▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

壱萬円から~小銭はねーのかよー

ちょっと1個言わせてもらっていいか。



あのさ。

確かに。

明日から公開やけど。



やけど。



だからって。








皆揃いに揃って。













GANTZのコミックス買い過ぎ(どーん)


おまいら、そればっかりか、え?

揃いに揃ってホンマに…
全巻ごっそり買っていくパターン何回繰り返したか…


まぁ売り上げに繋がるからええけども。



ハイ。

みなとですこんばんは。



まぁGANTZは置いといて(置くな


昨日の記事で書いたジョジョのセット本さ。
今日早速売れたんだがww

しかも3部がwww

ウチと同い年ぐらいの女子に。


(おいみなと、おまへそればっかりか、え?)

みたいな声は聞こえないフリ。





思わずこのお客さんに話しかけてしまったやないかww


レジ中にも関わらず話盛り上がってしもたやないかwww

まぁ客並んでなかったから良かったけど。
とある有名な動画の話とかされたから調子乗ってしもたやろうがw


なんつーか。

ウチの店は漫画的な知識が試されるところだから
客が求める商品の話が出来ると強みだよな。

ジョジョなんてメジャーすぎるから知ってた方がいいんかもな。



ハイ。


なんか最近ジョジョ(っていうか花京院)が好きすぎてしんどい。
なんか好きになりすぎるとしんどいねんな。

はぁ。


ああ。

そういえば。


いつぞやに書いたtwitterの自動botなんだが。
花京院さんが死にそうなツイートしてたから。

「死ぬなー」

みたいな返信したら、



スクリーンショット(2011-01-29 1.07.08)



なんか怒られたwww

言ってねぇよ馬鹿かwwww


このbot作った人天才だな、多分。
みなとな趣味 | Comments(2) | Trackbacks(-)

寝言は寝てる時に言うもんだぜ

今日某古本屋のバイトに行くと。

本の処理台の上に凄いものが置いてあった。
テンション上がるやん。


「ジョジョの奇妙な冒険セットBOX」×3


誰だ売ったのwww

1・2部のセット、3部のセット、4部のセットが置いてある。
文庫本はBOXセットになって各部毎に売られているんだが。

まさかこんな激しくご対面するとは。
しかも状態良すぎて新品かよみたいな中古。


お前…

このままここにいたら誰かに処理されるやん…

誰がさせるもんか…


このセット本は…



おれが裁く!!(ピシュッ)



という訳でセット本の処理はみなとさんがやりました。
キャプションも書いて売り場に流してきた。

キャプション超適当になったがなwww



ハイ。

みなとですこんばんは。


寒い。

なんとかならないのかこの寒さは。
まぁ四季があるってのが日本の良いところですが(何の話だ

東京って、大阪より若干寒いんちゃうの?
大丈夫なんかいなみなとさんw


いよいよ引っ越しの云々が始まったようですよ。

言い方が他人事みたいだがちゃんと自分でやっているさ。


ネットで引っ越し見積もりをしてもらったら
色んな会社から電話やらメールやらが来たんだが。

一件良い感じの会社があったのでそこに決めた。

フフフ。

最初言われてた金額より15000yen値引いてもらったwwwww
やったねイヒヒwwwww


料金担当の兄さんが上司に掛け合って頑張ってくれたようだ。


だーがしかし。

これでみなとさんが「値引いてもらったラッキー」なんてのは
もしかしたら向こうの罠かもしれない。

本当はもっと安く出来るんだけどそれよりもやたらと高めに言っておいてその金額からちょっと値引いたら客は喜ぶだろうこっちは儲けだけどなヒヒヒこの客もその犠牲者の一人だぜイヒヒヒヒヒ罠にかかりおってヒャーッハハハハハハ

みたいな罠にかかっているのかもしれない。


まぁいいか(何




私事。

某古本屋で使ってる名札に入れる絵を変えた。

なんかよく居酒屋とかでもあるやん。
名札の所に紙付けて自分のあだ名書いてみたり「~が好きでーす」とか。

それを某古本屋でもやってるんだが。


前まではこれ。

110127_2348_001.jpg


アレン。

まぁコスプレデーでアレンやったし他に描くの思いつかなくて。
この板ガムくらいの大きさの紙に描くのは結構大変。


で。

新調したのがこれ。

110127_0139_001_b.jpg


花京院。

chaaaaa!!!!!ちゃんみたいにイラストのみにした。
もう字まで書くのめんどくさくなった。

この板ガムくらいの紙に描くのは大変ww


まぁ3月でやめるまでこれで行きます。


あー寂しいけど早く自分の家で暮らしたーい。
早く東京行きたーいでも怖ーい。

ハイ。

予言しよう、ボッコボコにされるぞ(当たった

気付いたら

(^q^)

