▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

腐ったリンゴと綺麗なリンゴなら腐った方がいいらしい

腐りモノ扱いカワイソスwwww



どうもみなとです。

イェァ(゜∀゜)


今日帰ってきたら夜中の1時回ってたんだが。
どんだけだwww

と言う訳で時間を偽って日記を書いている訳なんだが(ぇ



今日はまんだらけ~勤務で。

なんと、皆に焼肉を誘って頂いた。
そんなお声もかけて頂けるようになったんだな。

だがまぁお金がないので迷っていたんだが、

「貸しますやん!!」

と言って頂いて勢いで参加してきた。
マジありがとうございますありがとうございます…


情けない。

だがマジお金切実やからなみなとさんwww
もちろん返しますよ誰かと違いますから(ぁ


で。

行って良かった。
めちゃくちゃ楽しかったんだが。

色 ん な 意 味 で な w

イェァ(゜∀゜)


やはし皆面白い人ばかりだ罠。
それに、色んな人の話が聞けた。

焼肉もうまかったw

イェァ(゜∀゜)


やはりこう、仕事以外の顔が見れるから良いよなこういう場ってな。
まぁみなとさん、そんなに皆に深入りしようとは思っていないんだが。

仲良くして頂けるのはありがたいことだ。

皆良い人ばっかりです。
今日行ったメンバーはな(ぁ

いや、でも、冗談抜きで皆さん基本良い方ばかりだ。

長く一緒にいると(略



更に。


今日実は給料日というか、初給料明細を頂いた。

うおぉぉぉぉぉぉぉぉおおお。


だが。

まだ研修期間で時給が低い上に、今月は前半シフトの不安定加減で
シフトがgdgdなせいもあって。

OTL

な感じだったが。
まぁ今までのバイトでもらった給料では一番高かった罠w


早く時給が上がらないものか。

ちょ

「金の話ばっかだな」というツッコミは受け付けておりませぬ(滅殺

特技はイオナズンです

敵に100与えます。

100ヒットポイントです。

「HP」とも書きます。



うん。

しかしみなとさんはドラクエやったことねぇから
全然知らないんだがなwww


どうも、みなとです。

コンチハ(゜∀゜)



今日は久しぶりに朝ゆっくり出来るってんで、
パソコンの中を整頓していたんだが。

懐かしいものが大量に飛び出してきたwww


高校の時の話。

ウチの高校は文武両道とか言うてましたから
勉強もスポーツもやたら力入れててやな。

毎年5月ぐらいに運動会があるんだが。

高3の運動会はそこで創作ダンスをやるとかなんとか。


なんでやねん。

高3って一番大変な時ちゃいますの?
大学受験とかやたらうるさい学校のクセにwww


そんな訳で。

1から自分たちで動き考えてダンス作った。
まぁみなとさんは無関与でしたがww

ダンスを練習するため毎朝8時前とかに学校に行っていた気が。

今では考えられないwww


何が言いたいのかと言えば。


パソコン整頓してたら、その時にダンスで踊った曲が
出て来たっていうアレでwww

やたら良い曲使ってたから探したんよな必死に。

違法ダウンロードでwwwwww



あとまぁ。

この創作ダンス、女子のみならず男子も強制で。

しかも男子に至っては「陸上ボート」なるものを制作しなければならず。
アレは実際に見ないと説明できないシロモノだな。

それを作った上でダンスも考えないといけない男子の大変さ。

みんな青春してんなwww


男子が使っていた曲がまたやたらかっこよくて。
それもパソコンから出てきたww


とか言う話だ。



よく考えたら(良く考えなくても
高校卒業してから早数年経ってるんじゃなかろうか。

(゜∀゜)

時間ってのは残酷なもんだwwwww



さて。

部屋も汚いから掃除せねば。
夕方から塾バイトなのでそれまでにバタバタしよう。


なんだこの激しく独り言な日記(今更
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

皆さん揃って降りれません

無印とかに行ってしまうと途端に一人暮らししたくなる。
LOFTも危険。

ニトリ、IKEAなんてもっと危険だwwww


ハイ。

どうも、みなとですよ。

イケァァ(゜∀゜)



