▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゲームの影響って怖い

みなとさんは基本怒らない。
あぁ、教えてる時のハナシな。

というか普段も別に怒ったりって時あんまないけど。


だがそのせいか。

塾の生徒が調子に乗るwww
特に中1の男子wwwww


ウチの事を

「面白い先生やぁw」

と言ってくるあのRくんとHくん。
あの2人が調子に乗ってくると周りも乗ってくるっていう悪い連鎖。

お前らちゃんと勉強しろや。

親が金出してるの忘れてないか?www



で。

1人別の男の子で超危険な香りのする子がいる。

初めて見たときは全然喋らないそして勉強しない感じの子やったんやが、
一回何かが外れると喋り出すようなタイプの子。

どうやらやたらとゲームをしているようでその話をしてくる。

どうやらやたらとグロい感じのゲームをしているらしいwww


この前教室にその子とウチだけになった際に

「バイオハザードって面白いよな」

みたいな話をしてきてやな。
みなとさんもやったことあるから気分転換に一緒にお話ししてたんだが。


「ゾンビ殺しまくるねん。」
「マシンガンで撃ちまくるねん。」

とかなんとかそんな方向の話ばっかりしてくると思ったら、


「先生、ゾンビになってや。俺がカッターで殺したる。」


とか言われたwwwwwwwwww
ちょ、おまwwwwwwwwwwwwwwww


今日も問題集に『死』とかドクロの絵とか描いてやがる。
大丈夫かこの子。

将来が心配www



まぁ、そんな塾で働いています(まとめるなw
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)
