▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ジョジョ」と言えばジョナサン・ジョースターだろ?

眠い。

いや、気のせいだな(何)



コソニチハ。

みなとです@出勤中



今日は朝からカテキョって来た。

で、

15時から某古本屋です。
パート勤務なので20時まで。

なんか人が足らないから急遽シフト追加された。

(゜∀゜)haha


主に受付にいてくれと言われたんだが。

みなとさん、受付作業やったことねぇよwww
初期の頃からレジと店頭だっつーのバーカバーカ。

もうノリでやるしかないかwww


と言うわけで。

今日店に来てくれたら、いきなり私に会えます。


もう来るっきゃないでしょ(キラッ☆)






自分で言って後悔した…

何このノリ気持ち悪…



ハイ。


そうそう。

この間職場でバイト仲間のちゃーちゃんが
同じくバイト仲間のS辻さんに何かを借りていた。

見ると、

「ジョジョの奇妙な冒険」


(゜∀゜)

しかも文庫版。
いずれみなとさんが揃えようと目論んでいるアレ。

読みたい。

読みたい。

読みたーい。


1巻はだが断る。


1巻は死んでも読まないぞ。
誰が読むもんか絶対読んでやんね。

究極のトラウマ巻。

ディオっていうより荒木先生鬼畜過ぎるwww



てか。

コミック版でまさかの5巻までしか読んでないwww

早く全部読みたい。

スタンド使いになりたい。

(゜∀。)


なんか衝動が抑えられず
昨日夜通しジョジョ動画漁ってたとは言えず(言った)

だから眠いなんて気のせいだな。

うん。



しかしまぁどのジョジョも魅力的なんだが
一番はやっぱりジョナサンだろ譲んねぇぞそこは。

うん。



とか騒いでたら梅田に着いていたwww

ほな。

みなーとワゴンはクールに去るぜ。
みなとな趣味 | Comments(3) | Trackbacks(-)

人生が360度変わっちゃったよね~

つまり、OK牧場。

(゜∀゜)




ヤヴァイ。

気付けばもう11月終わるんじゃないでしょうか。
気付けば12月になっているんじゃないでしょうか。

ねぇ?



どうも、コソバソハ。

みなとです自宅ですリビングです。



みなとさんアレですよ。











ですよハイ。


なんかアレだわ。

とりあえずさかのぼりで日記書くから良かったら見て(嫌


元気ですよ。

ていうか仕事してたら、みなぎってきたwwww
特にレジしてたら超絶みなぎってきたwwwwwww

やはり仕事楽しいわ。



ハイ。


そういえば。

昨日前倒して給料入ってたの忘れててやな、
今日の帰りに銀行で通帳記入だけしてきた。

ら、


見た事もない桁の貯金。

もうね、なんつーかね。



テンションがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



でも帰ってから親に、



「そんなん、一人暮らしとか言うてたらすぐ消えるし。」



うっせーそんなん分かってんじゃぁぁぁぁぁwwwwwwwww


ていうかまぁ。

親の協力あってのこの貯蓄だからな。
感謝ですマジで。


最近飲み会とか断ってるしなー。

確かに飲み会楽しいが、地味に出費かさむからな。
でも年末とか忘年会的な行事には行きたいもんだ。


ハイ。

とりま、元気ですよ。



あぁそういえば。

某古本屋にて。



最近週末によくお店に来るお兄さんがいるんだが。
なんか凄い感じの良い、笑顔が素敵なお兄さんなんだが。

何かあまりに毎週来てくれる上に絶対ウチのレジに来るから
さすがに覚えて、接客中にバシバシ喋るようになったんだが。

今日遂に。



名 刺 を 渡 さ れ た 。



(゜∀゜)ウヒャ


どうすればwwww
しかも手書きで携帯のアドレスが追加してあるっていうwwwww


これ、なんかフラグ?wwwwwwww
みなとな雑談 | Comments(6) | Trackbacks(-)

蓋の上にバターを置いて温めてはいけません

くっそワロタわ。

冬詩氏はやはり最強だな。


(゜∀゜)baka



ふはっみなとです。

ふはは、これは週末雪でも降るんじゃねぇの?
とか思いますよね。


なんたって。

某古本屋にて。




首領(ドン)が優しい。


(゜∀゜)



まさかのwwwwwwww

一体どうしちまったんだ。
なんかソフトだぞなんか、ソフトだぞ。


今日休憩入る前に


「あ、みなとさんちょうど良いところに。」


うは、何だよなんか言われるのかよ。
とか思ってたら。


「事務所にお菓子置いてるから、受け取って。」



ま(゜∀゜)さ(゜∀゜)か



どうやら同じ部署のバイトーズに渡しているようで、
この前みなとさん休んでしもたから、渡せなかったらしく。

「これ残りみなとさんに渡すから、残しといてよ。」

みたいな事を皆に言うていたらしい。



…泣くぞ?