今日は昼からけぃちゃんとデートしてきたぞ。

自転車で天王Gまで。

今日朝にカテキョも行ってたから自転車走行距離どんだけwww
良い運動になりましたぞなお館さまぁぁぁ。



ハイ。

最近梅Dにしか行ってなかったもんだから
天王Gとか超絶久しぶりに行った罠。

何か色々買ってしまったww

いやしかし必要なモノばかりですよ(笑顔


何か中学生の頃を思い出した感じだ。

梅Dまで出る事なんてなかったから、遊ぶなら天王Gだったもので。
その頃から比べるとかなり建物が変わったような気が。


そういえば。

もうすぐ母の日ってんで、母の日フェアやりまくってた。
かなりフラグ立ちまくりやったからウチもこの機会に買ってきた。


こうなんつーか。

母の日とか父の日って、何かあげればいいもんなのか?
そこらへんものっそい微妙なんだが。

何かすればいいのか?

毎年頭抱えるんだなこれがw

別に特別に日を設けなくても普段から感謝の気持ちを
もって接したらいいのではなかろうか。


なんて。


まぁママンにはプレゼント買った。
何か特別な事とか出来そうにないし。


さて。

休みの日に家にこもるのもいいが
こう外に繰り出すのも楽しい罠。

インドアなみなとさんがアウトドアになってきたぞww

けぃちゃんまた遊ぼうぜ(激私信


急にイヤリングが欲しくなったので衝動買いしてきた。
ピアス開けようか迷ってんだが、まぁ当分開けない方向で。

PICT4645.jpg

落とさないか心配www
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

とんでもないことでございます

何故こんな日に、くそっ!!!














弁当忘れた…OTL


どうも、みなとです。

イエァ(゜∀゜)


土曜日は朝から晩までフル稼働。
音楽教室とまんだらけ~勤務。

それで慌てたからかもしれない。

弁当…


無駄に買う事に。

いや、この世に無駄などは存在しない。
全ては必然によって(以下略


ハイ。


なんかアレだな。

そろそろまんだらけ~の仕事には慣れてきたんだが。
まぁまだ分からない事はたくさんあるけど。

なんかそろそろ内部事情が明らかにwwwww

どんだけwwwwwww


人間模様が見えてきた。

誰と誰が仲が良くて。
誰が誰を嫌っているか。

等々。


ちょっと聞いてくれよエブリワン。


同じくレジに入っているH室さんが可哀そうすぎてさw
前ウチに「ボク、誤差キングだからねw」と言うてた彼。

見た目34歳ぐらいのおじさん兄ちゃんなんだが。

なんせ皆からの風当たりが酷過ぎるwww


なんであんなに色々言われてるんだろうか。
別にレジ対応も接客もしっかりしてると思うんだけども。

ホンマ皆酷いので。

思い切って。

聞いてみたwwwww


社員のN西さんに、


みなと 「なんか、H室さんってどんな人なんすか?」

N西さん「優しい人やねんけどなぁ」

みなと 「なんか皆さん風当たり酷くないすか?ww」

N西さん「ずっと一緒におったらウザくなってくるねんw」


(゜∀゜)


コスプレ店員のO野さんに、


みなと 「皆さんH室さんになんか酷くないすか?ww」

O野さん「あぁ、彼、仕事出来へんねんww」


(゜∀゜)



まぁみなとさんはまだ入社して1ヶ月も経ってないし。
しかもアルバイトな身なので。

社員の事はとてもとてもwwww


同じくレジに入ってるせいでH室さんには
色んな事教えてもらったり怒られたりしてるみなとさん。

ウチ的にはかなりお世話になっているんだが。

だが。



…イエァ(゜∀゜)


まぁなんつーか。

皆に毎日酷く当たられてるせいで、
そのとばっちりがウチに来るんだよなwww

まぁ彼も頑張ってるのに可哀そうやなと思って、流してるwww


長く一緒に働いていると色々見えてくるかもしれない。
実際独り言めちゃ多いなぁとは既に感じているがw

ホンマ勤務中やのに独り言多い。

しかも、怖いwwww
この間なんて

「あんな言い方せんでもえぇやろうがホンマこの職場クソったれ」

とか言うてた。


コエェェェェ(゜∀゜)


まぁ、ウチに聞こえるように言うていたな確実に。
もしかして同情でございますか?

