▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ みなとなバトン
CATEGORY ≫ みなとなバトン
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マスオ「えぇ!?君もプリキュアだったのかいっ!?」

ただいま。

むしろただいマンモス。


みなとです(素


今日でひとまずオーディション全部終わり。
あとは結果待ちが何件かで、既に結果出てるやつと色々悩も。


もうびっくりするわ。

今日の事務所、朝からオーディションとか。
ていうか今日受けたとこが一番オーディションっぽかったしww

いきなり

「はい、じゃあまず歌って下さい。」


(。A。)


「はい、じゃあ次は台詞おねがいします。」


(。A。)



「はい、じゃあ、自己PRどうぞ。」



(´д`)



まぁでもちゃんと受け答え出来ましたけども。
歌もばっちり歌って来たともええ。

まあどうなるんかねえ。


とりあえずどっかには所属出来そうです。


さて。

帰りのKO線でいつぞやの様に寝過ごして
最寄り駅から2駅先まで行ってしまったんだが。

なんかやたらめったら早くに帰って来れた。


塾までまだまだ時間があるので、

クッソ長いバトンでもやります。


小白兔ちゃんとっからパクってきた。
100問ぐらいあるバトンww

時間つぶしにはもってこいだな。


ホンマ暇な人だけのぞいて行って下さいな。

以下追記へ。

空に殴られ泥と話し真っ黒になっちゃったぁ

完☆全☆復☆活


とまではいかないが(何


どうも、みなとです。

なんか先週色々ありました。
が、まあなんとか立ち直った気がします。

改めて頑張ります。

とか言いつつまた死んでるかもしれないが(ヘタレ



さて。

今日は早朝コンビニだけなので9時過ぎからフリー。
久しぶりに所持金とか収入やら支出やらをまとめた。

いやはや。

今月思ったより稼いでいたw
やはり3つも掛け持つと愉快な事になるな。

しかもそのうちの2つは4月分の給料ときた。
シフト入り始めやったからあんま入ってないのになんとなく給料出た。

という事は。

来月はもっと頂ける予感。



(。A。)