そういえば。

ウチが日記に「首領(ドン)」って書いてるせいで
読んでくれている人はほとんどが首領を男性だと思っているようだが。

女性ですよ?wwwwwwww

だれよりも少女らしい心をお持ちの女性ですよ?wwwwww

もっと言うならば、究極のツンデレと言える(失礼)


ていうかまぁ。

ウチの行ってるこの職場、なんか結構評判悪いようなんだが、
あまりにやめていくからか知らんが、最近は緩いと思うぞ。

社員さんも「昔はもっと厳しかったなぁ」とか言うている。

本当に環境は良くなってると思うぞ。


実際みなとさん、仕事楽しんでる。
確かにキツイかもしれないとか思う瞬間もあるが。

そんなこと言い出したら、どこでも厳しいだろ?

よくネットで叩かれているのも見るが、そうでもないぞ?


まぁそれぞれ合う合わないがあるからかもしれないな。

うん、東京行くまでお世話になります。

どうもこの度は。

お騒がせいたしマスター。



みなとです。



ウチって、本当に弱い人間です肉体的精神的共に。
ていうのを今回めちゃくちゃ実感した訳で。


猫に噛まれて欠勤て。
それだけ聞いたら(゜∀゜)ハァ?だよな。

親に「恥ずかしいから絶対人に言うな」とか言われる始末。


日記に書いてますから、手遅れwwwwwwwwwww



病院に行ったんだが。


アレだわ。

ウチさ、前から日記にたまに猫の事書いてたと思うんだが。
この「@Social」になってからはあんま書いてないかもしれんが。


みなと宅には猫が2匹いる。

1匹はウチを自分より下だと思ってよく噛んでくる奴。
1匹はよくいる可愛い猫。外から人が来たら逃げるが。


前者がウチの敵なんだなwww


うん。

なんか、みなとさんの部屋を自分の部屋だと思っていて、
特にウチが座ってる椅子が自分のものだと思っているらしい。

で。

ウチが座ってると気に入らんようで。
よく部屋を荒らしたりなんかしていらん事してくる。

だからウチが怒る。

すると噛んでくる。


とかまぁ。

ウチが家に帰ってきたらニャーニャー鳴いてぐるぐる回って
そのまま足に噛みついてくるなんてざらにあるし。

甘噛みを知らない奴やから、いつもマジ噛み。

ホンマ獣みたいになる時もあるし。


っていうアレで。

みなとさんの中に不安感が溜まっていたようだ。
いつ噛まれるねんみたいな。


それが爆発したというか。


まさか気絶したり過呼吸になるとは思わなかったな。
ガクブルガクブルも体験したしww


まぁ今だから笑えるよねぇぇぇ。

しかし弱いな私。


ハイ。

傷は大した事ない。
調子乗って動かしてたら痛いけど。


病院でまさかの「安定剤いる?」とか聞かれたwwww

どんだけwwwww



こうやって文章で書いてはたしてどれだけ伝わるか。

実際に奴を見た事ある人は分かってくれるハズwww
本当に奴は、普通の猫じゃない。


まぁしかし、みなとさんにも原因はあるんやろうな。

とりあえずもう寄って来ても相手してやんね。
もう絶対撫でてやんね、噛まれるの嫌やし。


(゜∀゜)フハ


メールやコメントくれた方々、本当にありがとう。

みなとさんはもう元気ですよ^^
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

何科に行けばいいんだ(苦笑)

あかん。

とても業務なんぞ出来ない。
寝たら治るかと思いきや。


今日は休みます。

嗚呼自己嫌悪。


いや、元気だぞ?
だから布団から携帯で日記書けんだ。

何がアカンて、アレだ。


とりま、噛まれた右手がもちろん痛い。
声出すだけですぐ息切れる。
なんか痙攣してる。


っていうwww

これ何科に行けばいいんだ?内科ですか?