な感じで寝ていた。
(^q^)は駄目だよな(^q^)は。


ハイ。

みなとですこむばんは。



今日はアレですよ。

イタリア人によるみなとさんのためのレッスン。

(。A。)


よく歌えたよな自分。
よく声出たよな自分。

そこかよww


ていうかやはり歌ってないのバレたっぽいぞ。
そりゃ声聞いてたら訓練されてないって分かる罠。

しかもこの先生、以前ウチがレッスン受けたの覚えていたwww

ヤヴァイwww


「今日の声はbella voce(美しい声)じゃないね~」


そりゃあwwwww


しかし凹んだ。

何がって、2曲しか用意してなかったから
まさか「もう1曲ない?」て言われるとは。

(OwO;|||)


まぁでも熱心に見て頂いたので良かった。


最後に伴奏してくれた姉ちゃんに

「仕事しててあんまり歌えてないんですわ~。」

みたいな事言ったら、



「え、学生さんじゃないの?若く見えるね~」




そりゃあ、波紋の呼吸をしていますから(帰れ


さて。

しつこく宣伝しますが。

動画さぁ、パソコンによっては読み込み失敗するみたいやな。
ウチのパソコンでも見れない動画結構あるしな。

ようつべの方がええんやろうか。

おのれポルナレフ。


引き続き応援お願いします。
 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm13401240


調子乗って他にも歌ってみようかな。
くそ、もっと歌唱力が欲しい。

なんで何でもかんでも中途半端なんだ。

おのれポルナレフ。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

トースターが燃えた…おのれポルナレフ

みなとです。

無事に生きています。
クロスファイアーハリケーンで死ぬところでした。


つまりは危うく家を火事にするところでした。

マジで。




今日の昼頃。


古いジョースターさん…トースターさんから火が出た。
トースターさん、マジ明るい炎出してて焦った。


が。

そこでうろたえてはいけないだァー!


ここで慌てて意味不明な行動に出てはいけないと思って
至って冷静に対処したら、無事に火は消えてくれました。

自分で言うのもおかしいが、ナイスガッツだった気がするw


水道が近くで良かった。

しかしアレだな、こういう危機的状況の時って
頭の回転マジ早くなるもんだな。

人間って凄い。

むしろ人間なんてとっくに越えているのかもしれない。


人間をやめているのかもしれない。


嗚呼、時が止まればいいのに。






この流れはヤバいのでこの辺でやめとくwww



そういえば。

投稿した動画が地味に再生数のばしてる。
ホンマじっくりゆっくりw

うん、コメントもらえたら嬉しいもんだな。


全部初めて過ぎて音質も何もかも最悪なんだがな。。。。

引き続き応援お願いします。
 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm13401240
みなとな雑談 | Comments(8) | Trackbacks(-)