今度手紙でも書くか(やめとけw)

報告書の存在を今日知ったんだが(私情

皆さんもっとウチの職場遊びに来て下さい。

楽しいですよ色々あってww


とか思っていたら。


今日先輩カップルが来てくれたwwww
勤務中やのに爆笑しそうになったしwwww


この間この先輩カップルに、

「ウチ今まんだらけで働いてるんで来て下さい☆」

って誘いかけたらすんげぇ良い反応してくれて。
金曜なら確実にレジにいるし来て下さい~と言うたら。

早速来てくれたwww


成人向けの同人誌見て盛り上がってた模様。
かなりもの珍しそうに見てはったw

ウチがそんな同人誌を袋詰め処理してたら笑われたしwww

イエァ(゜∀゜)


この間は冬詩氏も来てくれたな。

そんな時に限って店内アナウンス噛みまくったしなw
知り合いが来ると何かテンパるみなとさん。


でも何かテンションが上がる。

ので。

皆さん来て下さい。



そして売り上げに協力して下さい(誘うな

今日はレディースディだったようだ

なんやかんやで今日歌ってきた。

新人演奏会のオーディション。



まぁ、通ったんだが。
なんせ会場の雰囲気ゆるすぎて焦ったww

受けたの自体10人ぐらいやった罠。

全員通ったんじゃね?


シラネェ~(゜∀゜)



だがしかし。

高校の時の歌の先生が審査員でいたwwww
超絶焦ったしマジでwwwwww

講評を頂かねば。

わぁぁ。



そんな感じで。


9月に新人演奏会に出ます。
おもくそ遠いですが良かったら来てください。

兵庫県の川西です。

詳細はまたいずれ。


合格したので、川西音楽協会に入る事になりましたwwww
私思いっきり大阪府民だがwwwww

イエァ(゜∀゜)
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

スピードワゴンはクールに去るぜ

学生と卒業生は違うよな。

ハハァ(゜∀゜)


どうも、みなとですイエァ(゜∀゜)


そんなこんなで。

今日は久しぶりに大学へ繰り出してきた。
歌の先生のレッスンを受けるために。

緊張するかと思いきやそうでもなく。

久しぶり過ぎて声が出ないのかと思いきやそうでもなく。


ひとえに気合いなんだぜ。

キラッ☆(゜∀゜)


まぁ何というか。

学生の時受けてたレッスンと何か違う気がしたな。
めちゃめちゃ濃いレッスンが受けれたような気がする。

なんかかなり楽しかったんだが。

やはり自分じゃ分からないよな練習してても。
先生に見て頂かないと駄目やなと痛感した。

うむ。


それから誰ぞに会えるやろうと食堂でgdgdしていた。

昼休みの食堂はさすがに新入生が多すぎて
かなりアウェイ感を味わったんだがwww

それを過ぎるとかなり色んな人に会えた。
後輩とか後輩とか後輩とか。

もう同期はほとんどおらんのでなww

同期で残っているのは大学院2回生とかになってくるのでなw


専攻科の後輩とたくさん喋ってきた。

なんかフレッシュでいいですなお館さまぁぁ。
特に4月なんて一番フレッシュな時期じゃないですかぁぁぁ。

イエァ(゜∀゜)



だがまぁしかしみなとさん一体何人にこう聞かれたことやら。


「先輩って今何してるんですか?」


(゜∀゜)

