▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もういいよそれでーっ!!

よし。

今日でフルタイム5連勤最後。
ホンマ社員かて。


蓋を開けてみると、同じ部署の人で
いつも日曜に出勤している人が2人も休んでいた。

そのせいで駆り出された感満載じゃねぇかwwwww

マジ出島ーwwwww



稼ぐよぉ?(゜∀゜)



どうも、みなとです。


昨日に引き続き、またテレカを大量買いする人が来た。
嬉しそうにみなとさんのレジまで大量のテレカを持ってくる。

うん、実に嬉しそうだった。

うん。


今日は昨日より数は減ったものの、160枚でしたが。




さて。

お盆って、大体今日までよな?
お盆やのに古本屋にたかってんじゃねぇよとか言いませんがww


今日はずっとイラついていたような気がするよwww