今日何して過ごせばいいんだ。
とりあえずピタゴラスイッチを見ているwww

嗚呼。

今走ったら死ぬと思います。
リアルに。
みなとな雑談 | Comments(3) | Trackbacks(-)

ここはどこ?を体験した

気絶した。

すげ。

頭興奮して眠れないので、
携帯から日記を書く。

なんか

猫に酷い噛まれ方をした。
痛さで意識飛んだ。
気付いたら床で倒れてた。

過呼吸みたいな息になるし寒気やばい。

今はだいぶ落ち着いてきたので
布団の中から携帯で日記書く。

気が紛れるんで。

でも携帯打つ手が痛い。
神経イカれたっぽい。

汚い話が、

初めて失禁してたwww


体がショック状態な感じになって
震えがしばらく止まらなかった。

いやはや。

これをネタに出来るぐらいマシにはなったが
朝に回復してるか心配。

手が冷たい。
ていうか異様に寒い。

体冷たい。

吐き気は気のせいかも。


怖い猫だ。

ホンマ普通の猫じゃないからな。
こんなん初めてやし。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

俺のハンドクラッシャー!!!











(゜∀゜)



しかしもうこんな時間になっている。

一体みなとさん今日1日何してたんやろか。
確か夕方ぐらいは猫と一緒に寝ていた気が。


急に丸一日何もないと何したらいいか分からなくなるな。



おうお。

結局昨日は色んな人とスカイプをしていたら
寝たの朝の5時とかいう面白い事になりましたが。


おう。


そういえば。



そろそろ年賀状でも書こうかななんて。

某コマーシャルで既に「良いお年を」とか言うてるし。
もうそんな時期かよやべぇよもう今月給料もらえるよやったね。

うん。

1ヶ月てのは早い。
気付けば1年てのも早いんだな。


何書こうか。



ていうか今年喪中なんだよなウチ。

でも勝手に離婚届置いて逃げて行方不明だったばぁちゃんだしな。
ウチの中では「祖母」って感覚ないんで。

無視で。


死ぬ間際だけ見舞いに来いとか都合いいだろ。
みたいなばぁちゃんだったんで、無視で。


(゜∀。)


あ、いや、ちょっと言い過ぎた。




さて。

何書こう。

それが全く構図が浮かんでこないんだよなァ。
一体何を描いたらいいんだよ。




とりあえず挿絵原稿終わった記念に描いた
どや顔のお兄さんだけ貼り逃げ。


101123_2206_001.jpg どーん

なんかバランスとかもうどうでもいいねん。
デッサンとか分からん。


さて。

何書こう(無限ループ)

だが断るの「だが」は接続詞です

最近寝るのが早い。

でも。

今日は起きていようかな。






なんたって。








なんたって。


















今日で挿絵の原稿オワタァァァァァァァァ!!!!!

というか仕事自体オワタァァァァァァァァ!!!!!!



今日会社に全部提出して、
若干修正したりその場で原稿追加されたりしたけど。

けど。


全部オワタ。

(゜∀゜)ウヒャ


終わってみると寂しいけどな。
後は本の完成を待つばかり。

グフ。


そう。

最近寝るのがなんか早くて
全然夜通しで原稿出来た試しがなかったんだが。

なんとか踏ん張った。

(゜∀゜)イェァ



あ。

この間言うてた「みなとちゃんに似てるね」と言われた
イースト菌のキャラクターの画像でも貼り逃げする。

目つきの悪さと顔の丸さは似ているかもなwww



101118_0036_001.jpg


まぁでも終わったって言うても
また修正やら追加とかで呼ばれそうだなwwww


仕事がある事は良い事だ。

何を勘違いしているんだ、俺のバトルフェイズはまだ(略

びっくりした。

今は本当に何でも擬人化するんだな。
国から都市から食べ物から何まで。

そんな中今日は、






「政党擬人化」




うはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう馬鹿じゃねぇのwwwwwwwwwwwwwwwwww


自民たん、民主たん、公明たん、エトセトラエトセトラ。


やかましいわwwwwwwwwwwwwwwww





あい。

どうも、みなとです。
木曜日がこんなにしんどいとは思ってませんでした。


眠い。

でも一度パソコンを開いてしまうと
なかなか閉じられないのがみなとさん。

嗚呼。



よし、日記でも更新すっか!!!

