▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢はポケモンマスターでした

本日、前回に引き続きまたもや
挿絵の打ち合わせが延期になりマステー。

超絶ぽかんと時間が出来た。


ややや、こんなに家にステイしているのは久しぶり。

この時間を有効活用しない手はないぜ。




そんな訳で。

部屋の片付けイヤァァァァァッッッッッハァァァァァッァ!!!!!!



みなとです、ハイ自重します。



なんかこの部屋は一体どれだけの物を隠しこんでいるのか。

まだまだカオスなものがたくさん存在した。
また今日も色々捨てた次第ですよ。


ヤヴァイ。

みなとさんの小学校時代の面白い絵がたくさん出てくるwwww

みなとさんが小学校の高学年の時と言えば、
ポケモンの赤と緑が発売開始されたとかそんな時代で。

だからポケモン関係の絵がやたら多い。


オリジナルポケモンとか作ってるしwwww

どんだけwwwwww


あとはたまごっちとかそういう系。
他にも当時ハマってたアニメの絵とか云々。

出てくるわ出てくるわ。






しかしアレだな。


当時から思考が「ダーク」「酷い」「変態」だったようで
変なものばっかり見つかる始末。


『合体ポケモン』なるものを考えていて。










101102_1526_001.jpg



なんだこれwwwwwwwwwwww


性格…オコリザルよりすごい

らしいぞ。
相当やないかwwwwwww


どうやらサトシとニャースを合体させたらしい。
それ故の「ニャトシ」という名前。


そして同じページに書いてあった技の紹介。


*いかりアタック
  …怒った後に突進する大技。
*GETだぜ!!
  …相手が強ければ捕まえる技。
*じこるかみつき
  …相手を噛みまくる。噛まれたポケモンは時には死んでしまう。
*ウルトラはかいこうせん
  …はかいこうせんの二代目。あまり使わない方が良い。



酷すぎるwwwwwwwwwwwwww

こういうの、なんて言うか知ってる?
最強って言うんやで。



せっかくなので改めて描いてみた。

クリックしたら拡大注意。



名称未設定-1



カオスwwww

何これ酷すぎるwwwwwwwwww
