回基本的に睡魔に襲われてるので
何か頭が働かない気がする。


そして今も電車の中。

非常に眠たいなんて言えないよねえ。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

こんなメイドは嫌だ

「いらっしゃいませ~ご主人様~」

「だが断る」




いやあきまへんな。

これはあきまへんで。


ドボンやわ。

('・ω・)



みなとです@山手線


無事に着いたさ東京。

夜行バスはまさかの隣空席。
伸び伸び寝させて頂きましたなフェフェフェ。



で。


さっき面接という名のおーでそんだったんだが。



こりゃ落ちましたなあ!!!

だからアドリブに弱いんだよ!!!!!←



ナイスな質問されたわ。

『普段アニメ見るんですか?』






見てませんけど?



なんて言えませんけど?

(゜∀゜)


すげぇ曖昧な答えをしてしまった。
やべえバッチリ録音されてるよ。


なんでこんな時にさ、

「某古本屋で色々知りました」

とか気の利いたこと言えないわけ?



バカッ

バカッ


(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)



ハイ。

別の養成所探すか。
マジあかんと思われ。



話変わって。


今、山手線でぐるぐるしている。

行きしなもそうだったが、
名前しか聞いたことない都心部の駅が頻発。

それだけでビビるみなとさん。


あ…秋葉原やわ。
降りないけどなww


今から友達に会いに新宿に戻るんだぜ。
癒されてきますよえぇ。

しかし

東京の乗り物はなんでこんなに眠気を誘うんだ?
眠たすぎるwwww


のんびりしてたら新宿着いたわな。

では。



アホかこれ日記やろwwww
終わり方wwww
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

君が泣くまで殴るのをやめない

何か忘れてないか!?

ちゃんと全部用意出来たんか!?

(。A。)aha



みなとです。

今日1日一人でテンパってます。
ええ現在進行形ですともええ。


今日から仕事全部お休みもらって東京行ってきま。

ええそうだよ色々やるんだよ。
物件契約にバイトの面接に養成所の面接。


全部自分で決めて一人で行ってくるんだぜ。

大丈夫かよwww


とりま。

死なない程度にふんばってきますよ。
ホンマに大丈夫か?w


既にさっきから「これ忘れた」「アレ忘れた」の連続で
自分の部屋と玄関を行ったり来たりしている始末。

なあ、大丈夫か??www



不安。

正直不安だぜ。

(。A。)



いや大丈夫。

みなとさんには彼が付いているよ。



ζ^∀^)/sprash!!



病気かよとか言うなwww


ほなとりあえず夜行バスの時間が迫って来たので。
ここら辺でさようなら。

また携帯からでも日記書くさ。

頑張ってくるでよ。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お腹と背中がくっついたら大惨事ですけど?

びっくりするわ。

昨日書いた記事が見事なまでの文字化けww
一体どうしたものかwww


多分珍しく絵文字を駆使したからだろうな。

慣れない事がするもんじゃねえな。



という訳で修正しておいたので
読もうかななんていう物好きなお方は読み直して下さい。

仕事の休憩中に書いた虚しい内容ですがなww



ハイ。

おはようございますみなとです。



たまには早起きをしないとですよね。

グフ。



みなとさんまだ胃の調子がワロス。

特に夕方の時間帯になってくるとめちゃくちゃ痛くなる。
なんやろ、強い空腹を感じたら痛みが出るんやろかね。

お腹空いた自覚ないんやけど。


それからは、何か食べてないと痛いからもだえるっていうww

食べて放置しているとまた余計痛くなる。
消化不良甚だしいっていうアレですかね。


親曰く、

「来週東京行くからちゃ~ん?」


(。A。)


あながち間違っていないかもww

そやねん、みなとさんってなんか胃にくるタイプらしいぞ。
よく分からないが、何かあると胃を壊してしまう。

いつからか忘れたけど、ある時からずっとこうだな。


今回は東京視察の変な不安からかもしれぬ。


いや~だって未だに宿泊場所すら決まってないし
何日まで粘ろうかすら曖昧。

まだ準備もびみょおぉ。


なんでこんなテケトーやねん。

(。A。)aha


気付けば出発は明後日の夜やないかーい。

なんとかします。
こう日記に書けば現実味が増すしよ(ヲイ
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

グミがあれば生きていける気がする

地下鉄暑かった罠!!!!!

