▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ みなとなレ・ミゼラブル
CATEGORY ≫ みなとなレ・ミゼラブル
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

俺もジャヴェール

securedownload1.jpeg

securedownload2.jpeg



クリックで拡大推奨。


今度出るミュージカルのチラシが出来たぜ。

なんて壮大なチラシなんだww
両面カラーなんてwww


良ければよろしうに。

帽子かぶってメガネかけてるBBAがみなとさんです。
親に「アンタ一番老けて見えるやんか」と指摘されたww

うるせ〜〜!

演奏会用の写真とか明らか詐欺写真やから
使いたくなかったんじゃ〜!

しかも少年役やのに演奏会用のドレス写真て。

あかん。



みなとさんまさかの小学4年生とダブルキャスト。
前回も小学6年生とダブルやってんけどな。

更に若い子とww

どうしたもんかww

向こうはガチ少年。
この野郎負けてられんぞ。


みなとさん実は今回若干やりにくいねんなあ。

一度この役で舞台に立っているので
今回は前回と違うものにしようっていう悩みとか。

学生が多い分自分は「卒業生」「先輩」である訳であって。

先輩である以上、出来て当たり前みたいなとこがあるやない?
だからこう…何と言うか…ねえ?(何


私なんてゴミくずですが。

でも、戦えるぞ。

ゆっくり歩いてきた仔牛(料理名

たーたかーうもーののー

歌がきーこえー…



ないね。

ごきげんようみなとです。



と、言う訳で。

レミゼ練習初日でしたYO。
今日は顔合わせと音通しだけでしたが。

うむ。

まあ今日が初日ですからね。

うん、初日だからね。


うん。



あの。

学生オペラとかそういうノリじゃないねんから
もっとちゃんとしてくれ。

その日の練習の流れとかもちゃんと考えておけと。
その場しのぎでやってんちゃうぞと。

うむ。


まあ初日ですから(しつこい


しかし適当すぎてどうしようかとwww
制作側しっかりしてくれwww

しかも演出が未経験の学生やと?

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!



マジでかwwww


………


がんばれー(棒読み



それより何より。

ウチと同じ役をやる男の子。
小学3年生やねんて。

しかも歌ったらめっちゃ上手〜!

お世辞じゃなくてマジでうまかった!

これは是非参考にさせてもらう。
リアル少年の動きとか歌い方とかな。


ヽ(*OwO)ノウェーーーイ!!!


極めつけに。

髪型とメガネがウチと完全に被っておるwww
キャラ被りハンパないwww

しかし小学3年生と被ってる私って…

OTL


これからどうなっていくのか非常に楽しみである。

アナタの…年でどうして!?(繰り返し

Wi-Fiってやっぱ便利やな。

前住んでたところでは有線でネット繋いでたけど。
Wi-Fiに変えて正解やったかもしれん。


ちなみにWi-Fiって「ウィーフィー」って読むんやんな。

ウィーフィー便利やわあ。



こういう寝言は寝てる時に言え。

ごきげんようみなとです。


なんか懐かしいな、このテンションww
日記書きまくってた時期を思い出すわ。

今は時間があるから更新頻繁やけども。

またどうなるやらww


あ、さてー。

今日からレミゼ練習が始まります。
と言っても、今月あと1回しかないねんけどな。

え、3月2回しか練習ないの?

参加してるのプロだけじゃないのに?
学生大多数やのに?

むしろウチみたいなへちょいのがいるのに?

ゴファ。


って思った(真顔


いやしかしマジ久しぶりやねんけどこういう練習って。
今日は顔合わせと音通しやってさ。

音通し……

色々ヤバい………


久しぶりに4年前自分が出た映像を見ているんだが。

私出しゃばりすぎやろこれwww
2幕とか前に出てきすぎやしwww

死に方オフゥ。

別の意味でなんじゃこりゃあやわ。


この年で12歳を演じます。

男の子です。

潔く、かっこよく、豪快に死にます。


res.gif


がんばっべ。
