▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お次お待ちのお客様お持たせしました

「お」が多いwwwwwwwww



って。

あれ?

夕方からの仕事の打ち合わせ無くなったしwww
そんなBANANAwwww


どうも、みなとです@自宅


本日2個目の更新。

朝に書いた日記が見事に誤字ってたので
慌てて今直した次第ですよははははは。


ハイ。


そんな訳で。

今日は17時まで仕事して
夕方から原稿の打ち合わせかと思いきや、

急に電話が。


「あ、今日来てもらわなくても良くなったわぁ」


(゜∀゜)マジデジマ


という訳で、火曜日に延期になった。
なんか今色々スパートに入ってるらしくゴタゴタしているようだ。

原稿も色々カットされるみたい。

なんと。




ギャラ、減るやん(そっちか




まぁそんなこんなで。

時間が出来たから優雅にアイスを食べて帰宅。

なんせ木曜日は12時~17時勤務でハイさよならぁやから
昼ごはんのタイミングがない。

優雅にアイスをむさぼってから帰宅。


101028_1724_001.jpg

ブログ用に写真撮ってたら
ウチとほぼ同じタイミングで来たねぇちゃんも写真撮ってた。

まね死。

(゜∀゜)haha



なんか巷では台風とか言うてるやん。
そのせいで今日も店頭ヒーマーやったぞ。

この調子やと31日のイベントはどうなるのやら。

まぁ、31日には抜けてるんか?知らね。


しかし。

雨が降ろうが雪が降ろうが台風が来ようが
ヲタク並びに腐女子ってのは関係がないようだな。


あぁ怖っっ
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

走るゾンビはゾンビじゃないらしい

寒い。

冬眠したい。

冬生まれだからって寒さに強いなんて
誰でも当てはまる訳ちゃうぞ。

(゜∀゜)



おはよござま。

みなとです@出勤中



昨日。

あまりにも眠たくて
いつもより3時間ぐらい早く寝た。

でも起きた時間は一緒www


睡眠は、大事ですよ。



ハイ。


みなとさん水曜にレジ入ったの初めてだった。

人少なっ
なんて平和な店頭なんだ。

まぁ、いきなりワンピース大人買いした人いたが。


今日もレジか。

雨降ってるし暇な予感。
いや、やることいっぱいやから暇やないが。

まぁ、楽しいからいいんやけど。


今日は17時上がりなので
終わったら父親の会社に行く。

原稿の打ち合わせwww



まだ終わらないねぇ。

この間無理やり8枚出してきたが、
まだ同じ枚数残っている。

ぁー。

昨日夜寝てしもたから
一枚も出来なかったし。


やはり絵とか描き出したら
睡眠時間は削らなアカン罠。



あぁ地下鉄の温度がちょうど良くて
このまま寝てしまいそうやな。

しかし。

立って寝るのはいささか危険。


誰か立って上手に寝る方法伝授してください。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)