温度調節考えろ!!!!!!!!
今日大阪17℃までいく言うてるやろ!!!!!!!



タヌキがっ





ハイ。

ハイ。


「ハイエロファントグリーン!!」

バキュ~~ン

 (`O≡O)=<<<
 「emerald splash!」


 ξ`Α´)「ズァッ」




みなとです@仕事休憩中


暑いな。

このまま暑くなればいいのに。
いや、涼しい程度にして下さい。



ちょ。

今日の12月生まれの運勢。


『我慢の限界がくるかも!?』

ラッキーカラー:シルバー



(゜∀゜)ぇ


我慢の限界て。

思い当たる節がないとも言えないwww
今日既に電波なオサーンに


「おま、いい加減にしろ」


なんて言ってませんけど言えませんけど。



しかしラッキーカラーがシルバーて。

緑じゃねぇのかよ残念。


シルバーと言えば。


「チャリオッツ!!!」

バァァ~ン








顔文字作ったことないから分からないwww


今日帰ったら探してみるか。




なんか。

某古本屋の休憩時間ってすんげ暇。
特にやることないしな。

近場の人と喋る場合もあるが、
店頭筒抜けやからそんな喋らないし。


まぁ職場の休憩ってどこもこんな感じか。


じゃあ残り約30分うたた寝でもして過ごします。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

この先左にトイレがあるんですね?

結局昨日から謎の体調不良に襲われて
今日は一日家でgdgdする事に。

しかしちゃんと仕事には行ったがNE!!

休んだらmoneyがh(略



みなとです。

まだ胃に違和感が。
それに、体も痛くて仕方がないZE。


日曜までには治ってるといいな。



そうそう。

そうなんですよ。


いつぞやに日記に書いたけど。

東京行ったら通おうかななんてほざいている養成所があるんだが、
出した願書が1次審査通過したらしいぞ。

あんなので良かったのかよw


ていうかまあ。

養成所とかはお金欲しさが云々とかで
結局結構な感じで皆合格するとかしないとか。

ホンマかどうか知らんけどな。


でもとりあえず1次合格したとかなんとかなので
日曜日に面接に行って参ります。

もちろん東京までwww


自己PRせなあかんらしいんだが。

いやいや、自己PRなら書類で出しましたけど?
A4の紙に自由形式とか言うから苦労して書きましたけど?

また面接で言うのか?

一体何を言えと?



「そこに書いてあるので、テメエで読んで下さい。」


とか言えばいいの?

(。A。)ha



ちゃんと考えますよええ。

どうしようどうしたもんかね。。。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ボタン連打以外の何ものでもない

