▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分から聞いといて、聞ーかーなーいー

え。

えぇぇ。


一個前の日記でさ。

「新しい彼氏に機種変しマスター」

の部分を読んだともーよちゃんが


「え、みなとタン彼氏と別れたん!?」


と聞いてきた。



よく読んでwwwwww
携帯の話だったんだがwwwwwww


ともーよちゃんはもの凄く面白いんだぜ。
天然なところがまた可愛いんだが。

去年ぐらいの4月バカ日記に

「結婚します。まぁ今日は4月1日ですよね。」

みたいな事書いたら、


「みなとタン結婚おめでとー!!!」


ってメールが来た。

ちょ。
そんなあなたが大好きです。



どうも、みなとです。


今日はともーよちゃんとアフロ橘さんとカラオーケに行ってきた。
2人は声優のたまごだからもう凄いのなんのってな。

みなとさん存在してすいません…

あい、すいません…


嗚呼ウチも早く養成所行きたいな。

場所は決めてるんだが。

1個は書類出したら入れるようなとこ。
1個は試験もあるし厳しい感じのデカイ事務所。


実現出来るのか知らないけどwwww


さて。

実は明日からまた古本屋5連勤。
まぁ木曜日は5時間勤務だが。

また首領に「フルで入ってくれない?」とか言われたらどうしよう。

今週は「あぁ今日は無理ですねーっ」って言おwwwww


今週末にインテックス大阪でイベントがある。

だから日曜もシフト追加したんだが。

この間東京でコミケあったばっかやのに。
8月って、凄いんですね(棒読み



ハイ。

嗚呼、ホンマ新のヲタクって、怖い。
2次元に恋して楽しいもんなのかね。


いつぞやにバイトの先輩が言うていたが、


「こんな2次元の女の子の裸ばっかり見てたら
 実際の女の子と付き合ったらどうなるんかな。」


確かにwwwwwwww

これ、女性サイドにも当てはまる気が。
BLばっか愛でてる中学生とか高校生、大丈夫?


現実見てみようや。

とか、言わないけどwwwwwwww
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)
