▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パン1つだ、パン1つだ、パン1つだァー!!!

なんかなぁ。

違うんだよなぁ。

うん。




どうも、みなとです。

(゜∀゜)ゲンキデス



なんやかんやで無事に本番歌って走って撃たれて死んできた。

自分、一応歌えるやん。



昨日は

朝6時過ぎぐらいに起床。

7時半ぐらいに駅前までご飯食らいに行く。

本番する高校の音楽室で動きやら入りハケの確認。

実際の舞台(体育館)で場当たり。

あっと言う間に本番。

片付け。


からのぉ


帰宅は23時半とか。



今日の仕事が早上がりで良かった。

雨降ってて客少ない=楽で良かった。

(゜∀゜)haha





で。


うん。

でもさ。



みなとさん、昨日の本番で色々考えた。
みなとな雑談 | Comments(3) | Trackbacks(-)

そういえば今日って給料日だったな(超笑顔

早い話が。




みなとさん、ここ2・3日ずっと凹んでいた。
いやはや何というか久しぶりにふさぎこんでいたよ。

情けないwwwww


弱音とか吐きたくないんだがな。

たまには吐きたいやん。



自分の中で色々あってさぁ。

まぁ一番大きかったのは、
レミゼでさえもビビって歌えなくなっている自分がwwwww

笑い事じゃないぜ。

だって、自信持って歌えないんだもんよマジで。



ハァ~ン(゜∀゜)



情けないよなホンマ。

この1年はお金を~稼ぐぜ~的なアレなので
歌に関しては本当にパッパラパァ~なんだが。


そのパッパラパァ~が結構痛かったんだな。

なんかだんだん歌えなくなっていく自分が悲しいのデス。
そりゃあ歌う時なんてありませんから仕方がないのですが。


なんか、なぁ。



今日はこれから明日の本番の前日入りって事で
夕方から高速バスに揺られながら福井県に行きまして、

明日とある高校で歌って闘って銃で撃たれて死んできます。


歌えるのかなぁ。

演じれるのかなぁ。


とか言い出すと不安で何も出来なくなりそうだwww


機会を与えてもらったんだから精一杯歌ってきますが
なんかどうも歌離れしてる自分が果たしてここにいていいんだろうか。

なんて思ったりもするんだな。



だがまぁしかしこの前の練習で思いっきり歌詞が吹っ飛んで
しかもどないやって歌おうか頭ひねってた自分がさ、


本当に情けなくてもう死亡フラグでした。


Death(゜∀゜)




みなとさんはさ。

落ち出したらとことん沈んでいくようなので
だれかシュノーケルでも投げてやって下さいwww


いやーホンマ久しぶりやなぁこんな気持ちが落下したのは。


あと。

とことんいくとどうやら手首をナニする始末なので
誰かチョップでもして下さい。

良い年して再発の恐れありwwwww


うん。

まぁこうやって文章に出来る分全然大丈夫な証拠だwwwww


ほなぁ荷造りの続きでも致します(゜∀゜)haha
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

勘違いなナルシストは正直キツイ訳で

なんだと。

日曜日のこんな時間に
地下鉄がほぼ満員だと。

楽譜開けない。

チクショウ(゜∀゜)




オハヨゴザマ。

みなとさんですよ@地下鉄


アレだよ。

みなとさん普段昼から仕事してるから
起きるのがゆっくりな訳で。

こう、なんつーか。

連勤後の早起きは辛いwww


最近若干早起き頑張ってたが、
久し振りやぞ7時前に起きたのはwww




今日は今度の本番の稽古だ。
朝から大学で。


だからさぁ、

まさか練習なんぞ出来てる訳が。

若干歌詞が危ない。
自分のソロさえやばい(駄目)


だから電車で復習しようかと考えていたのに
こう満員だと普通にアウトな訳で。

嗚呼眠たい。

ヤバい、寝そうwww



学生の時普通に通ってた自分が
ちょっと信じられないな。


(゜∀゜)haha


そして稽古後はそのままカテキョ。
マジ寝てしまいそうや。 


今日はせめてサザエさんまでには
帰宅したいものだ。


サザエさん、あぁ見えて24歳なんだよな。

もうすぐ追いつくwwwww


年はとりたくないもんだ(まとめた)
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

読みたい雑誌が首領(ドン)の横にある件

ちょ。

みなとさんさぁ、
朝からズッコケたマジで。

ありえんwwwww



コニチワァ

みなとです@休憩中



聞いてくれよ。

むしろ聞いてくれや(何)



今日某古本屋に出勤したら
いつもいないハズのS辻さんがいた。

「首領に今日も入ってって言われたんです~」


何故だ。

よく見ると、最近入った新人がいない。
休みかなぁと思っていたら、


朝のミーティングで首領が


「○さんは、やめました。」







ズッコケたwwwww

ちょ、おまwwwww



ないわー!!!!