しまった。

完全にダウンしてしもたww



ええ、さかのぼり日記。

みなとですこんばんぬ。



今日久しぶりにオペラペラを見に行った。
大学の学生オペラ。

去年まで自分も参加していたのかと思うと
もう1年経ったのかみたいなアレでかなり切ないw


今年はモーツァルトの「ドン・ジョヴァンニ」

確かみなとさんが大学3回生の時もこれだったな。
あの時は最強の先輩陣で凄まじい本番だった覚えがある。


いや、今回も良かったと思うよ。

だがしかし。


言うたら悪いが全体的に声が小さい上に
演技もやり切れてない感満載で見ててうおぉってなった。

もちろんうまい人もいたんやけども。

「ああ、そう。」

みたいな感じでちた。


特に、エルヴィラ。。。。。

残念すぎるだろ。。。。。。




なんかあんまりどーんとくるシーンがなかったな。

ハイ。




今回はロビ子と一緒に見に行ったんだぜ。
付き合ってくれてありが㌧。


で。

その後ご飯食べに行った際に
ロビ子に一人暮らしのなんたるかを叩き込んで頂いた。

(。A。)b


ホンマみなとさん、あと1ヶ月ぐらいでいなくなるもんでな。
不安要素だらけなので、色々聞きまくった。

重ね重ねありがとうロビ子、好きだ。

むしろ結婚してk(略



ねぇ?




そして、夜は何故か激しくダウンwwww

帰る時からなんか体がダルくなってきてて
帰ったら完全にぶっ倒れた。

何故www


夜ご飯も消化し切れずなんか胃が気持ち悪い。
翌日まで引きずることに。

うげw



ちゃんと寝てないからかなー。

昨日も遅くまで飲んでたからな。



最近不摂生やら寝不足が続いているよ。
駄目だねえ。

まあ、3月までは大阪でのライフを満喫致します。


しかし胃が。。。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

俺のことお姉ちゃんとか呼ぶな

タイトルは気にするな(またか)


ちょ。

おいおい。

まさかみなとさんを泣かせる気か?
実際半泣きまでいったが。

('・ω・)




おはようサンライトオーバードライブ!!!

みなとですよ@出勤中



某古本屋にて。

昨日、遂に退職届け出した。
いやはや形に出ると余計実感するわな。

ホンマ1年なんてあっちゅーま。


あとちょうど1ヵ月やな。
頑張りまそまそ。

大変やが後が楽しい棚卸もあるしねーっ。



しかしアレだよ。

当たり前やと思うが。
色んな人から「やめるんですか!?」ラッシュ。

寂しいなんて言うてくれる人もいたり。

よく喋る常連さんにも何人かに伝えたんだが、
「やめるまでにまた来ます」と言って頂いたり。



…泣くぞ?




更に。

仕事関係ないが、何故か色んな人からお誘いが。
何故か主に後輩からww

散財してしまうwww



なんやろな。

皆ホンマ良い人ばっかり。
こんな私を気にかけてくれるんやから。



みなとさんは幸せです。

ホンマ皆、ありがとう。




しかし。


「幸せなまま死にたい」


最近そればっか思ってしまうwww

今この車にひかれたら終わるんやなとか。
主に車にはねられることばっか考えてまう。


やりたいこといっぱいまだまだあるけど、
みなとさん今死んでも良い。


とかこんなん言うたら駄目だろww

ちょっと彼に説教されてきます。





ξ`H´)emerald splash!


「これは仲直りの握手の代わりだ。」


さっ…サンキュー花京院。

なんか今日も頑張れる気がしてきたぜ。



では行ってきますwwww
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

フラグを立てるつもりはないぜー

選ぶ台詞は~♪

一つだけなのに~~♪



「レロレロ」





ハイ。

みなとですこんぬつわ。



なにか最近ちゃんと寝てない日が続いている気が。

別に何かしてる訳でもなく。
いや、してないっていうたら嘘やけども。

ハイ。


みなとです(2回目




寝不足が塾で露呈して危なかったなんて言えないよねぇ(言った


そういえば。

塾の生徒が私立高校に合格したようで。
みなとさん的に一番心配してた子も通っててすげぇ嬉しかった。

マジに嬉しくて思わず背中バンバン叩いてしもたがなw


なんやかんやでみんな頑張ってんだな。

ええこっちゃええこっちゃ。



って。

私ゃ一体誰なんだよww
保護者かwww


何か最近、年下と関わる機会が増えて来た気がする。

某古本屋も年下が増えて来たしな。
そうだよ、みなとさんにも後輩がたくさん出来たんだよ。

みなとさんが入ったあと軽く10人ぐらい入って来てるからなw

3人ぐらい年上で、あと全部年下。
いやはや。


大学つながりも年上っていうより年下の方がよく話してる気がするし。

カテキョや塾なんてもちろん年下。


あんまり意識してなかったけど、気付けば自分の周り年下ばっかw

今まで同学年とか年上ばっかりとの付き合いが多かったから
自分が年下だぜってんで結構だらだら甘えてた気がするが。

自分の方が年上になってみると、
自然とシュキィィィィンって気分になるな(何



まあ中でも最近一番好きな年下はダントツで彼だけどNA!!

