▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色んな要素盛り込みすぎでパンクしてんじゃねぇか

あかん。

今のみなとさんに触れると怪我します。

もれなく罵倒されるので注意。


いや、そんな事しませんけど?

haha(゜∀゜)




お久し振りです。

みなとです@出勤中


最近特に変化ないので
日記から遠ざかっていた。

まぁネットに依存するのもな。

この場合ちょっと違うかwww



さて。

今日せっかくの休みだったんだが。
人が足りないとのことで出勤。


最近店で風邪が大流行していてやな。

色んな人がダウンしている。


みなとさんは元気なんだが。
たまにやたら喉を負傷する。

空気悪いんやろうな。



まぁでも歌う機会ないからいいんやけど。

(゜∀゜、)



なんつーか。

最近やたら短気なんだがwww


主に客に対して(ダメ)


なんやねん電波ばっかり。
まぁそういうのが来る店だから仕方な

くねぇよ。

ホンマ、イラッ☆とさせてくれる。


積もり積もったのか。

だからホンマちょっとしたことで
やたらイラッとくるようになった。



この前なんか遂に。

金だけ置いて勝手に去って行った客。
そやつの残して行ったレシート。


床に投げつけたwww

コンビニじゃねぇんだから。
レシートぐらい持っていけ。

ゲートで引っ掛かっても知らねぇぞバカ。


あと、中身確認は店頭スタッフに頼め。

レジに来て言うんじゃねぇよ。
並んでるだろ他の客が。


いや、ホンマ大したことじゃないんやが。

このみなとさんが果てには
ドラゴンインストールしてまいそう。



うぉ。

今ナンパされたぞwww
暇人がwww


ほな今から店入ります。