この思い切りに…後悔はない

いひひ…

やっちゃったぜ…

遂に…

やらかしちゃったぜ…




もうこんな時間ですね。

みなとですおはようございます。
ええ寝ていませんとも、ええ。



何をしていたかって言うとやな。




動画を作ったんだよ。


やっちゃったぜ。

みなとさん、動画なんて作れるはずないじゃないか。
と思ったんだが、意外とネット駆使したら、出来た。

残念クオリティだが。

良かったら、聞いてやって下さい。



そうだよ。

元々ある何ぞに歌を付けたっていういわゆる「歌ってみた」だよ。


自宅でヒーヒー言いながら歌ってみた。
高ぇんだよキーが無理だろ普通に。

でも歌った。

花京院ネタだからwwwwwww



動画コメントで叩かれたら…どうしよう。

良かったら、応援して下さい。



みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

リアル困った困った

えー。

ええー。


マジびっくりするわ。
フツーの中学校でする事ちゃうやろっていう。


やぁこんばんは、みなとです。

今日もなんとなく生活しています、ハイ。


今日は休みDADADA。

と思っていたらカテキョに行かなきゃいけなくなった。
なので夕方から行ってきたんだが。


アレだよ。

たまぁあに依頼がある音楽のカテキョのお宅。
今度歌のテストとリコーダーのテストがあるんだと。

まずは歌から。


マジありえん。

何がありえないって、テストの曲な。
こんなもんフツーの中学校でやるかぁいうねん。


この生徒さんは、私立中学に行っている。
くっそ頭良い学校なんだが。

いつぞや日記に書いたが、なんか音楽にもやたら力入っててな。

いや、嬉しい事やがな。
しかしこんな課題出すかよ普通、みたいなのばっかり。


声楽家なら知らない人はいないだろう。

「コーリューブンゲン」


(。A。)ahya


こんなもんテストすなwwwww

実は今回が初めてではなくて。
確か去年ぐらいから歌のテストが毎回これになってやな。


「コーリューブンゲン」ってのは、
声楽家がやる練習用テキストみたいなアレで。

ピアノで言うところのバイエル的な。

結構クセのある曲ばっかで難しいんだよ。
音は飛ぶわ歌い分けせなあかんわリズム鬼やわ。


そんなもん中学校のテキストにすなwwww


毎回生徒と一緒にヒーヒー言いながらやってんだが。

今日はマジ困った。
これは歌えんだろっていうナンバーだった。

くっそ難しいwww

みなとさんでも歌うの大変やぁいうねんみたいなwwww


思わずみなとさん考えるのやめそうになったぞ。

(。A。)


なんとか手で拍を数えさせて何回も音を読ませて
最後の最後で音付けて一緒に歌う。

あかん、今日1日で出来るもんちゃうぞ。

普通の中学生にはハイパー難しすぎる。

くそ…



「来週も来させて下さい。」


ウチから言うたしなwwww
今日だけで仕上げられるかいヴォケwww


もし再テストなんて恐ろしい事になったら
何か責任感じるやないか。

絶対歌えるようにしたんねん…

くそ…負けるものか…



110121_0350_001_b.jpg「敵を知らなすぎたようだな。」



まさにその通りwww

意外、それは聞いたことのない駅

うーん。

実は来週歌のレッスンがある。
去年4月に受けたイタリア人の先生のレッスン。

また受けることになったんだが。


うーん。

マジ歌ってないからな。
定期的に声出してる訳ちゃうし。

毎日は無理やし…

うぬぬ…

夜中なら時間いっぱいあるんやが…






「負けを認めるんじゃあない!!」




ハッ(゜ロ゜)!?


危うく魂持って行かれるとこでした。

みなとです@帰宅中




うーん。

ちょっと最近調子乗ってるなみなとさん。
今日はつくづく感じたね。

まぁジョジョってて夜更かしが過ぎるんだよ。
仕事前日にハッスルしたらあかんな。

お陰でマジ頭働いてない気がするwww


今日はもうボッコボコやったぞ。

レジ1円誤差したし。
1円て、悔しいwww

あと今現在帰りの地下鉄でマジ寝してもて
愉快な駅まで行ってしまったwwww

終点じゃないだけマシなんて言うてみる(黙れ)




趣味が過ぎたらあかんな。

('・ω・)
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

なんですか蛍原さんその髪型はもしかして…!?

マジかよブチャラティ。



ハイ。

どうもこんにちは。


「自己紹介をお願いします。」

「ググれ。」


みなとさんです@出勤中



木曜は15時~出勤っていう
朝まったりコース。


だから昨日は夜通しネットの力を駆使して
みなとさんに欠かせないツールをdownloadしていた。

実はパソコン新しくなってから
「音」と「画」に関するツールを入れていなかった。

もちろん元々なんぞ入ってるんやけど、
ミキサーとか変換とか出来るか謎やったし。

動画ダウンロード出来ないし。


そんな訳で。

●動画ダウンローダー
●動画から音声取り出すツール

あと

●フォトショに近い絵描きツール

を手に入れた。


Mac対応が増えてて嬉しい。
何年か前はWindows仕様ばっかだったのに。

ξ^∀^)嬉しい


音も画もみなとさんには欠かせない。




さて。

今梅田に着いたんだが、
今日Whityうめだ閉まっとるがなwww

寂しいwww


Whityうめだってのは街道(?)の名前で
商店街っつったらいいんやろかな、うーん。

それが、閉まっている。

だから今日はただの道だwww


この人の少なさやと
某古本屋にも影響あるんちゃうか。

空いてるフラグwwww



さて。

今日は買い取りでハッスルかな。
Aボタン連打でアクセル全開してきます。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