気になる方は続きへYeah!!


ジョジョフラグ立ちまくりとか言うなww
みなとな趣味 | Comments(2) | Trackbacks(-)

予期せずお菓子パーティー勃発

いや、タイトルは気にするな(何



なんか。

久しぶりに4月頃の自分の日記を読んでみたんだが。
何この変なテンション今より酷いww

まあ今はジョジョのせいでテンションおかしいけど。

(。A。)haha



どうも、みなとです。


アレだよ。

4月は新しく仕事始めた時だったからさ。
初めての職場でテンションがhighってやつだぁぁ!な訳ですよハイ。

ハイ。


気付けばもうすぐ勤務して1年になるのか。
まあ3月付で全部やめるんやが。


なんかやはり春は出会いと別れの季節っていうんですか。

まだ寒いがw


今日、音楽カテキョが終了してやな。
そうか今日で指導終わりなんかおいおいみたいな。

生徒のお母さんにお菓子なんて頂いちゃって。

しかも超感謝されてなんかぽおわぁぁぁってなった(何


思えばこの子、もう3年も音楽教えてたんよな。
こっちこそ勉強させてもらいましたよって感じなんだが。

色んな意味でなw




なんか急に寂しくなっちまっただろうがーァァ。


某古本屋もあと気付けば1ヶ月だしな。
塾も3月いっぱいでおさらば。

デデーン。



やっぱり、寂しいもんですな。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

小一時間問い詰めたくなる

徹夜明けの朝は清々しいのかと思いきや。

雪が降ってやがるせいで台無し。

(゜∀。)




みなとです@出勤中



ないわ。

雪は勘弁してくれ。
みなとさんマジで雪あかんねんて。

さっき途中で、車に積もった雪で遊ぶ子供を見たが。
何が楽しいのか小一時間問いたくなるよ。

それぐらい雪が苦手です。


ハイ。



みなとさん人生初徹夜しますたー。

この年で初めて徹夜ww


ちょっと書類を作っていて。
14日締め切りの願書。

文章思い付かなさすぎて寝れなかった。

なんせ、14日までですから急がないとwwww



ギリギリ人生乙wwww



願書ですよ。
無謀な挑戦な。

まさかの面接まで行けたら日記に書こう。

(゜ω。)無理ぽ



さて。

全く寝ないのは流石にまずいかと。
朝7時半から若干寝たんだが。

今日仕事大丈夫かよレジだぞwww



今日の目覚ましは、まさかのルフィの絶叫だった。

仕事休みのパパンが見てた録画ワンピース。
田中さんの「エェェーースゥゥゥ!!!!」で飛び起きた。

声優って凄い。



若干眠い。

目が痛い。

だが頑張る。




ていうか。

こんな雪満開で本売る人ってどうなん?
こんな雪満開でまとめ買いする人ってどうなん?

むしろいるん??


今日じゃないとあかんのかと小一時間問いたくなるよ。

問い詰めるよ?
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

今までに食べたチェリーの数を覚えているのか?

