▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3億円当たる夢を見た(末期)

なんでやねん。

地下鉄冷房寒すぎる。

千日前線自重www



どうも。

みなとです@帰宅中



カテキョから帰り。

音楽指導だったんだが。
リコーダーのテスト対策。


結構吹けてるから今日あんまやることなくて
何か雑談が多かった気が。

1時間もたすのが大変やったぞwww

これで給料頂くなんて
申し訳ないことこの上ない。


でもバッチリ頂きますけどwww




さて。

今日は昼から衣替えをしている。


帰ったら続きせな。

途中でカテキョ行ったから
部屋がカオスなんだ。

(゜∀゜)haha




みなとさん今回は心を鬼にして
もう着ない服は徹底的に捨てるんだぜ。

スカート?はかねぇよ。

ジーパン?足がはいらねぇよwww


ていうか。

部屋のものもそろそろ片していかなぁ。
引っ越し作業引っ越し作業。



なんかこう、色々スッキリさせたい。

(´ー`)y-~fufu



しかしアレだな。

カテキョ先で出たコーヒーで
かなりのダメージを受けているwww

みなとさんを確実に倒す方法は
コーヒーを与えることだな。


軽く死ねますwww

帰ったらまずトイレだな。

(゜Α゜)
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)