この新人が金曜日にレジに入るから
みなとさんは店頭に出れると思ったのに

ゴルァ(゜∀゜)


だから急にS辻さんが助っ人で呼ばれたようだ。

カワイソス(゜Д゜)



だから今からみなとさんは、


17時まで少年コミック店頭。
17時からレジ野郎。



ちくしょうwwwww

いいけどレジでも。
いいけど別に。


何故やめたwwwww


ホンマこの職場やめる人多すぎだろ。

(゜∀゜)haha

昔あった聖闘士星矢の舞台の主なキャストはSMAPだった

眠たい。

むしろねもたい。

(゜∀゜)



みなとです。

職場のセンパーイに急におしりをつかまれて

「ぎゃ」

と言うたのはこの私だ。


そりゃあみなとさんまさか「きゃーっ」なんて言うハズがなく。
っていうか「キャーッ」系で叫んだのは数えるぐらいしかない。

・高所恐怖症のせいに、初めてフリーフォール系に乗ってうっかり落下した時。

と、


…アレ?

それしか覚えがないな。
マジにキャーッとは叫べない女、みなとです。


だから何だ。



今日、思わずズッコケそうになった瞬間があった。

今時ズッコケとか言うか?言わねぇな、うん。


今日某古本屋勤務中。
とあるお客さんに探してる本があると言って呼び止められる。


みなと「はい、何をお探しですか?」

客「あの、ロストキャンバスっていうんですけど。
  確か、なんとかチャンピオンから出てたと思います。」


うわ、聞いた事ない(゜∀゜)

またみなとさんの知識の薄さが。


みなと「ロストキャンバスですね、何巻をお探しでしょうか?」

客「最新刊です。」

みなと「分かりました。お調べしますので少々お待ち下さいね~。」



パソコンで探す。

全部入力したら引っかからない場合があるから
『ロストキャ』までで検索かけてみる。



うん。






聖闘士星矢。


むしろ聖闘士星矢しか出てこないねぇ。
『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS』ってのが出てくるねぇ。


みなとダッシュ>>>>>>さっきの客



みなと「お客様、もしかして聖闘士星矢の事でしょうか?」

客「はい、そうです☆」













じゃあ最初からセイントセイヤですって言えや!!!!!!!!!!!

副題で言う奴があるか!!!!!!!!!!!!!!!!!

しばきまわすぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とは言えず。


しかし思わず「ぶはっ」って笑った。
それから「そ れ で し た ら こちらへどうぞ~☆」と案内。

えぇ、そ れ で し た ら 場所がすぐ分かりますから☆


案内中思わず、


みなと「副題でピンと来なくってねぇすいません(テヘっ☆)」


(゜∀゜)言っちまったwwwwww



しかも新刊在庫切れwwwwwwwwwww

すんませんなぁwwwwwwwwww



しかしその客が帰った後に最新刊が入ってくるという。
なんだこのタイミング、バロス。


副題ですぐ分かるぐらいの知識は身に付いていないものでな。

気を付けな(何様

半袖か長袖か迷ったら七分丈にしろ

ありえん。

このみなとさんが。

早起きしているなんて。



(゜∀゜)



おはようござま。

みなとです@出勤中


昨日。

業務連絡をしようとマイクを持った際、
マイクが入らず放送が
出来なかった瞬間があったんだが、

「どないなっとんねーんヲイ」

とか一人で文句言うてたら
背後に首領(ドン)がいて若干焦った。

(゜∀゜)haha

みなとです。



まぁアレですよ。

最近洗濯機を朝に回している。
それゆえ朝に干さなくてはいけなくて。


で。


ウチの家で、洗濯隊長はみなとさんだwww

そんな訳で、早起きを強いられている。
今までより1時間以上早く起きている。


いや、そんな早く起きなくてもいいんだが。
何故か勝手に早く目覚めるようになった。

アラ(゜∀゜)



夜も以前より早く就寝しておるよ。

これで食事時間も規則正しくすれば
言うことなしなんだが。

今の職場じゃ不可能な訳でwww

昼ご飯、たまに17時だもんな。

(゜∀゜)