みたいな某悟空的な勢いで日記を開いたら
まさかの2個前の記事にコメント多くて焦ったwwww


写真見直したら「目ぇでかッ」て思った。

ホンマ化粧ってすげぇな。
あれ、写真は一切いじってないんですよ、おう。



うぃ!!!


なんかもうテンション上げないとやってらんねぇ!!!


木曜っていうか今日しんどかったァーッ

原稿のせいであんま寝てなくて某古本屋は5時間だけぶっ通しで勤務してからその後すぐ電車で絵の打ち合わせに行ってギリギリまで話してから一瞬家に帰ってそのままカテキョ。


実に愉快でした。

ご飯食べるタイミング逃しまくり。



絵の仕事とか、締め切りに追われるものを任されると
本当に大変やな。

あと、変に掛け持ちしすぎたwwww


そのせいで今月思いのほか稼いでいる事に今日気付いた。

ヤヴァイ。
上限超えないようにせな。



おう。


そういえば。

昨日勤務先でゲーム買った。
まさかの420イェンで。


『DISSIDIA FINAL FANRASY』


今更wwwwwwwww

ていうか安すぎんだろ。
元値が泣いているぞ。


実はPSPがタダで手に入る事になったんだ。

(゜∀゜)


店の某ゲームリーダーが譲ってくれるなんて
超絶気前の良い事を言ってくれてだな。

どうやらモンハン3が出るからそれ仕様のPSPに自分はするとか。

今使ってるのは奥さんに渡すから、今奥さんが使ってるのが余る。


という訳で、何故かみなとさんにそれを譲ってくれるそうだ。



が、しかし。



「PSP手に入るんやし、モンハン3買えよ当たり前やろ買えよ」



みなとさんはWiiのモンハンで十分ですが。
今のところ買う予定はございませんが。

((゜∀゜)スマセン


買ったところで周りにやる相手いねぇよ。
休憩時間に一緒になった人とやるとか、知れてるし。

オンラインでできるWiiの方がいいしwww



で。

DFFやが。

ちょっとやってみたかったんよな。
面白いんかどうか知らないけど。

なんせ懐かしいキャラが使えるのにちょっと惹かれた。

まぁ420イェンやったら別にえぇやろwwwwwwww


101119_0127_001.jpg
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

後で大変な目に合う事になるぜ

あい。



あかーん。

間に合わないフラグが立っている。



あ、

みなとです@出勤中

いや、職場には余裕で間に合いますよ?



ちょ。

原稿が間に合わない。

…かもしれないし、
そうじゃないかもしれない。

(゜∀゜)


おーん。


挿絵の仕事。

今週月曜と火曜に会社行ったんやが、
木曜までに仕上げよろしくな原稿を渡された。


木曜って。

明日やん?



あと約8枚ぐらいあるやん?

今日今から夜まで仕事やん?




今日は寝れそうにな…

いやいやいや。
多分大丈夫さぁ。

下書きが出来たら早いんだが。


(゜ε゜)



なんか表現が難しいんだよな。

なんせパンの教科書やのに
パンの予備知識乏しいしなみなとさん。


致(゜Д゜
命(゜Д゜
傷(゜Д゜



そういえば昨日。

会社で原稿描いてたら
とある社員さんに、


「このキャラってみなとちゃんがモデルなん?」


と聞かれた。

イーストのキャラなんだが。
全くモデルはないんですけども。


やはり描く人に似るんかな。

めっちゃ目付き悪いキャラなんだがwww


携帯メールから日記更新してるから
画像が用意出来ないんだ。

また載せるだろうから見てやって。

イーストはマジ目付き悪いwww



ホンマ難しい。

けど

頑張る。



しかし眠い(またか)
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ブルーアイズアルティメット城之内くん