心配するな、手加減はしておいた

眠い。

体調が回復したのを良いことに
夜更かし気味な馬鹿なみなとさん。


眠い。

うーん。

嫌な夢見なきゃいいな…
遊園地とか…





ラリホー!!(デデーン)




ハイ。

朝からね、テンション上げていきましょ。
みなとです@出勤中



なんか。

今から何をすべきなのか、迷っている。
絶対せなあかんのは3つぐらいあるんだが。

何か他にもあるんちゃう?


うぉぉ。

なんかこのまま3月まで今まで通りバイトしたり歌ったり絵ぇ描いたりしてていいんか?何かもっと前進出来る事柄を興していかないと駄目なんじゃないかい?だからって何をしたら良いのかはちゃんと考えないと無計画に動いたらえらいこっちゃになりそやしいやそれぐらい覚悟して走っていかないと駄目だろって思ったり思わなかったりちくしょう口で言ったり文章にしたりは簡単だが行動に移すのには本当にその何倍ものエネルギーが必要なんだな駄目だ地下鉄の揺れのせいで眠気が愉快なことになってきたので

みなとは考えるのをやめた。



うん。

家族に黙ってDIO退治にエジプトにまで飛び出した
花京院みたいな思い切りがみなとさんにもあれば。


くそ…負けるものか…



あ。

目的地だ。


ほなこれから送られてくる刺客たちに
レジスプラッシュを食らわせてきます。

負けるものか。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

勢いでも後悔はない

うおぁぁぁぁ。

洗濯機止まってるの忘れてたああああああ。


落ち着け、落ち着くんだ…
落ち着いて素数を数えるんだ…


ハイ。

みなとです。


家事中。

なんてったって月曜と火曜は夕方まで基本的には何もない。
しかしそれに沿ってゆっくりしてるのは今週が久しぶりだな。

うぃ。


これから塾なんだが。

そろそろ中3生たちが受験なんだ。
私立なんてもう1ヶ月ないとかなんとかぐらいだと。

早いねぇ。


ウチの塾の生徒たちは本当に成績上がってんだろうか。
結構英語でとんちんかんな回答が多いぞ。

確かに関係代名詞とか3年の後半の文法は難しいけどさ。

「それはさすがに覚えとこうや」的なのも正直多いからな。


みんな大丈夫なのかうぬぬぬうぬうぬぬぬ。
うぬぬぬぬぬむうっうっうっうううううう。

承太郎!君の意見を聞こう!


ハイ。



みなとさん、絵を描きましたぞな。
勢いに任せてww

マジすんげぇ勢いに任せて描いた花京院。

色もレイヤー1個重ねただけっていう適当加減ww


クリックしても誰も救えない。


kakyo.png


まあ何と言うか。


すげぇ髪だな(そこか

もしかしてレロレロですかーっ!?

シロップ漬けチェリーって、くっそ甘そうだな。

おう。



どうも、みなとです。

本日2回目の登場ですイヒヒ。



ちょっと前の出勤中の日記で

「ミラクルが起こったんだがそれはまた後日」

とか抜かしていたのを覚えている人はいるか。
みなとさんの日記を読んでくれているなら覚えているだろうそうだろう。

そうなんだろう!?(やかましいわ


ハイ。

まあ良かったら聞いてくれよ。
みなとの、ミラクルな話。


とは言いつつも。

またジョジョってる話だから読みたい人だけ続きどうぞ。


ジョジョ好きとか、ジョジョが通じる友人って今のとこ
冬詩氏とすぃもよーしかいねぇんだよな。

あとは絵に関連して話が出来るっていう点では
chaaaaa!!!!!ちゃんにも少しばかり話している程度。

だから。

普段話せない分ブログでこんなに騒いでいるのさ。



ズァッ!!


