▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セロテープの絶妙な位置取りに負けた

巷では黄金週間とかいう。

イェァ(゜∀゜)

みなとさんには激しく関係ないけどな。
お陰で連勤三昧だぜさすがサービス業。

むしろ錬金術師だよな(ぇ



どうも、みなとです。

イェァ(゜∀゜)


今日仕事から帰ってきたら、何か親が騒いでいるじゃないか。

そして何かどっかで聞いたことあるようなBGMと
陽気な「イヤッヒー!!」「マンマミーヤァ」みたいな声も聞こえる。


ま さ か (゜∀゜)




そう、まさかのWiiのマリカーをしているwwwww

いつの間に買ったんだwwwww

激しくワロタわwwww



はい。


やっと日記が更新出来る。
ネタがあり過ぎてさかのぼって書くしかないねぇと。


みなとさんは黄金週間、ずっと仕事で。

明日(4日)が唯一の丸一日お休みDAY。
そして明日が明けるとまさかのまんだらけ~5連勤がwww

社員かよwwww


まぁそんな訳で今日も勤務。


なんつーか。

今日って、5月3日やん。
黄金週間の後半戦開始みたいなアレやん。


客 が 多 す ぎ る w


レジ待ちの客が途切れない。
素晴らしいぐらいに長蛇の列。

イェァ(゜∀゜)


でも何だろな。
肉体的にはそんなに疲れないんだな。

まぁ前も書いたが、好きなもの扱ってるからか。


だが。

レジ誤差の恐怖から精神力はマジに擦り減るwww
業務後の「全レジ精算OKです」のアナウンスにどんだけ救われるかww


はい。


さて。

明日一日休みだが、何しようかな。
選択肢的には「寝る」しか出てこないんだがwww

寝て終わったらマジもったいないて。

なんせ5日からまさかの5連勤が待っているからな。
今日帰りに「9日も入ってくれないかな~」みたいな通達が。

普通に「いいですよ」と言ったものの、
後々考えてみたら5連勤になるやんwww


稼ぎます。