眠い。

むしろ、ねもい。



あぁ。



って。



あぁ。



オハヨウゴザイマス、みなとです(素



あぁ寝ていたいよう。

でも今日は色々駆り出されて昼からパッフォイなんですよね。
マジで寝たいもうちょっと寝てもええやんむしろ寝かせろ。

欲求出し過ぎwwwww



うむ。



そうそう。

某古本屋でや、年末に面白いイベントがあって。

なんか従業員は全員強制的にコスプレせなぁアカンねんて。
何か仮装して仕事しろっていう。

って話は随分前に書いたかもしれんが。


そろそろ近くなってきたから、まぁ準備せなアカンやん。
一体何をすれば。


(゜∀。)



あ。

みなとさん、大学の時、やったことあんのなコスプレ。

なんか一般的に「コスプレ」って言えば
メイドとか猫耳とかそっちに思われがちなんだろうが。

アレだよ。

漫画やらゲームやらのキャラの格好をするっていうアレだよそっちだよ。



で。

大学時代、凛翔ちゃんと一緒にコスやったな。

凛翔ちゃんは今でも現役のスーパーコスプレーヤーだ。
日記リンクしてっから見てよ凄いからってかむしろ見ろ(命令w


みなとさん、当時コスプレのノウハウなんて全然知らんから
とりあえずウィッグ付けて衣装着ただけっていうgdgdだった罠。


だがしかし。

舞台経験上、若干メイク系のノウハウは身に付いた。


という訳で。

当時よりかは痛くない予定wwwwwwwwww



年末に向けてちまちまアイテムを揃え中。

(゜∀゜)haha


なんせ着ながら仕事せなアカン訳やろ。
動きやすい恰好の方がえぇやんまぁどうせレジ担当だが。

でもだからって手ぇ抜きたくないのがみなとさん。


さて。

実は後は衣装さえ揃えばおkなんだよなwwwww
ウィッグはあるしなんか洒落でカラコンも買って愉快だ愉快。

まぁ衣装っつっても私服版はあり合わせで出来る。




うん。

続き読む?wwwww
みなとな趣味 | Comments(8) | Trackbacks(-)

客の俺がチーズバーガー食いたい言うとるんやないかい

今日1日何してたんやろか。

何か気付けば夜になっていたんだが。



モッタイナイネ~(゜∀゜)



どうも、みなとです。

何か眠たいんだが寝たらもったいないような気がして
無理矢理1日起きていた次第です。

昼寝してたまるかっ

寝るぐらいなら何かするしっ


とか言うてるが若干寝た。

(゜∀。)




ホンマ今日何してたんやろうか。

朝は90分だけカテキョしてきたけど。




あ。



歌ってたわwwwwwww

まだまだSound Engineが使いこなせていない。
どうやったら綺麗にノイズが取れて音割れもなくせるんだろうか。

ワガンネ(゜∀゜)


最近歌うとしたら、マイク使ってしか歌ってねぇ。

クラシックやってねぇ。
なんやかんやでホンマ音楽から遠のいている。


どっちかといえば、絵方面に向いてばっかやな。


明日急に朝から挿絵の打ち合わせだよ。
原稿のレイアウト決まったから本格的にイラスト入れるとか。

ていうか今更なんかー。

今まで描いたイラストはどうなるんだー。


多分大半がボツな気がする。

(゜∀。)



まぁそんなもんですよな。



さて。

なんか写真が撮りたくなったので。
ウチの部屋で綺麗にジョジョ立ちしてくれてるジョナサン。


101114_2256_001.jpg


かっこよくね?(黙れ


みなとさん別にフィギュア集めるような趣味はないんだが。
ふと冬詩氏がくれたので部屋にステイさせている。

ジョジョは、素敵だ。


一人暮らし始めたら、文庫版で全巻揃えるんだい。

1巻は絶対買わないけどNA!!!!
ジョナサンがかわいそうの極みの巻!!!!!

ていうか犬!!!!!!!



