▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴンさんを止められるのはキルアさんしかいない

ゴンさん自重wwwwww

昨日から引き摺ってるよこのネタwwwwww



どうも、みなとです。

イェァ(゜∀゜)



今日はとりあえず一段落。
昨日までのまんだらけ~の連勤は一旦お休み。

が。

今日の朝はカテキョ~に乗り出してきた。


カテキョ~と言えば。

なんか「カテキョ!!」とか言う漫画があるよな。
一体どんな内容なのか全く知らないが。

面白いんですか?

まさか家庭教師と生徒の禁断の(以下略



はい。

今日は夕方に大学のオペラハウスまでとある公演を見に行ってきた。
毎年やってる学生自主公演のアレだ。

自分が出演してから早2年も経ってしまったのか。

実に早い。

ァラ(゜∀゜)



今年は特にパワフルだったな。

「天国と地獄」ってオペレッタやったけども、
何かのショー見てる気分やったな。

オペラっぽい声の子あんまおらんかったし。


まぁノリとテンションが学生っぽくて
若干内輪ネタもあったがンマー面白かった。


んだが。


パワフルすぎて疲れたwwww
お陰で見終わった後、疲れのせいか胃を痛めたwwww

夜ご飯中に死にかける始末。

どんだけwwwwwww


なんか歌うんぬんというより、皆動きがうまかった気が。
あんだけ自由にのびのびと動けるなんて羨ましい。

いいねぇ学生だねぇ。


はい。



若干複雑なのは。

ウチ一応先輩なので。
しかもこの自主公演に2年前キャストで出たので。

今回の公演、後輩から「是非来て下さい」的なメールが来て。

チケット会場取り置きで~みたいな事で。


実際会場行ったら。



チケット取り置きのウチの名前、間違ってたしwwwwwwww

おまwwwwwww


よく間違われると言えば間違われる。
ウチの下の名前、名前としてはメジャーだが漢字はメジャーじゃない。

まぁHNで例えると。


「みなと」って漢字で書くと「湊」って名乗ってるが、
それを「港」と書かれていたようなものだ。


お前…

別にいいけど、まぁ先輩の名前間違えるなよwwww
ウチメールで「『(本名フルネーム)』で取り置きお願い~」言うたやないかww

やりおるなwwwwww



これは注意するべきなんだろうか。

まぁウチならいいけど、もっと上の先輩とかの名前を
こんな風に間違えたらさすがに失礼だろ。

と言う訳で、複雑wwwww
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)