普通に働いているよ。
色んな事をしているよ。

と答えておいたwww

だって、ある意味7連勤で働いておりますからwww

しかしまぁ後輩には「まんだらけ」が伝わらなかった。
なので、ステージがあるから歌いにおいでとだけ言っておいたwww


とかなんとか。


とりあえず大学にいるとつい長居してしまう罠。
まぁ夕方から塾のバイトやったんで16時には帰ったが。

何か色んな仰天話とか云々を聞いたが、

みなとさんに直接関係ないので「そうかぁ」ぐらいしか言えずw


学生頑張れ。

ウチは別環境で頑張るのだ。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

肉に触るなっ

どうしよう。

どうしようどうしようかぁぁぁ

うぉぉん(゜∀゜)


どうも、みなとです。


危険だ。

実は明日超絶久しぶりに歌のレッスンがある。
というか実は。


地味に今週木曜に新人演奏会のオーディションがあるwwww

ちょwwwwww


去年出た新人演奏会は先生の推薦だったから
オーディションなんてなかったんだが。

今回はどうやら選ばれないと出れないそうだ。

高校の時の歌の先生に推されて受ける事に。
話くれたのは嬉しいんだがな。

嗚呼。


まさか歌の練習出来るかよ。
先週は昨日まで4連勤。

いや、塾の講師とかカテキョ入れたら7連勤か?

「1日中休み」って日は作ってないからなw
空き時間はイラストの原稿してるし。


正直今はあんまり歌う気分ではないな。

まぁでもトレーニングという名の練習をしないと
歌えなくなってまうのは必至だが。

ハハァン(゜∀゜)


今日そんな訳で超絶久しぶりに声出した。

レッスン明日やぁ言うねん笑えないww


でもやはり大学で5年学んだだけの事はある。
体はまだ歌う事を忘れていない。

というかこの程度で忘れてたらイカンだろww


うん、やはりウチ歌うの好きやわ。


明日死亡しないように頑張りますそれなりに(ぇ

いやいや、全力必死で体の芯から歌います。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジョンレノンとオノヨーコの名前呼び合うレコードが聞きたい

やってもぉたぁぁあああああ

グヘァァァ(゜∀゜)


どうも、みなとです。


遂に今日はやってしまったぞ。
レジ業務に慣れた故のアレ。




レ ジ 誤 差 ☆




笑えない。

+9円という大失態。
一体どこで間違えたんですかみなとさーん。

(゜∀゜)


だがしかし先輩たち曰く、金額がかなりマシだと。
とかまぁ今日初めての誤差やししゃーないやんみたいな。

優しいww

レジに入ってから色々お世話になっているH室さんなんて
「ボク、誤差キングやからね」とか言うていた。

キングwww


誤差をしたらとりあえず店長と事務所に頭を下げて、
一行反省文を書かないといけない。

他の人の書類の続きに書くから、他の人のも見たんだが、

あら。

キラッ☆(゜∀゜)


結構みんな誤差している。
中には1000円ぐらい誤差してる人もいた。

ちょっと元気出たww


でもマジ忙しい時誤差しやすいから気をつけないとな。

レジ業務降ろされるwwww

寝て解決するなら皆苦労せん罠w

なんと言いますか。

人の携帯見るとかって、どうなんでしょねぇ。
完全プライバシーの侵害だとウチは思うんだが。

別にみなとさん自身の話ではないんだが(何


なんか友人が、彼女に携帯見られたとかでwwwwww

それでアドレス帳全部消されたんやとさ。
男も女も関係なく。

どんだけーーwwwww


更に、女友達とは連絡がとれなくなったとか。


ど ん だ け (゜∀゜)


まぁ別にそんなに親しい間柄ではなかったので
別にこれから連絡とれまいがウチは構わないんだが。

なんか、どうなんそれって?wwwww

どんだけ嫉妬深いねんその女wwwwwww


という話を別の友人伝いに聞いた罠。
本人からは連絡出来ないみたいやからなぁウチ女やし。


しょーもなぁ(゜∀゜)