ハイ。

明日からまた一週間バタバタ頑張ります。
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

WJマンガの行き着く先は大体がバトルかトーナメント

だろ?(聞くな)





おはよござま。

みなとさんですよ@出勤中



某古本屋にて。


昨日から電話がリニューアルした。
最近全部壊れかけやったらしいから。

しかし。

電話が変わったことで店内放送にも変化が。


今までマイクで業務連絡とか
お客様呼び出しをしていたんだが。

全部電話で出来るようになったwww


ある番号をダイヤルすると

「ピンポンパンポーン」

って言うて、店内放送になるwww


なんじゃそりゃwww


この店忙しい時業務連絡飛び交うのに

「ピンポンパンポーン」

のせいで変なロスタイムが生まれる。

(゜∀。)どんだけーwww


しかも割り込み放送が出来ないせいで
誰かが放送終わるまで急いでても待たなあかん。


昨日初使用で、めちゃ愉快やったぞwww


だって、誰かをレジに呼ぶのに
電話機使うなんて

客からしたら「何してんのレジ打てや」みたいな。


レジから電話が遠くてなwww
客が大量に並びだしたら

「少々お待ちくださいね~」

とかで電話からもう一人呼ぶみたいな。



うん。

実に説明しにくいな。
ちょっと実際見に来るがいいさ。

ピンポンパンポーンめっちゃ言うてるからwww



今日は土曜日。

絶対もっと愉快な事になるだろwww



aha~n(゜∀゜)



さて。

今日行ったら明日休みやな。
と思ったら、朝にカテキョあるわ。

起きれるんかな(最低)

何かゲームのラスボスみたいな曲らしいよ

うぉ。

なんか地下鉄に姿がかっこいい男子が
2人見事に並んでいる。

(゜∀゜)


しかしアレだな。


みなとさんはかっこいい男子を見ると、

「かっこいい~vVきゃ~vV」

ではなく

「絵で描けそうやなこの人」

って視点で見てしまうwww

着てる服とか身に付けてるものとか
参考に、なるやん?


NA!!




ハイ。

みなとです@出勤中



絵を描く人間の気持ちは
絵を描く人間にしか分からん。


大学の時、某エヴァを読んでる友人を見て、

「エヴァって絵良いよな、人物の描き方とか。」

的な事言うた際に、




「ハッ(゜,_ゝ゜)絵が良いんや、内容は??」


てな感じであしらわれた事がある。


言い方wwwwww

酷く殺意を覚えたのはいう間でもなくwww

内容はもちろんえぇガネ。その先だろうがよ。


まぁ誰とは言わないが。

専攻科の誰とは言わないが(ぁ)



(゜∀。)


絵を描かない人間にとか興味ない人間に
絵主体の話はするべきじゃねぇな。

っていう。

過去話を突然思い出した。




ハイ。

今日は仕事終わったら
大学まで演奏会聞きに行く。


ごめん、寝てしまう確率200%

って思えば寝ないんだよみなとさんは。


大学院歌曲研究室の発表会。

絶対心地良い演奏会やろうな。
みんな素敵な歌い手ばっかやし。

マジ。



そうか。

同期は院2回生なんだよな。
気付けばそんな年に。

早っ



つくづく年はとりたくねぇな。



ほなとりあえず仕事でハッスルしてこよ。

変な客が来ませんように(無駄な願い)
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

○○を1ミリも知らない俺が××をしてみた

今日はアレだな。


店でドラゴンボールの曲が流れてる時
とある変な客が一緒に大熱唱していた。

「チャーラーッヘッチャラーッ!!フゥー!!!!!」

みたいな。


やかましいわwwwwwwww




どうも、みなとです。

寒いよバーカバーカ、暖房器具ねぇよみなとさんの部屋は。




ハイ。


部屋が徐々にすっきりしてきました。

これいらないだろってのを捨てているのと、
この漫画読まねぇとかこのゲームしねぇよってのを売っているのと。


しかしアレだな。

どうしてもどうにか出来ないものといえば。




101111_0014_001.jpg



楽譜wwwwwwww


いや、まとめようと思えばまとめれるぞ?
でもこれからもまた使うだろ多分。

なんか1月末にイタリア人のレッスン受ける事なったし。

(゜∀゜)uha



さて。


もう11月か(今更

2010年あと2ヶ月切ってるやないか。
ヤヴァイ、何か色々とヤヴァイ気がするよ。


あ。

年賀状の準備でも始めようかな(そこか



そうそう。

この間職場で初めて本にキャプションを付けた。
みなとさん一回描いてみたかったんよね。


頼まれたのが、


「ぬらりひょんの孫を宣伝しようと思うから
 『月曜深夜読売テレビで放映中~』みたいな感じでお願い。」



(゜∀。)haha


という訳で1巻の表紙見ながら主人公を適当に描いた。
ホンマ、この漫画1ミリも知らんwwww


ちなみに主人公、なんて名前なん?

