▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週号休みなのかよwww

残念。

ゴンさんのその後が早く見たいのにww



コソバソハ。

みなとだパッフォイ。


今帰りの電車だ。
座れなかったーァ

って

書いた途端席が空いたwww



ハイ。


いい加減真面目に病んでしまうよみなとさん。

(゜∀゜)

レジ勤務マジ怖い。
気を付けてても誤差る。

一体どうすればァーッ。

今のところ週1で誤差っているよ。
しかも絶対木曜に。

どんだけwwww


今日3回目の誤差ぁ。

このままじゃあ誤差クイーンになるよ?

そんな訳で早くレジ降ろしてほしいんやが。
店頭スタッフになりたいみなとさんなんだが。


少年店頭スタッフになりたいのだ実は。

少年店頭スタッフってのは、
そのまま少年コミック担当のスタッフ~ぅだ。

くそう。

今はレジ野郎がほしい上に、
みなとさんの接客的にレジにいてほしいそうだ。

いらっしゃっせ~~(゜∀゜)


営業スマイル任せろ。
だが誤差る。

上の人に、

「ゴールデンウィークずっと入ってもらってて
疲れてるかもしれんけど頑張って」

と言われた。

テラ優シス。
恐れ多い。


だが。

今日はまんだらけ5時間勤務のハズが
何故かフルタイムにされていたょwww

鬼か(゜∀゜)

9日までマジ休みないなぁ。
黄金週間は気付いたら終わってるし。

しかも。

9日はインテックス大阪でイベントがあるらしい。
コミケ的なアレですよ。

だから9日の夕方は混みそうだな。

死ぬwwww



まぁ5月6月は毎年何かしら凹む時期なので
今年もそれなんだろう。

元気ですよ私。

ぉう。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)