なんか。

今日。

すげー働いた気分wwww



どうも、みなとです。

雪降んなゴルァ寒いんじゃバカ。



あ。


言葉遣いが悪いですねハイ。
すいませんすいません真面目に生きますハイ。



で。

今日一体何だったんだ。
予期せず愉快な1日だったと思うんだが。


うん。

今日の仕事。


カテキョ

某古本屋

カテキョ


何コレwwww


移動距離が愉快な事に。

とりあえず午前中は音楽カテキョ。
私立学校だから今日は入試って事で授業ないんやと。

だから朝から行って来た。

リコーダーの指導しに。


ウェイ(OwO)



それから15時から某古本屋のパート勤務。

なんか知らないけど途中からレジに入ってくれとか言われて
最後2時間だけレジでスプラッシュしてましたよ。

明日祝日で休みだからって人が多かったしよww

寒いねんからみんな早く家帰れよバーカバーカ。



あ。

すいませんすいm(略



それから21時から地元でカテキョ。
さすがに眠たかったがなww



なんか、もう1日終わったんかよみたいな。

でもこれぐらい動いてる方がその日を生きてる実感がある。
gdgdしてたら生活してる実感というか生きてる実感ないもんな。

やはり動いた方がいいよ人は(何の話w



話全然変わるけど。

もうすぐバレソタイソみたいなアレだよな。
今年もまさか手作りとか女子みたいな事をするハズはなく。

しかし誰に渡そうか。

父親には毎年渡してるから今年も渡すとして。
ジョジョラーの冬詩氏には会う機会ないから今年は断念。。


某古本屋で配ろうなんて気前のいい事する訳ないしw

塾の生徒に渡そうなんてめんどくさいから絶対やらないしww


まぁ、おとなしくしておこ。

それより今は他にやる事あるからそっち優先せな。
嗚呼、気付いたら2月も終わってるんやろうな


おお怖。


夜に変なハートを付けた男に出会ったら要注意です

それもう死亡フラグやないかww



みなとです。

あんのガキャー。



今日は夕方から音楽教室。

あんのガキャーたち。
調子乗りやがってちゃんとレッスン受けねぇ。

たまにプッツンいくんやが今日久しぶりにktkrやったな。

だから終わる10分前ぐらいでバッツリ切ってやった。


「やる気ないんやったら終わろ!はいっ終わり!帰れ!」


めっちゃ申し訳なさそうな顔すんなよこんな時だけ。

もぉみなとさんを怒らせんなよ。
怒るの嫌いやねんからさ。

でもお陰で早く帰れて時間に余裕出来たwww



そのあとの塾。

中3は私立入試間近だからそれぞれの赤本を勉強。
分からなかったらたまに聞いてくる程度。

私立は全員ちゃんと合格して来て欲しいもんだ。


中2とかその他はまあいつも通りの勉強。



もう、あんのガキャー。

いつもホンマ何しに来てるかわからないあの中2の男の子。

結構前に書いた事あるが、来ても全然勉強せぇへんし
みなとさんがハイハイ話聞くから調子乗って遊ぶし。

ゲームの影響で「殺す」「死ぬ」とかを連発してくるしww

将来心配www



でも今日遂にその子、塾長をキレさせたwwwwwwwwwwww

塾長が怒鳴ってるの超久しぶりに聞いた。
みなとさんが通ってた頃は手もフツーに出してる人やったからな。

甘くなったもんだ。


でも久しぶりに怒鳴り声聞いたらなんかびっくりしたし。
あの声量はオペラハウスでも通じるぞw

中3の子たちのポカン顔が笑えた。

あとその怒られてる男の子の様子見てたら笑けてきた。

(。A。)