ふむ。

こういう時みなとさん、今の職場で良かったと感じる。
なんたって欲しいゲームがあり得ない金額で手に入るんだからな。


という訳で。
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

馬鹿は馬鹿らしく馬鹿な生活を送るぜ

今、私のパソコン周りは非常にカオスな事になっている。

ヲタク的な意味でな(死亡




どうも、みなとさんですよ。

まさか自分がこんなにアホになれるとは思っていなかった。
ええもちろんヲタク的な意味でなw


まぁ最近そんな話ばっかりだから自重するか。



ハイ。

そういやあ今日ママンがすげぇ事を告白してきたんだよ。


「あんたぁ東京行くのに荷物揃えないとあかんやろー。」

いや、なんつーか家電なんて今からじゃ早すぎるやない。
荷物まとめ出すのもまだ早い。

すべては3月になってからだとか思ってたんだが。


「ママーンなんてタオルとか食器もう揃え始めてるで。」






(。A。)え?




「あんたが東京行った時に使えるようにやないか。」








(。A。)!!!!!!!?




な、ななななななななんだと!!?

タオルとかさ、そういう実用品というかなんというか
そういうのも自分でなんとかしようと思っていたのに。

むしろ家のをいくつか拝借しようかと思っていたのだが。

まさか新しいのを準備してくれていたとは。



…泣くぞ?



改めて親の偉大さと温かさを感じる次第ですよ、ハイ。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

桜木町で最後のエメラルドスプラッシュ

ξ>u<) Hierophant Greeeeeeeen!!
m9



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


ドギャァァーン










110117_0018_001_b.jpg





どうも、こんばんは(素

思いのほか花京院病が重症なようだ。
みなとですエメラルドスプラッシュ。


みなさん、元気ですか?

巷じゃあ雪が降るとか降らねぇとか。
降るのか降らないのかはっきりせんかいヴォケ。


ハイ。


今日は昼にむーじかる見てきたむーじかる。

「Mozart!」ていうむーじかる。


芸能人、というか普通の俳優さんが混ざっている舞台って
記憶にある中では今日初めて見たんよな。

SPEEDのHIROとかキャストでいたぞ。



舞台の感想。


うん。

まあ。

良かったと思うけど。


終了。



なんかあんまりグッと来るものがなかったかもしれぬ。
歌も上手なのか微妙なのかよく分からなかったし。

おう。



そんな感じで。

その後は愛しのすぃもよーと会食ぱーてーだったんだが。
これがまたみなとさんのせいで非常にカオスになってしまって。

まぁ、付いて来れる自信があれば続きを読んでくれYO。

(。A。)
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

挑発ポーズがおかしい件

昨日は色んな意味で格闘し過ぎてほぼ寝ていない。

ξ^∀^)emerald splash!!

実はミラクルな事があったんだが
その話はまた後日。



どうも、みなとです@出勤中


もう末期の花京院病なんだろうよ。
これはきっと治りませんwww




リアル方の病気の話だが。

なんか元気になったような気がします。

まだお腹いっぱい食えないが。
食べなやってられんので無理矢理食ってます。


まぁ病はなんちゃらからって言いますやん。

昨日仕事してたらだんだん元気になってきた。
お客さんに元気頂いてんだよ。


あ。

みなとさん、綺麗事言いました(帰れ)





で。

リアルじゃない方の病気の話だが←

月曜の日記から引きずってるアレなwww


凄いよな。
漫画のキャラクターが好きになるって。

いや、末期だが「結婚して」みたいなアレではない。

みなとさんの場合。

キャラクター性が好きになり、
キャラクター自身が好きになり、

最終的にそのキャラの良さを
やたら周りに話したがるwww


そして更に行くと、

絵を描き出すwww


また調子乗って日記に載せ出すから
しゃーなしに見て行って下さい。


(。∀。)イヒヒ


ほらぁ。

結局この話ばっかしてるやないけwww
気付いたら目的地周辺。


かきょーんナビターイム!!←



酷く読者置いてきぼりなテンションだな。

まぁ、元気な証拠だ(黙れ)
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

愛があったら何でも出来るんだな←末期

ふふふ。

実はみなとさん軽く体壊してしもてww
水曜にまさかの早退やらかしたww


只今出勤中。

みなとです@地下鉄



そうですよ。

まさかの初早退。


実はまだ全快してねぇんだが、
休んでらんねぇよ、うん。


今週はアレだな。

●日曜
→首領からシフト入って宣言頂いてたのに
 まさかのシフト入ってなかったwww
 急な休みイェア。

●月曜
→確か日記書いた。

●火曜
→まさかのここで急にシフト入って宣言頂いて、
 古本屋→塾のコースをやりまして。


その翌日だよ。


朝に体いたーいさむーいぇーんってなって
しかしよりによって今日は

ミーティング当番☆


休んでらんねぇてことで行ったものの。


それからレジやってたら体痛いわ寒いわおまけに頭痛くなってくるわお腹痛いし客途切れないわいらっしゃいませゲフッやべぇってなるわ。


結局14時半でアウトwwww

情けないwwww



すんませんすんません言いながら帰宅。
即行寝た。


しかしよく分からん。

風邪ではない気がする。
熱ないしな。

ただの寝不足か?