どうも、みなとです。

イエァ(゜∀゜)



なんかそんなこんなな事があって、
何かみなとさん的には若干の怒りがこみ上げてくるんだがww

フツーに友達として今まで仲良くしてたのに
なんかそちらの都合で存在消されるとかどんだけーww


しかも携帯の請求に履歴が残るからって
やはり女友達には連絡が出来ないとか言うているらしい。


爆笑

お前その彼女にどんだけ管理されてんねんwwwwww



まぁそんな情けない男と
しょーもない女の話は置いといてw



今日やっとイラストの仕事の打ち合わせがでけた…

随分前に日記に書いたが、本の挿絵描くんすよみなとさん。
ウチのパパーンの会社の出してる本の挿絵。

その打ち合わせがやっとでけた。

イエァ(゜∀゜)


7月まで会社に通わなければ。

がむばる。



そして。

夕方から塾のバイトへ繰り出してきた。
実は今日からスタートやったんよね。

という訳で。


実はウチ、2年前に母校に教育実習行ったやない?
前のブログにやたら詳細書いたけどw

その時に1年生やった子たちが、

今は3年生になっているっていう。


もちろん塾に結構いたwwwww


ので、

「私の事覚えてますか~?」

と言うたら、最初はポカーンやったが、
「教育実習で行きましたやん」と添えたら、

「あぁぁぁ!!!先生やん!!!」

みたいな反応。


結構皆覚えているもんだ。
そりゃそうか、あの時実習生で女ウチだけやったもんな。

まぁ、皆が高校受験終わるまでは一緒にいますので
これから一緒に頑張りましょや。


イエァ(゜∀゜)
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

9番倉庫が聞こえなかった罠

ちょっと。

噂を目の当たりにしたよ。

ちょ。




どうもみなとです。

イエァ(゜∀゜)



聞いてくれよエブリワン。

今日から新人が入った。
何日か前のみなとさんやないか。

同じように自己紹介して店内案内してもらって。

上司に仕事内容聞いて実際に仕事して。

云々。




なんとその子半日でやめちゃったwwwwwwwwwwww

どんだけwwwwwwwwwwwwwwwww


なんかショック。

何が嫌やってんやろか。
性に合わなかったのかもしれんがまさか半日とは。


ウチも良く先輩に言われてるんだが、

「やめないでね><」

ってwww


どうやらマジにやめる子が多いそうだこの職場。
ウチも前に凛翔ちゃんから、

「なんか大変みたいやで~汗」

って聞いてたので、それなりの覚悟はしていたんだが。


ウチ的には特に問題ないねんけどな。
確かに仕事内容は大変かもしれんが、なんせ楽しいんだな。

色んな意味でwwwwww

あとまぁ、休憩の入出でのアナウンスとかツボやし。
今日初めて業務連絡したりもした。

イエァ(゜∀゜)


今日も可愛い恰好したおっちゃんがちょうどウチのレジに来て、

「きゃーのっ☆ミ今日はこのコスプレをしてるんですっ☆」

っていうて、携帯の画像見せてくれたwwww
何のキャラか全く分からなかったけどなwwww


思わず

「何着ぐらい衣装持ってはるんですか?」

って聞いてしまったwwwwww


そしたら、


「ざっと60着は持ってます☆ミ」

だとwwwww


魔法のステッキ振り回して帰って行った。
と思ったら、別の服来て2時間後ぐらいにまた現れたwww


楽しすぎる。

カラオケの歌える歌から年代がバレるようだ

やたらあったかいのは気のせいですか?