自業自得だろ、やる気ないんやったら来んなw



まぁでも子供からしたらちゃんと叱ってくれる人の方がいいのかもな。

挑発に乗るなァーッ

あらヤダっ。

アタシったら酷い顔してるっ。


ハイ。



ちょっと。

みなとさん稀に見る荒ぶりっぷり。
真面目に腹が立っている。

(゜∀。)aha




おはようございます。

みなとさんですよ@仕事休憩中


なんとかならんかホンマ。

昨日遂に「イラッ☆」爆発して
特定の人物に酷く殺意を抱いた。

いやいや、なんつーか。

昨日の事がなくても前からイラッ☆とはしていたが
なんかもうやっぱアカンwww


金曜日イヤ。

木曜日より嫌になったwwww



今日は幸いその人は出勤じゃないから良し。

今日顔合わせてたら仕事にならんわきっと。


ていうかインフルエンザにかかったらしいよ。
おま、昨日近くにいたぞみなとさんwww

移ってたらどうしてくれんだよ…



いやいやアレですよ。

別にみなとさんが直接何かをされたんではない。
話はややこしいから特には書かないけどさ。


もう!!!!!!!!!!!

うんこーっ!!!!!!!!!!



昨日の夜からのみなとさん。


仕事帰りから荒ぶってぎゃーぎゃー騒いでたのをchaaaaa!!!!!ちゃんがなだめてくれたがイライラが収まらないから電車でふて寝したら綺麗に最寄り駅で目が覚めて自転車飛ばして家まで帰ってなんか夜ご飯すげぇスピードでめっちゃ食らって着歴残ってた冬詩氏に電話してうんこうんこ言いまくった後ジョジョネタで盛り上げてくれて寝る前勢いでジョジョ格ゲー久し振りにやったら花京院でDIOに特殊な勝ち方が出来なくて惨敗したから泣きながら寝たら朝起きて目がパーンでアイプチ駆使して誤魔化して地下鉄の窓に映る自分の顔がいかつくてうんこで仕事始まって客が多くて愉快で気付いたら休憩。←今ここ



結果:
「がっつくようだがそのチェリーぼくにくr」
「だが断る」



イラッ。

とりあえず今日もあと半分頑張ります。

(゜∀。)
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

裁くのは俺の豆撒きだ

今日ってアレやん。

節分やん豆撒く日やん。


ウチ、毎年律儀に豆撒いてるんよな。
誰が鬼だとかいうのは特に決めてはいないが。

とりあえず玄関から外に撒く。

家の中にも投げる。

それを猫が食べる。

(。A。)



今日とか仕事から帰ってくるまで律儀に待ってる始末。
帰りますよ電話を親にしたら、父親が

「今日は豆を撒くぞ!」

とか言うて。


帰ったら玄関に豆スタンばってるし。

どうしたものかwww


まぁでもそれも今年で終わるんかと思ったら寂しいけど。
来年の今頃ってちゃんと一人暮らし続いてるんかよ自分。

あっさり春頃にリタイアしちゃってたりしてなんちゃってしねーよ意地でも。


ハイ。




やっぱフルで仕事してると帰るのも遅いから
絵ぇ描くのが連続では出来なくなるな。

ええ、絵に関しては大真面目ですともみなとさんは(真顔


30


ええ、いたって大真面目ですよ私は。

この動き、只者じゃない

最近アレだな。

「みなとな趣味」

のカテゴリーの記事が増えている。
だってまぁ、その、ねぇ?

(。A。)



どうも、みなとです。


前置きで想像ついたかもしれんが
今日もそんな訳で趣味的な記事なんだええ悪いか。

また自分の職場をフル活用したっていう話になる。


興味ある方は続きどうぞ。

テテーン
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

精神的動揺による操作ミスは決しt(略

ビビったわ。

自分の顔が思いのほか丸いことになww



みなとです。

最近食欲がヤバい。
何週間か前全然食べれなかった反動かしら。


しかしそのせいか先程お腹を壊しましたがなww

マジ食欲自重www




ハイ。


実はもそもそとある作業をしている。
絵関係だから興味ある人だけ続きどうぞ。


あ。

その前に。


なんかことわざをジョジョっぽく言ったら勢いがつくっていう
何か愉快なものを見つけたので一個紹介。


『意外!それはぼた餅!』



ハイ。

それではみなとさんの絵を見ても平気な方は続きへどうぞ。