お陰でこの日半日以上寝たwwww


みなとさん、疲れてたんですか?
まさか疲れるようなことしてんのか?


で。

昨日は昼から出勤のパートタイムの日だったんで
朝にgdgdしてたんだが。

どうやらもはや恒例になった
胃に影響が残るっていうアレになり。

まさかのお腹が空かないwww

痩せそうwwww


でも昨日は古本屋→カテキョのコース頑張った。
カテキョ喋るのマジ吐きそうやったww


そんな訳で。

今日は今から古本屋ですが
喋るのがしんどいからgdgdレジになりそ。

いや、客にしんどそうなの見せたらアカンがな。



声出すのってホンマ体使うよな。

マジ胃が死んでいる。
このやろ早く治れヴォケ。


ほないってきまそ。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ぼくと、ぼくのハイエロファントグリーンでね

ちょっと。

ちょっとちょっと。

何か愉快な事になっているよ。
えぇ知ってる人にしか分からないかもしれないが。


良かったら聞いておくれよ。

テテーン。


あ、どうもみなとです。
2連休2日目ですね嗚呼掃除しなきゃアッヒャ。

掃除というより、今日はパソコンを整理しようかと。
旧パソコンからデータ移してこなぁ。

めんどくさっ



ハイ。


で。

ちょっと聞いて下さいよ。
twitterの話なんだが。

みなとな趣味 | Comments(2) | Trackbacks(-)

何故そこでロードローラーが

気付けば1月の6日なのですか。

ですか。



(。A。)アチャ~




どうも、みなとです。

新年初更新なんです今日が、ええ。


ここで本来なら「あけまして云々」と言うところだが
それはさかのぼってから言いますから、ええ。


新年の挨拶ぐらい1日にしろって話だww

ホント、ちゃんといいますからさかのぼって。
挨拶は大事なんでな、ええ。



みなとです(2回目



なんかデスクトップだとアレだな、
なかなかパソコンを開く気力が湧かないというか何というか。

だから宝の持ち腐れだよこのパソコン良すぎるから、

Mottainai!!



ハイ。



そうだな、今日の話でもするか。

え、それが普通だろってやっかましわえーコラ。



某古本屋はまあ2日から勤務が始まってる訳なんだが。

今日は例の名刺を手渡してくれたお兄さんがやってきた。
いや、結構な頻度で顔出してくれんやけどな。

コスプレイベント中も確か2回ぐらい出くわしたwww


なんかそういえばこの前このお兄さんが


「そのコスプレは何の漫画のキャラクターなん?」


と聞いてきたから、


「あぁ、これはD-Gray.manって漫画の主人公ですよ。」


て言うたんやが、Dグレ自体知らなかったようで、


「実際にどんな漫画か見たいんやけど~」


とか言うてきはったから、


レジを離脱して案内しましたともwww
集英社の棚の「ハ行」の「ホ」の部分までwww

一応納得して帰ってもらえたから良かったけども。

(。A。)



で。

今日はレジじゃなくて買い取りにいたんだが。
ほんの一瞬入口に立ってた瞬間にお兄さんが現れてやな。

すげぇこのタイミングww


「今日はレジじゃないんやね~」
「そうなんですよ~最近色んなとこに出没してますw」

みたいな会話をしていたら、ふとお兄さんが、


「これからもっと頻繁に来れるようになるからよろしく~」


のような事を言うてきたので、あぁそうなんですかと返したら、


「4月からこの近くの大学院で勉強しようと思ってて~」


と言うてたもので、ふむふむ大人になってからも勉強とは
ホンマ凄いなぁと思った訳ですよみなとさんは。

だがしかし。



みなとさん4月にはTokyoですから。

残念wwwwwwwwwwww


「よろしく~」的なことを言われたんだが
まぁどうしよう3月でやめるんです~は言えなかったぜ。

(。A。)アチャ~



まぁせっかく仲良くなったお客さんやからな。
ちょっと切ないというか寂しい限りだな。


そんな感じですな。

うぃ(何

この腰痛に異議あり

今年はアレですよ。

全く正月な気分じゃない。



なんたって2日から勤務してるし、
なんせ正月らしい事はしていない。

ハイ。



そんな中、実はみなとさん、

腰を超絶痛めてしまいましたwww


原因は何だ!?