ハイ。

なんか最近やたら涼しい。
なんか笑けるぐらいだな。

秋物の服が欲しい。

そういや最近お金使ってないな。
そんなに物欲が強くなくて。

でも服は欲しい(矛盾) 
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

リアル人間が3次元、絵が2次元、声優は2.5次元らしい

なんだこの「2.5次元」ってのは。

でも「声優」と言われると何か納得がいく。
ちなみに声優の「声」が好きな場合のハナシな。

ていうか、声優なら顔より声だろ普通。

最近の声優、顔出し多すぎwwwww



ハイ。

連続投稿ウッヒャ。
みなとです。



1個前でバトンをした後に友達の日記を回っていたら、
chaaaaa!!!!!ちゃんからバトンが回って来ていた。

ので。

律義にやらせて頂きます。


そりゃあ回ってきたらやります罠。
せっかく回してもらったのにやらない馬鹿はいねぇ。

(゜∀゜)イヒヒヒヒ

フランスってワインのCMはやったらいけんらしいな

なんだか。

暑いのか涼しいのか微妙な気候になってきたな。
クーラーのつけどころに迷う今日この頃。

つけたら寒いし。

消したら暑いし。

(゜∀゜)ゴルァ



こんぬつわ。

みなとでありんす。
今日はネット繋がるな。

(゜∀゜)イヒヒヒヒヒヒ



さて。

火曜日も夕方まで自宅待機なもので。
しかし昼近くまで寝てしまうと時間を無駄にした気分になる。

早起きしたいもんだな。

多分、しないけど(殺



ハイ。

バトンでもしましょう。

パソコン依存症なのかもしれないですが、何か?

このやろう。

なんでネット繋がらなかったんだよクソが。

(゜∀゜)クソガ



言葉遣いが限りなく悪いだなんて
今更なんだいちくちょう。

だから某ネトゲで完全に男に勘違いされんだろうよwww

モンハンの罠wwwwwwww


みなとです。

パッフォイ(゜∀゜)



まぁ、月曜日は毎週アレだわ。

塾しかないから基本家でマターリしているんだが。

せっかく家にいるのになんでやねん。
ネットの調子悪くて何も出来なかったガネ。


久しぶりに昼に日記でも更新しようかと企んでいたのに。

計画が悉くパァじゃねぇかよ。

(゜∀゜#)


まぁ、ええわ。

その分歌の録ったりナニしたりしたし。
うん、ナニしたりな。


今日は先週録音した歌のハモリパートを録って…


って。

日記に書いたっけか?
みなとさんが今自宅録音にハマり倒している事。

確か書いた記憶がない(去ね



みなとさん、自宅録音にハマっている。

今までボイスレコーダーで録音をしていたんだが、
最近ネットで良いモンを今更ながら見つけてやな。

音声編集の極みを知った(笑顔


自分の声いじるの超絶楽しいぞ。

(゜∀゜)haha


それで、色々試しに録音してるんだが。

今までレコーダーで録っていたラジオとかもパソコンで録ったり。
カラオケ音源を動画から落としてそれで歌ってみたり。


楽しい。

(゜∀゜)Yeah


で。

今日はハモリを録ってみたんだが。
なんせみなとさん、エセ絶対音感だからハモリの音が分からんww

耳コピの末にピアノで実際に音を鳴らしてみる。

そうしないと分からないっていうwwwww


何かものっそい気持ち悪い事になったが、気にしない。

所詮独学だからな。



良かったら聞いて下さい。









って。

載せねぇよ?

載せ方が分からないなんて言えませんガネ(言った)
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ダンシングレーズンとやらが異様に気持ち悪い件

100913_2323_001.jpg



しかも、なんで2体もいるんだろうか。

みなとさんの部屋に。


(゜∀゜)



どうも。

にゅんの代名詞、みなとです。

にゅんって何だよにゅんって。




ハイ。

事後報告ですが。


日記でなんとなく書いていた某古本屋の棚卸の件。
無事に終了致しましたよ。

注意睡眠でちゃんと時間通りに起きれましたし。

まさか昼ご飯が用意されているとは露知らず
そういう事は言っておいてくれよとはまさか言えず。

まぁ、昼ご飯用意してなかったから良かったけどwwww


打ち上げというか、全従業員参加の慰労会は結構楽しかったし。

その後2次会でカラオケ行って皆さんの歌声に酔いしれ。

最後に内輪だけで3次会まで行っちまって。


でも終電で帰って来れたという奇跡wwwwwwwww



そんなこんな。


次の日(金曜日)は休んだ人が多くて人が少なかったな。
ちくしょう代休とか羨ましいなちくしょう。

それで土曜までフルで働いて。


やっと今日丸一日お休みですよ。

顔がパーンパーーンですwwww



さて。

どうしよう。
何か追われる行事がなくなったんだが。

締め切りに追われる事もないし。

本番があるという訳でもない。

まぁ、本番なら月末に一個あるけど。
オペラの本番とか演奏会とかそういうのではないし。

むしろ、あの本番は楽しみと言った方が正しい。


ので。

気持ちがやたらと楽だ。

こんな事でいいのか。



何か自分を追い込まないと充実してる気になれないとは
ある意味病気かもしれないなwwww

(゜∀゜)hahan
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

朝が限りなく清々しい件

案外起きられるもんだな。

haha(゜∀゜)



