▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自由って素晴らしい

久しぶりにTSUTAYAに行った。

どうしてもマイナスターズのCDが借りたくてwwwww


自分が某古本屋で勤務してるせいで、
本の見方も店の見方も明らかに変わっている。

「ここ本抜けてますやん。早く埋めないとあかんのちゃうの?」
「ていうか店頭スタッフ少なっ。」

とかww


本屋って静かなもんやんな?

ウチが勤務している場所は常に賑やかなんだが。
本当にこんなアクティブな古本屋は他にないだろ。

(゜∀゜)ウヒョォイ



ついでに。

何かDVDも借りようかと思って、テケトーに借りてきた。

ホラー系にしようかと思ったんだが、
特に何がいいのかピンと来なくて。


おのっつぃ~が勧めてくれた

「パラノーマルアクティヴィティ」

とかめっちゃ惹かれたんだが、新作やから高い(ケチwww


なので、前からちょっと興味のあった
楳図かずおの「おろち」の映画を借りてみた。

ホラーやないかwwwww

とかいうツッコミは聞こえないんだが。


みなとさん実は楳図かずおの作品全く見た事がない。
漂流教室とか、まことちゃんとか、名前ぐらいなら知ってるが。

内容全く知らぬww

まぁとりあえず借りたので見てみます。



なんせこの映画のキャプションに

「レンタル今だけ100円」

とか書いてあったしな!!

な!!!!



ハイ。



そして去り際に若干ジャンプSQを立ち読みしてみた。

ギャグマンガ日和は楽しみに取っておくので見ずww


みなとさんはとある漫画に激しく衝撃を受けました。
スポンサーサイト
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。