こんな日はアレだな。






ナンパされるんだな(どーん



どうも、みなとです。

イエァ(゜∀゜)




めっちゃおもしろいおじさんがおってな。


今日の朝仕事行こう~思って。
梅田着いてから店まで歩いていたら。

「ちょっと、す、すいません」

みたいな感じでおじさんが突然背後から現れた。


「あの、まんだらけに行きたいんですが。」


(゜∀゜)えwwwwwwww


おじさん「どこにあるんですかねぇ~はははは」

みなと 「ここ歩いてたらすぐそこですよ~」

おじさん「あぁそうなんですかぁ~えへへへへへ」


マジで常に照れながら笑ってる人やったwww


みなと 「ていうか、開店時間12時ですけど(現在11時15分)」

おじさん「え!そうなんですか!」

みなと 「まだかなり時間ありますね~」


おじさん「じゃあボクすごい時間できちゃったからさ
     お金あげるから一緒に時間つぶさない?」


爆笑


みなと 「あの、私まんだらけで働いてるんですけどwwww」

おじさん「え(゜∀゜)」

みなと 「はい~」

おじさん「でもホラ、時間あるし。」

みなと 「いやいや、今から仕事ですからwwwwww」

おじさん「あっっ…そうなのかあはははは」

みなと 「そうなんですよ~あははははははは」


とか言うて。

ピンポイントすぎるだろこの人wwwww
激しくワロタわマジでwwwww


おじさん「実は妹にコスプレ衣装買ってきてって言われて。」

みなと 「でしたら3階が売り場なので後で来てくださいね。」

おじさん「なんか恥ずかしいんだけどもう割り切った方がいいよねぇ。」

みなと 「そうですよ!全然普通に買いに来てくださいね。」

おじさん「あ…そうするよあはははは」

みなと 「ほなもうすぐそこなので失礼しますねー。」

おじさん「あ…じゃあボク時間潰してくるね、ははは。」

みなと 「はーい。」


みたいな。

まぁ結局ホンマに来たのかどうか知らん。
なんせみなとさん2階担当ですからwwwww


帰りにコス店員さんと話してたら

「マジここら辺ナンパそかキャッチとか多いよね!」

とか言う感じで。



梅田の春は怖いですなwww

にしてもみなとさん、やはり隙が多いのか。
カモれそうと思われるのか。

SHOCK(゜∀゜)
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

1000イェン以上買物するとカラオケが出来るそうだ

ちょ。

覚える事が多すぎるwww



どうも、おはこんにちばんわァーッ!!

みなとです。

イエァ(゜∀゜)


今日からレジの配属になりました。

おいおいおいおい。
普通のレジよりハンパなくややこしいやないかww

こんな新米がいきなりレジで大丈夫ですか?

ハハン(゜∀゜;)


本当にややこしい。

ただバーコード通せばいいとかいう話じゃないぜ。
そもそもバーコード自体特殊やしな。

セキュリティも外さないといけないし。

会社出版の本は別にレシート出さないといけないし。

カードで買うお客様の対応も云々。


小計出した後に「客層」ってのを入れないといけないんだが。

その客が何歳ぐらいの性別どっち?みたいな入力。

みなとさん見る目ないぞ?
この人何歳やね~んっていうのを一瞬で判断せないけん。

まぁ適当でいいみたいやが。

面白いスキルがつきそうwww



まァ愉快なのが。

同人誌はバーコードが本の表紙についている。
ので、おっちゃんが成人向け同人誌を裏向けて置いたとしても、

結局表にむけますからぁぁ。

残念(゜∀゜)ケケケケケ


機械触るの好きなみなとさんには結構楽しい作業だったわな。
だがしかし手際良く出来ないからあわてるw

慣れやね~みたいな感じらしいし。

まぁ頑張ります。



なんか。

常連さんで、とあるおじさんがいるんだが。

なんかいつもフリフリのワンピース着て金髪のヅラをつけているw
しかも「きゃ~ん☆ミ」みたいな事言うて手を振ってくる。

(゜∀゜)wwww


その人がウチのレジに来て何かすげぇテンションが高かった。
何言うてるか大半聞き取れなかったしなw

なんだお前wwww


まぁ色んな人間がいます罠。



という訳で。

今日から2階のレジの配属になった。
当分そこから動かないと思うというか多分もうここで決まりかもしれん。

よっぽどレジでミスらなければww

なので、本・TOY・同人誌購入の際は是非来てください。
安くて良いもの売ってるので是非。


レジデタイオウシチャウヨ?(゜∀゜)

