▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤フン完備のカラオケBOX

覚えているか。

「プリクラ」

ってのは、プリント倶楽部の略称だってことを。

イェァ(゜∀゜)




どうも、変なテンションでおなじみのみなとだ。
皆元気してっかァー!!!(黙れ


はい。


という訳で。

久しぶりのお休みにテンションがMAX
というても夕方から塾のバイトだったがww


さて。

休みだパッフォイ何しよう。

寝てたら実にもったいないので、
何か行動しないと気が済まない。

かといって。

やる事は色々あるんだがやる気にならないww


とりあえず今日は遊ぶ。

一人でwww



そんな訳で。







一人カラオケしてきたwwwwwwwww

イェァ(゜∀゜)


やはり楽しいな一人カラオケも。

みんなで行くのとはまた別で
一人で色々考えながら歌うっていう。

練習にもなるしなw


フリータイムでがっつり5時間半。

塾のバイトなかったらフリータイムラストまでいた勢いwww



で。

UGAネクストって機種を使ったんだが。
なんか「ウガバトル」とかいう機能があった。

ので。

調子乗って会員登録してウチもやってみた。



ら。


結構1位取れたwwwwwwwwwwww

どんだけwwwwwwwwwww


案外簡単に1位取れるのかもしれぬ。
ウチの周りの友達とかほとんど1位になれるんでなかろうか。

みんなうまいしな◎


でもまぁ機械の採点なんて当てにならん。

前に高得点狙えるコツみたいなのを聞いていたので
実践してみたらなんとなく効果あったかもみたいな感じやし。


なんか上位になると音声が残せて
どっかに送ってくれるみたいだ。

なので。

2曲ほど音声残してきたwwww


UGAネクストを使った際は、みなとさんの音声探してみて下さい。
もしまだ上位に残っていたら、視聴出来ますよ。

●ポルノグラフィティ「今宵、月が見えずとも」
●HIGH AND MIGHTY COLOR「PRIDE」

です。


両方アニソンかよwwww


こうなんつーか。

ガンガン働いてたまぁにくる休みって
本当にありがたいなぁと感じますな。

マジに満喫してしまった。


とりあえず明日も夕方までお休みなのでゆっくりします。
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)
