▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分の知識を余すところなく話したがる小学生と言えば

ずばりコナン君でしょう。

あの子ホンマにアホやないか。
それでいて「…ってテレビで言ってたよハハハ」とかで誤魔化しやがる。

もうアフォとしか言いようがない。

だから何回も蘭ちゃんを始めその他に不審がられるんだぞ。
いい加減自重しやがれ見た目6歳児。


ハイ。



やぁ超絶久しぶりだ、みなとです。

生きておるよだがしかし気が向かないとブログ更新しないねぇと。
一応ブロガァなのにイカンヌ。


いやはや。

また日記はさかのぼって埋め…

ないかもww



マァ色々ありますわい。

仕事では遂に新しい作業にステップアップしてみたり。
今月の給料が今までにないほどの高額をもらってみたり。

イタリア人に見てもらった歌のレッスンが異様に楽しかったり。


まぁ色々。

気が向けばさかのぼって書くさ。



で。

久しぶりに書く日記がこの先超絶重たい内容になる見込み。
読みたいぜとか言うてくれる人は続きへどうぞ。

別にいらねぇって思ったらブラウザバッキュンしてくらはい。


イェァ(゜∀゜)


今日はとある人に会ってきたんだな。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)