ウケケケケケケケケ(゜∀゜)

何でもアリな世界である事を忘れていた

随分とショックを受けた次第です。

えぇ随分と。



だって。

だってよ。

ゲェェ~ン(゜∀゜)



今日も仕事でせかせか本の買い取りをしていたんだが。

成人向けの同人誌の中に何か見覚えのあるキャラクターがいた。
なにかものすごく最近見たような気がするぞ。



あ。








モンハンだったーーーーーー!!!!!!




しかも今自分が使ってるキャラの装備してる女の人。
(分かる人へ、べリオ系の装備だともあぁそうだとも。)

あぁ確かにセクシズムではあるけど。


berio.png


何も成人向けにしなくてもいいじゃないかよ。





そうかモンハンも同人誌の対象になるのか。

確かウチ、ギャグマンガ日和が同人誌になってるの知った時も
ひっくり返るぐらいビックリした覚えがww

さすが何でもアリな世界。



日和で思いだしたが。

今日ギャグマンガ日和を全巻セットで売りに来た奴がいた。

アフォか。
なんで売るねん考え直せ。


しかも公式ガイドブック付きで売ってきやがった。

ヌッコロス(゜∀゜)


日和の面白さに飽きが来るなんておめぇ駄目だな。
思わず「うわ日和売られてる!」と言うてしまったやないかwww


所詮みなとさんもヲタクなのです(前も言うたw


なんかこう、商品を見ているとたまにイラッ☆っとくることがある。
おもにBL小説とBL同人誌にwwww

お前ら。

男同士で抱き合うなとwwwwwww


今日業務時間終わって後の作業してる時に
社員の人ら(おばちゃんねぇちゃんズ)の会話を聞いていたんだが、


「最近BL小説買ってないわ~同人誌も。」

「そういや最近○○さん少女コミックばっか買ってますよね。」

「新しいの入ったら買おうかなァ。」



お前らwwwww

良い年した女性がそんなもん読むなwwwwww



と言いたいが、別に趣味なんやしえぇか。
年齢は関係ないかww


どうやらみなとさんもガッツリ腐女子だと思われているようだ。

ヤメロwwwww


でもまぁ漫画とか、どんなものであっても
「絵」に囲まれて仕事してるから全然しんどくない。

好きな物に囲まれて仕事してると疲れないってのはこの事か。

まぁ疲れないというのは一概には嘘になるが(何


実際色んな絵が見れるからすごい楽しいのだ。

本屋には珍しく挨拶とか声かけもやたらしっかりしてるから
発声も出来たりするし。

アナウンスの練習も出来るし。


何だこの職場w

素敵すぎるww

浪花のビーチボーイズじゃゴルァ

なんかブラックマヨネーズって、体張ってるよな。
というか芸人って体張ってなんぼなモンなんやな。

お疲れ様です(何


さて。

おひーさしのお休み。
というても朝は音楽教室だったけどw


どうも、おはこんにちばんわ。

みなとですアハハハハハハハ(゜∀゜)


とりあえずブログ移転したてなので
記事は埋めようかと毎日頑張っている次第だ(笑


今日は昼から何もないのでパソコンライフを送っているんだが。

まぁ外に繰り出してもよかったんやけども。
金銭的な都合で断念w

モンハンに没頭しても良かったんやけども。
何も出来なくなって腐りそうだからやめたww


パソコンしながらテレビをつけてみたら、なんか、

「アナタの名字SHOW」~幸運が手に入る!?最良のフルネーム~

という番組がやっている。



そ ん な あ ほ な (゜∀゜)


姓名診断というか占いというかあるけど、
名前と性格って実際関係するんか?