まあ、ちゃんと働けてればの話だがww



今日はまたもやパパンと会う事になったガネ。

午前中に仕事だったようで、昼には大阪に帰るんだが
昼ご飯一緒に食べよってんで八王子駅まで行く事に。

昨日に引き続き食べ過ぎた。。。


無事に大阪にパパーンを見送ったぜ。

多分夏辺りに実家帰るんでそれまで会えな…


あ。

6月にまた出張でこっちに来るようだww
今度はウチに泊める感じだぜ。


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




さて。

マイミクのかるたんがバトンをしていたので
勢い余ってパクってきたぜ。

なんか思ったより長かったww


読みたい人はどうぞ。

大いなる気のせい

引っ越しの荷物が。

みなとさんって案外楽譜いっぱい持ってたんだな。
段ボールまるまる1箱使っちまったさ。

まあ、でもこれでも少ない方かもしれぬ。

ふぬ。




思い立ってバトン。

唐突?気にするな。



☆予測変換で決めゼリフ☆

()の中の文字を変換して
決めゼリフをつくってね(^o^)/


「小さくなっても(ず)は同じ!名探偵コナン!」
→「小さくなってもずっとは同じ!名探偵コナン!」

 日本語がおかしいだろ。


「(な)はすべて解けた!」
→「何時までにはすべて解けた!」

 時間制限的な。


「プリキュアの美しい(た)が、邪悪な(こ)を打ち砕く!」
→「プリキュアの美しい体調が、邪悪なここら辺を打ち砕く!」

 一気に健康的になっている。


「大いなる(き)の力!キュアドリーム!」
→「大いなる気のせいの力!キュアドリーム!」

 大いなる気のせいwww


「情熱の赤い(ほ)!キュアルージュ!」
→「情熱の赤いホンマに!キュアルージュ!」

 大阪弁万歳☆


「はじける(レ)の香り!キュアレモネード!」
→「はじけるレジの香り!キュアレモネード!」

 今度レジの香りではじけてみます。


「安らぎの緑の(だ)!キュアミント!」
→「安らぎの緑の大丈夫!キュアミント!」

 お 前 が 大 丈 夫 か 


「(ち)の青き泉!キュアアクア!」
→「中毒の青き泉!キュアアクア!」

 その泉には近づかない方が身のためだ。
 つーかプリキュアわかんねぇよww


「安西先生…(バ)がしたいです」
→「安西先生…バイトがしたいです」

 安西先生…東京で生きていきたいんですww


「(か)王に俺はなる!」
→「可愛い王に俺はなる!」

 それはそれは良かったでちゅね。


「(つ)にかわっておしおきよ!」
→「次にかわっておしおきよ!」

 惜しい。きっと茨木の人が言ったから濁点が付いたんだろう。


「(や)の力を秘めし鍵よ、(け)のもとさくらが命じる!レリーーーズ!」
→「奴の力を秘めし鍵よ、結局のもとさくらが命じる!レリーーーズ!」

 適当さ加減ハンパねぇよさくらちゃんw


「事件は(か)で起きてるんじゃない、(げ)で起きてるんだ!」
→「事件は可愛いで起きてるんじゃない、月曜日で起きてるんだ!」

 すんげ限定されてるww


かっこよく決められたかな?
→やかましいわwww

もう1月1日の新聞が手元にあるんだが

実話です。

多分雪だのなんだの言われているからか。
既に1日の新聞が家に置いてあるんだが。

未来新聞か。

(゜∀゜)ウハ




どうも、みなとです。


さて、大晦日だな。

今年1年超絶早かった。
特に、卒業してからのめまぐるしさといったら。

なんか色々あったな。

そら毎年色々あるわなw



そんな訳で、振り返ってみたいと思いますよ。

なんか「2010年を振り返る」みたいなバトンが
やたらあちこちに散在していたのでな。

その中で、ともゑちゃんとこから1個パクってきた。

(゜∀゜)Yeah



長いようなので暇なら読めばいいさ(何様


スルーする人はここでお別れ。

みなとさん、2010年もいろんな人に支えられて
無事に乗り越える事が出来ました。

みんな本当に、ありがとう。


良いお年をお迎え下さいチュミミ~ン。





ハイ。

ほなバトンをずらずら答えまそ。



その前に。

部屋でやたら猫が布団を占領しているので
記念に写真を残しておいた。


101231_2000_001.jpg



もうそのまま寝てていいよww

ほなレッツばとんぬ。

『進撃の巨人』と『巨人の進撃』は違う

やべぇ。

2010年終わるwww
あと一週間ねぇぞどうしたものかwww



みなとです。

最近寒くてやんなっちゃうねハイ。
そういえば今年の冬は全く服買ってないな。

ファッションに費やすような金はねぇよ。

うぃ。

(゜∀゜)



あ。

そういや今気付いたが。

今月またもや日記が疎かになっているな。

携帯メールで更新すると量が増えるんだが
今月はそれもしてないしな。

自称ブロガーというか日記野郎のみなとさんなのに。

嗚呼。


なんか、アレだよ。

やはり冬だからね、冬眠の時期なんだ。
眠たくて仕方がないのさ。

勢いがないと夜更かしなんて出来ないね。

だからパソコンもご無沙汰なんだね。
ういうぃ。



しかし昨日はパパーンの押しに負けて
久しぶりにWiiモンハンをやってみた。

案外操作は忘れていないもんだw


ゲームのオンラインとかやり出すと時間はすぐ過ぎるもんで。
久しぶりに夜更かしなんぞしたものでな。

今日も勢いで夜更かししようそうしようハイ(何





しまった、日記書き出したもののネタがねぇよw


こんな時はアレだな。

バトンでも拾ってくるかw