おはようございます。

みなとです@出勤中



もし携帯でツイッターが出来るなら
「出勤なう」とか呟いてんだろうな。

いや、言わんし。

「~なう」とか使わねぇよ?



ハイ。


そんなこんなで。

久しぶりに6時台に起きた訳で。


なんか今更眠くなってきたwww


早起きって、いいね。
今日ぐらいしかせんけどなww


昨日は2時に寝て、

今日は6時に起きたんだが。

きっちり4時間睡眠だったもんで、やたらスッキリ起きた。


…アレ?

確か90分置きに目覚めるといいんじゃなかったっけ?

4時間て。

90分間隔じゃねぇww


だから今若干眠いんだな、うん。



さて。

なんか予定より2本も早い電車に乗ってしまった。
無駄に早く着くぞこりゃあ。

休憩室で寝よ。

いや、寝ねぇよ?(何)



頑張ります。

まさか夢で既に棚卸やったなんて
口が裂けても言えない訳で(言った)

まさか日記書いてて電車降り損ねそうになったなど言えるわけがない

ていうか。

勝手に22時までかと思ってた。

今日の残業。


23時まででちたwwww




帰りの電車からコソバソハ。

みなとさんですよ。

(゜∀゜)ウヒヒ



某古本屋にて。


今日と明日で、棚卸をしている。

今日で倉庫内は終わったようなので。
明日は店自体閉めて、店頭の棚卸。


そうだよ今日は普通に営業してたんだよ。
閉めない意地が素晴らしい。


なんか、さすが某古本屋。
量がハンパねぇ。

でも、楽しいwwww


みなとさんは単純作業が好きなので、
延々本を数えるのに何の苦も感じない。


で。

今日店閉まってからは同人誌を数えていたんだが。
あれこそ量がパネェよ。

一冊が薄いからな。

一列に普通に200冊は並んでいるwww


バーコードないから手で金額打ちながら
ピコピコ数を数えていた。

楽しいwww



さて。

明日はさらに大量にやるそうだ。
そんな訳で出勤が鬼早い。

みなとさん起きれる自信ない。

誰か6時半辺りにモーニングコールして下さい(またかw)



しかし。

アルバイトが23時までだったが、
果たして社員さんたちは一体何時に帰るんだ?

明日朝も早いのに。

鬼ってるなwwww



さて。

明日終わったらでかい打ち上げがあるようだ。

楽しみ。

アフロである必要はあったのか、少年?

「朝起きてたら、繋がり眉毛になってた。」

「それは怖すぎるだろ!!」




どうも、みなとです(素


何か開放感満載です。
一旦デカイ行事が終わったもんでな。

いやいや。

今週は職場で「棚卸」というすごい行事が待っている。


まさかのいつもより3時間も早い出勤をせねばいかんらしい。

(゜∀゜)ウハ



ハイ。


とりま、本番も終わったし。
またさかのぼって日記書いてるので、寄って行って下さい(またか


って、

今年あと9月末に1本しか本番ねぇwww
ホンマ今年は全然歌ってないねぇ。


そりゃ親にも色々言われる罠wwwwww


とりあえず今年は稼ぐのだ。


そんな訳で。

とりあえずともょちゃんとこで拾ってきたバトンでもします(何故

川太郎が異様にかわいそうな件

ぐへへへへへ。

本番が終わったからさ。
調子乗って髪の毛バッツリ逝ってやったよ。

もうバッツリだよマジで。

(゜∀゜)ぐへへへへへへへへへへへ




あ。

みなとです。


今日は昼から自分の歌の先生のリサイタル。
兵庫県立美術館で。

なんで美術館?と思ったんだが。

結構しっかりした場所でびっくりした。
しかも結構色んな人が演奏会やってるんやん美術館やのに。

みたいな。


若干ギリギリに行ったせいでまさかの1番前でびっくりしたwwwww

案の定、先生に気付かれて「ニヤッ」とされたしwwwwww



いやはや。

ホンマ、凄い。
歌のパワーって、本当に凄いんだな。

自分の昨日の本番が情けない罠wwwww

最後感動して潤んだしな。
先生自身も特別なリサイタルだったようで、最後泣いてたな。

実に良い演奏会だった。

誰も誘えなくて残念。




で。

兵庫県立美術館と言えば。

今。

水木しげる展、やってるやん?