ぬらりひょん3世みたいな?(帰れ



ホンマ漫画読まないなァーッ。

作者が誰で何巻まで出ててってのは結構把握したが
内容はほっとんど知りません全てに於いて。


(゜∀゜)ダメじゃん



うん。

何か今日は日記にいつも以上にまとまりがねぇよ。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

小学生のクセにフリーダム宣言自重しやがれ

いやはや。

元気ですよ。
むしろパッフォイですよ、うん。



みなとです。

コンバッハァァァァァ!!!!!



(゜∀。)ぇ





みなとさんアレだな。


音楽教室の件なんだが。

ちょっと、教えるの嫌になってきたwwwwwww
これは酷いwwwwwwwwww


なんつーか。


今までカテキョとかさ、色々教える系やってきたけど。
音楽教室も今年で5年目ぐらいの勢いなんだが。


なんせ、今見てる生徒よ。

もうね、無理。



小4の女の子2人なんだが。

この2人、同じ小学校に通ってるってのもあって
レッスン中のふざけ方がハンパない。

それに、みなとさんは基本怒らない。
というか笑って流すというか。

余計調子に乗りやがる。



怒ってもなぁ。

「怒る」ってのは難しい。
だから冗談交えて笑いで納める派なんだなみなとさんは。

暴れ出すと放置してあまりに酷かったらバシッっと怒る。


いくら言うても次の週にはまたワイワイしてるし。
まぁ、そんなモンなんだろうけど。


なんかアレだな。

「先生」の割に年が若いせいで友達感覚なんだろ。
それよかウチの場合は「歌ってるお姉さん」的な印象が強いようだ。

それに小学生だから、まだまだ知らない事多いやない。



あのさ。

みなとさん、基本子供めっちゃ嫌いなんよね(どーん



やんちゃな小学生ってホンマ無理やねんて。

まだまだウチ自身ガキだからな。
まーこんなモンやなぁと思えるようになった部分も多いけど。


でもな、「子供やし」では済まん事もあるやろ。

特に今日の荒れ方は尋常じゃなかったぞ。


ウチなぁ、ホンマ音楽教室の仕事やめようか考え中。

ピアノの先生に場を設けてもらってやってるんだが。
正直今見てる子たちは能力付けてやれる自信ねぇ。


ていうか、めんどくさいwwwww


ウチの事たまに「自分さぁ」とか言いやがる。

2人で消しゴムの投げ合い、落書きのやり合いはよくあること。
調子乗り出すともう音取りも集中せんな。

そういう子に限ってサシで怒ったらすぐ泣きやがる。

うぜぇ(゜∀。)



まぁ1人1人は悪くないしむしろ良い子なのは分かっている。

何 回 も 泣 か せ て い る か ら な



友達がいるとぎゃいぎゃいしたくなるのも分かるけどな。
みなとさんも小学生時分はやんちゃで酷かったからな。

あ、今も?

(゜∀。)




とりま結論は。

みなとさんは教師には向かないんだろうなwwwwwwww


教育実習行って思ったわ。
1対複数はウチには無理やわ。



来週のレッスンも酷いようやったら
途中で投げて強制終了してやる。


子供に「やってしまった…」感を与えてやろう。


ウヒァハハハハハハハハハハハ(゜∀。)






あ、ごめん(去ねww

藻ブロッコリー栽培じゃないね

バーレーン戦自重wwwwwww



あ。

どうも、みなとですよ。
まったりもったりで有名なみなとですよ(ぇ



(゜∀。)ハイ




今日はロビンクちゃんの家に押しかけ訪問してきた。

まさか体(というか顎)がイミフな事になったので
行けないかとハラハラしていたんだが。

治ってヨカタ。



ロビンクちゃんは先月辺りから一人暮らしを始めたんだぜ。
すげぇよハンパねぇよちょっと色々教えてくれよ状態(黙れ


なんと。

みなとさんが『一人暮らしをするならこんな間取りが良い』と
思っていた部屋にどストライクだったんだが。

ウヒャァァァァァォォォォォォッォォォッォッォオ



で。

アートな仕事をしている彼女の部屋は
もう色んなところがオシャレすぎてどうしようかと思った。

(゜∀。)おおぉ…


ロビンクちゃんのブログはリンクしているから
皆見に行けばいいさぁっていうか行って来い(もはや命令
 ↓
*making a life



実にまったりした時間ですた。

もう、一人暮らしやべぇな。
みなとさんも早く実現してぇ。


影響されて今日の夜早速部屋の整理に勢いが付いた単純な私。

早く部屋をすっからかんにしたい次第ですよハイ。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

奴は突然外れるんだぜ?