ただの痛さじゃないぞこれは。
ギックリ腰に近い何かを感じるぞ。

寒いから固まったのか?


うん、本当にただの腰痛ではない。

ちょっと曲げてもアイターやし。
歩き方がものっそい不自然な事ぐらい自分で分かっているさ。

だって、痛いんだもの。

ねぇ?


まぁ1つの原因として考えられるのは。


長時間の、




「逆転裁判」のやりすぎwwwwwwwwww


いや、そりゃあね、早々にクリアしたいやん?
夢中でやってたら固まったんだろうね腰が。

(゜∀゜)


いやいやいやいやいやそんなバナナ。

そんな理由があるかい。
もっと他に別の要因があるに違いないさ。



いや。

弁護側にはそれを証明出来る証拠を持ち合わせていない(やり過ぎ



まぁほっといたら勝手に治ってると思われるので
しばらく痛い痛い騒ぎながら頑張ります(迷惑
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

憐れなAKUMAに魂の救済はできねぇなこりゃあ

さて。

今日は1月2日なんだなこれが。
どう見たって2日でしかないぜ全く何を言いますやら。

まさかさかのぼってるだなんて(またか




うぃ。


今日早速初出勤だった訳で。
某古本屋の。

しかも年末から引き続きコスプレイベント続行中だったもんで
初出勤でいきなりコスプレで勤務した訳ですよアッヒャ。


さすがにね、慣れてきた。

イベント今日で終わりやけどwww


1日目とかキツすぎて本気死ぬかと思った訳ですよ。


敢えて書いてなかったんだが今書いてしまうと。

自分のコスプレを見られるなんて本当に恥ずかしかったから、
あり得ないぐらいの緊張と無駄なプレッシャーにやられてた訳で。

1日目はご飯も食べれないわそれなのに2回もうげろ~するわwww

マジでwww


なんかこう、大学の時凛翔ちゃんとロケをした事はあったんだが、
まさかこんな格好を大衆に披露する事になろうとは。

ただそれだけでこんなに体壊しましたみたいなwww


まぁ2日目からはだいぶ慣れたから良かったものの。

(゜∀゜)haha



しかし楽しかったですよ。

ホンマ全員何かしらコスプレしているっていう状態と
お客さんの愉快な反応が。


今日、みなとさん2時間程度入口に立っていたんだが。
とあるお客さんが

「入口に立ってるお兄さん超かっこいい~!」

と言うてくれていたらしい。


て、照れてなんか、ないんだからっっ←





…アレ?

ていうか、



まさかのお兄さんwwww
こんなちっさい男がいるかいwwww

(゜∀゜)uha


レジ中はお客さんが横切るたびに視線を感じる始末。
やはり愉快な格好をしていると目に留まるもんなんだな。



まぁそんなこんなで。

無事にイベント終了。
次の勤務からはいつも通りの営業です。

このコスプレセットは売らずに置いておこう。

なんぞネタに使えそうだしなwww

空条Q太郎からメッセージを預かっています

110101_1750_001.jpg






新年早々にブチのめされたいですかYes or Ja?

(。A。)




明けましたね。


嗚呼、もう明けたのか。
2011年かよ全然実感ねぇよ。


ん?

えぇ今日は1月1日ですよ?
なぁにを言っているんですかどう見ても1日ですよ。

さかのぼって書いてるだなんてとてもとても(言った



まぁそんなこんなで。


みなとさんは今年もハッスルで突き進みます。
一回止まったらなかなか動き出せなくなるもんでな。


今年は何と言っても。



東京進出!!!!!!!!!!




でも自信がな…いとは言わせねぇよ?
決めたからには突き進まにゃあな。


しかし新年早々親にボッコボコにされまくってて
どうしたもんかと物思いに耽る勢いなんだよこれがwww


まぁしかし。

やってやる。



今年もgdgdなみなーとさんをどうぞよろしゅうに。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)