ちゃっかり見てきたしwwwwwwww


ちゃっかり、いったんもめんに乗ってきたし。
ちゃっかり、写真撮影禁止なの忘れて内装写真1枚だけ撮ってしもたし。

怒られたwwwwwwww

(゜∀゜)>スマセン


水木しげるって、凄いんだな。

漫画描きながら妖怪について自分で勉強したらしく、
自分が書いた妖怪の絵が五十音順に並んでいた。


ていうか。

妖怪ってのは、実在する生き物なんすか?
そこらへんよく分からないみなとさんですが。

カッパとかぬらりひょんが妖怪なのは知っていたが、
天狗も妖怪だったとは知らなかった、神かと思ってたwwwww



ハイ。

何か、濃い一日でしたとさ。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

必ず、僕らは出会うだろう。

なんか、色んな人のあったかさを感じた。

みなとさん、ホンマ素敵な人に囲まれて幸せなんだな。



と、思う。




今日本番だったんだが。


まぁアレだ。

本当に歌う機会がぜーんぜんなくて。
申し訳ない、今日の朝約1ヶ月ぶりに声出した(最低

なんとかせなぁ…。

(゜∀゜)


だが、日頃の不規則な生活のせいで
本番直前に眠くなるというヲイヲイな事態wwww

ざけんなwwwwww


結局超微妙な本番になってしまったような気が。


アレだよ。

思ったよりホールが広かった上に思ったより客がたくさんいたwwwww
若干焦ったwwwwwwwww

でもさすが、場慣れって凄い。

全く緊張しなかったこの慣れた感。



さかのぼり日記で申し訳ないが。



ウチを応援してくれたたくさんの人たち。

ギリギリに誘ったのにも関わらず来てくれた友人たち。

色々アドバイスをくれた先生。

終わった後「感動した!」ってメッセージくれた友人たち。



とりあえず、無事に本番がオワタ。

ひとえに皆さんのおかげだ。
こんなgdgdなみなとさんの為に。

おう。



ありがとう。



そして。

本番の後、前勤めてたバイト先のレストランへ寄って来た。
突然現れたのにも関わらずすげぇ振舞ってくれたマスター。

マジ感謝。

イチボのカルパッチョとか、ワタリガニとか出してくれたのに
この値段はちょっと赤字覚悟の大放出ですか?



ホンマ今回の演奏会は全然練習出来ていなくて
同期と地元友人以外、先輩も後輩も先生も、誰も誘わなかった。

誘ったと言っても、超ギリギリで誰も来れないような時期で。


それなのに。

なんか。

涙。




ありがとう(*^ー^*)
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

跨ぐと罰金2億円

生きている。

まだしぶとく(何



コソバソハ、みなとです。


先週もまた色々と何やらしていた。
さかのぼって書くのも面倒だがそれでも書くのがみなとさん(何だよ

また読んで下さい。


(゜∀゜)ウヘァ



相変わらず塾で働いたり古本屋で走り回ったりしています。

が。


実は今週土曜に本番があるんだよな。
新人演奏会と言う名のwwww


また、全然練習など出来るわけが…


そんな訳で。

全然宣伝などしていない。
昨日なんとなく案内メールを友人に送ったのは送ったんだが。


超絶ネガティブな内容。


「遠方な上に私、1曲しか歌わないので
 今の時点でまだ予定空いててなおかつ
 『別に行ってもいいけど?』な方はどうぞ。」


的な?(ヘタレ


だって。

せっかく来て頂いてもgdgdな演奏じゃあな。
それでも職場の人は何人か来てくれるようだ。

もう、みんな神だ。

(゜∀゜、)涙



そんな訳で。

チケット5枚ぐらいしか捌けていないwwwww
ノルマ30枚やぁ言うねんwwwww


でもまぁ。

クラシック興味ある人とかってそんなおらんやろ。
しかもみなとさんのgdgd舞台で。

ウチ以外の出演陣はまぁうまいのか知らないけどな。

な。


最近カラオケに行く機会がやたらと多かったので
気持ち切り換えて本番までになんとかしますが。

言うてもあと3日かよwwwww



でも、みなとさんはやるときゃやるんです。

あ、自分で言った。



(゜∀。)ウヘァ
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)