(゜∀。)ヴェ~







みなとです@帰宅中



1個前の日記の件。

治った模様。


心配のメッセージくれた方々、
本当にありがとう。

そしてご心配おかけしますたすた。



どうやら顎が外れてたようだ。
左だけ脱臼したみたいな。

原因不明やしwww
マジ急に外れやがったwww



で。


今日の朝もうまく喋れず
ご飯食べるにもなかなかやし。

なんせハキハキ動かしたら痛いし。



うんうん唸りながらレジ打って
「いらっしゃいませー」も言えず。


(゜Д゜)



そしたらある瞬間に


「ばきっ」


みたいな感触。
じんわり痛かったがこれはもしや。


位置が戻ったwww

なんだとwww


顔に革命が起きた感覚やったぞ(何)



実はまだ若干違和感はあるんだが
もう物を噛んでも痛くはない。


まぁアレだな。

気合いと根性やねん(出た)




だがしかし。

原因は分からないが
多分肩凝りとか急な冷えとか関係してるかもな。



左肩から首にかけての筋が死んでいる。

(゜∀゜)haha



ちゃんと休まないけんね。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

体を壊しました(リアルに)

布団から失礼しま。

みなとです。






笑えない。



今さっき。

急に体に異変が。
というのも。


風呂から出て暫くしてから
何か左の奥歯が痛い。


まさかの虫歯かヒャハハと思っていたら。



痛みが顎全体に来た。

なんだこれ顎でも外れたか?
真面目に痛いんだが。


痛すぎてうまく喋れないし、
顔上げたら突っ張って痛い。


歯を食いしばったら痛すぎて死ねそう。



大事とって寝ようとしているが
全く寝られず今に至る。


いやいや体は元気だから
こうして日記も携帯で書けるんだが。

なんせ顔の左半分。


やっぱ顎が変な気が。
歯の奥から来てるような。

筋を違えたような気もする。

もしかしたら肩凝りが影響してるのか。


なんせ痛いwww

誰か助けて。




明日仕事大丈夫だといいんだが。

口をハキハキ動かしたら痛い。
マジ上手く話せない。



ホンマ厄介な体やな。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

荒木飛呂彦先生の顔の向きがバラバラだわ

またやってもた。

N

E

B

O

U


でも遅刻しないのがみなとさんだ。
いつもの電車に余裕で乗車。

任せとけ(黙れ)




おはようございます。

モーニングみなとです@出勤中



いやしかしだな。

今日はさすがに焦った。
いつもより1時間多く寝てしもたからな。

(゜∀゜)haha


何故目覚めなかったし。

まぁアレだな。
みなとちゃん、最近夜更かしが過ぎますな。


帰ってからじゃないと作業出来ないし。


あーでも3時には寝るようにします。
今日思い切って0時までに寝よかな無理だな。




さて。

今日は何かあちこちに飛ぶ日なのさ。

今から某古本屋を17時まで。
それから挿絵打ち合わせ。


夜にカテキョーっ!!!



実は今日から新しい生徒の指導が始まる。
まさかのピアノ教室の生徒を見ることに。


まず生徒のお母さんが

「みなとさんのやってる塾ってどんな感じですか?」

私がやってるんじゃないが(笑

それで話しながら相談受けてたら、
なんかカテキョとして教える事になった。


中2の男の子。

しかもこの子と今度ピアノ連弾する。
急接近ですな(言い方www)



聞いてたらそんなに成績悪くない。
若干下がってきたから見て欲しい的な。


英語を。

WRYYYY(゜∀゜)



やはり初めて見る生徒は
いつでも緊張するな。

初心に戻って頑張りま。



とりあえず今からは、
自由すぎるヲタクの巣窟でハッスルしてきます。

ホンマ常連客自重しろ。



ほな行ってきますぉ。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)