名前だけで運気がホンマに変わるもんなのかね。


まぁ、いいか(何だ



話は変わるが。

なんかこう。

卒業したから色んなものを書き変えないといけないのが
激しくめんどくさいwwww

学年とか学年とか職業とか職業とか。

今日は色んなところの登録情報を変えて回っていた。
あああ。


気まぐれにmixiのプロフィールも大幅変更した。

ホンマパソコン触り出したら止まらないなww


よし。

何か絵でも描こう(脈絡なさすぎ
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

勇気100%リメイクされすぎだろ

今まで20云年生きてきたが。

かつてないあだ名で呼ばれる事になったwww



どうもおはこんにちばんは、みなとです。


今週から新しい仕事をしている。
アレだ、例のヲタク系の仕事っていうてたやつ。

皆に「メイド喫茶!?」とばっか言われたが違うぞww



まァ早い話が、まんだらけに勤務しているのだ。

アッヒャ(゜∀゜)



今日で勤務3日目なんだが。

ホンマにな、ヤベェぞ色んな意味でwwwwww


まぁ普通の本屋なんだけどな仕事としては。
取扱商品が愉快過ぎる。

売られてくる本の愉快なこと愉快なことwwww


やはり予想通り、勤務中に吹き出しそうになる。
というか既に手遅れ、結構吹き出しているww

(゜∀゜)ダメポ


別にみなとさんはヲタク本に抵抗はない。
好んで読んだりはしないけど。

ホンマBL本とか成人向けの本が多すぎるwwww

もう本のタイトルが面白すぎるwwwww



分類が難しい。

手塚治虫とか石ノ森正太郎とかはA5の本と同じ扱いとか、
少女コミックでもBL本と同じレーベルで見ないとアカンとか。

覚える事が多すぎるww


でもマジで楽しいぞ。

店内は常にアニソンが流れてるし、
コスプレ店員は毎日衣装が変わるし見てて愉快。

今日なんか戦国BASARAの浅井長政がいた。

(゜∀゜)ナガマササマーッッ


いや、所詮みなとさんはヲタクなのだ。

だがマジで腐女子ではない。


なかなか特殊な職場で楽しいですよ。
なんか女性社員の9割が腐女子らしいがww

まだ全社員の3分の1ぐらいしか名前覚えれてない。

顔は分かるんだがなんせ名前だよ。



そうそう。

店内アナウンスを休憩上がりにするんやけど。
みなとさんそういうのを待ってたんだよぉぉぉぉ。

毎回気持ち悪いテンションでアナウンスさせて頂いています。


読み終わった本があればどんどん売りにくるのだ。

みなとさんが対応するぞ?

イラッシャッセ~~~(゜∀゜)

エイプリルフールなのに嘘じゃなかったのか

ふ。

ちゃっかりブログ移転したぁ言うねんwwww



どうも、新年度早々みなとさんの登場ですよ。

新しいブログでおはこんにちばんわ。



さて。

マジで新年度になってしまいましたな。
あああもう学生じゃないんだよなぁぁぁぁぁ。

嗚呼。


だがしかし。

今日はちゃっかり大学に行ってきたww
早速かwwww


いや、アレだ。

後輩にウチの行ってた学科の引き継ぎをせなあかんくて。
今日ちょうど入学式だったもんで、集まりもいいしなみたいな。


1年前を思い出す。

大学4年を卒業したかと思ったらすぐに専攻科に入学したっていう。
気持ち新たに残り1年頑張ろうぜとか意気込んでた自分。


なにか若いwwww


後輩に引き継いだが。

言うべき事全部言えたのか謎だ。
まぁ何かあれば連絡ください(ここで言うな



さて。

エイプリルフールだと言うのに何も嘘ついてない。
この自称変化系のみなとさんが。

人間嘘をつくのは駄目ですよホンマ。








まァ実は最近妊娠が発覚しちゃったんだけどな。

人の事言うてられねぇぇぇwwww




とか言うてみたり(去ね

うん、嘘はついちゃいけないぜ。




そんなこんなで。

こんなみなとさんをこれからもよろしく。
社会人になってもブログではgdgdボドボドですからwww

(゜∀゜)ハハハ
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)
