▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ みなとな事務所
CATEGORY ≫ みなとな事務所
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無責任なのはお前だーっ

選挙すさまじかったですな。

まぁ自民党頑張って下さい。
ひっそりと応援している人がここにいますよ。

|Д`)ジー



ごきげんようみなとです。


そうですねえ。

大人と呼ばれる年齢になってみると
話す内容も純粋じゃなくなってくると言いますか。

ねえ?


あ、


みなとです(何だよ



あ、さてー。

今日は所属事務所にて面談でした。

先週査定だったんでな。
その感想と今後の方針とその他諸々。


みなとさんはとりあえずレッスンは来年1月で終了します。

まぁ理由は4つぐらいありますが。
関西に戻るのと続けてもあのレッスンだとゲフンゲフン等々。

ハイ。


歌レッスンだけでも受け続けようかと思ったんだが、
ちょっと「アレ?」な部分が見えて来たのでそれもパス。

代表と連絡は取り続けようとは思っておる。



で。

その後wwwwww
待ち合いのとこで事務所の先輩たちとのトークwwwww


なんという酷い会話。

ゲスの極み。

ゲスの集まり。


早い話が、下ネタが飛び交い過ぎていてどうしようかと。

大人って、怖いですね。
塾で中学生が騒いでる内容がどれほど可愛いものか。

あーぁw


でもそんな下ネタトークに花を咲かせている間は
まだまだ子供なのかななんて思うんだぜ。

もっと大人になって落ち着いたらそんな話なんてせんのちゃうかな?

という予想。



うーん。

ゲスだなあ。。。

右上の破壊力(私情

スクリーンショット(2012-10-14 22.09.33)



ドラクエ楽しいです罠。

今からパパンととある街のボスを倒しに行くところだぜ。
という何リアルタイムの話をしてんだっていうwww


只今待機中にて時間を持て余している。

ごきげんようみなとです。



びっくりした。

もうね、びっくりするほどレッスンで歌えなくてwww

いや、声は出るんだぜ。
ただ、謎の緊張を引き起こして声が超震えた。


アレだわ。

自分で選んだ曲を初めて先生に聞いてもらうもんだから
「プロのアーティストに自分の声を聞かせる」という面で改めて緊張した。

コレだわ。


なんやろ。

童謡課題曲は普通に歌える。
クラシックでたまにやってたからどちらかと言えば不安がないから。


だが。

歌謡課題曲は違う。
まあカラオケで歌うようなポップスですよ。

自信ある訳ないやんwwww

不安だらけwwww


超声に出たし。
超震えたしなにこれwww


という訳で。

\(^O^)/オワタ



まあ次回もっと準備していきます。
こんな緊張するとは予想GUY。

この感覚は大学以来だぜ。


今日はレッスン後に先輩たちとカラオケ行って
よく分からん歌をいっぱい歌ったり。

ご飯も行ってなんかゲームの話をしてみたり。

帰りに別クラスの人と遭遇して一緒に帰ったり。


昨日に引き続き、久しぶりに色んな人に会った気がする。
最近は中学生ばっかりと喋ってたからなw



まぁ一つ言えるのは。

どの先輩にしても、皆考えてる事が思いのほか一致しているという点。
何かは詳しく書かないけども、どうしたもんかね。


ウチはウチでやれる事だけやって、それからどうするか決めよう。

ホンマ皆不安定な状況で3年も4年も耐えてるよな尊敬するわ。



(.ε.*)




さて。

ボスでも倒しに行きましょうか(寝ろ

議員は断固として拒否権を放棄っておk…(噛んだ

さて、恒例の

『事務所内査定』

の時期がやって参りました。



どうも、みなとです。


今回で3回目でつ。
事務所内査定。

普段でレッスンでやってる題材を実際に
事務所のブースで収録して事務所の人に聞いて頂くってアレ。


気付いたらみなとさん、事務所所属して半年くらい経った。

ンマーねえ。
初期よりかは台本読めるようになったとは思いますけど。

けど。

OTL



なんかねえ。

人の聞いてたら分かる事ってあるやん。
あそこもうちょっとこう読んだらええのになとかさ。

の割に自分が出来る訳ではない。

OTL



。。。

自分の読んだとこ録音してみたらもう死にたくなるぜ?
お前全然読めてないやんけぇええみたいな。



大きな声では言えませんが、


嗚呼、この前行ったワークショップでまた訓練したい。

アレは凄かった。

事務所のレッスンより実践的で的確でウチには向いてるk(略




ハイ。

あーでもみなとさん普段の会話でも最近は
母音の無声化とか標準語とかだいぶ意識してんやで。

え、そんなん当たり前て?

あたりまえたいそ〜ぅ



OTL...


ファイティン自分。

次会うときは約束のあの場所でな(厨二病

7月5日その2。



今日でワークショップがオワタ。

なんか寂しい。


一緒に闘った仲間たち。
来週から会えなくなるんすね。

まぁ。

次会うときは現場がいいっすな。

ξ'・ω・`)


行って良かったでよホンマに。
みなとさん養成所ってえのに行ってなかったもんで。

マジ勉強になった。

台本の見方、映像の見方、読み方からそれからそれから。


仕事もらった人も中には何人かいて、それは良かったぜ。


みなとさんはまだまだ。
まーだまだスキルアップ途中。


最後に音響の人に

「最初より随分良くなったけど、まだまだ勉強だね〜」

ですって。


まだまだこれからでつ。

自分が「声優です」なんて言える日は遠い。


まぁ出来る限りやってみま。


とか言うて。

なんてつまんねぇ日記だwww
こういうのうへえぁぁぁぁぁぁwww


でもたまにはえぇやん(まとめた

思わず(髪の毛が)立っちゃうんですか?

気付けば6月が半分終了しそう。

( ゚д゚)


ホンマ働き出してから1日が早い。
いや、1年が早いと言うた方がええのか。

( ゚д゚) wao



みなとです。

時の流れをもやもや感じる今日この頃。

職場の19歳に
「みなとさんもうアラサーじゃないっすか!」
と言われたのは記憶に新しい。


(´∀`)=○))゜д゜)。゜゜



さてー。

今日はわぁくしょっぷでした。
なんかいつもよりセリフの多い役を振られてて焦りましたが。

なんとか乗り切った。

イエァ。

(´,_ゝ`)フホッ


あと今日は現場での裏話を聞かせてもらったり。

昔はフィルムを切り貼りして録音してた苦労話を聞いたり。


しみじみ。

(´ー`) 



しかしアレだな。

ワークショップ然り、事務所でも外画ばっかりやってるから
何かの機会にアニメのアフレコもやってみたいもんだ。

外画とはまた違うらしいからな。

どう違うのかは全く未知ですけど。


ふふふ。



あ、さてー。

今日の終わりに、素敵な事が。

友達がバンドをやっているんだが。
今度全国ツアーが決まったようで。

そのツアーTシャツをなんと先攻で手に入れる事ができました。

嬉し過ぎて死ねる。
いや、生きる。


スクリーンショット(2012-06-15 0.05.42)


うふふうふうふうふふふふふうっふふふふふふ

マジありがとう>激私信


良かったら、見てみて下さい。
素敵なバンドでつ。

Heima. Official Web Site
