▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ みなとなイラスト
CATEGORY ≫ みなとなイラスト
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

信頼出来る仲間ってのは素晴らしいもんだ

また失踪しておったなwww



どうも、みなとですよ。

最近マジでブログがアカン事になっておるがな。
めっちゃ色々あるんやで?

書けぬww

5月も結局遡って書く事もせずじまい。
うへぁ。

もうすぐブログというか日記を書き始めて12年ぐらい経とうというのに。
高校生の時に始めたんよな、これ。

懐かしす。



はい。


実は最近夢中になれる事が出て来たぞい。

というか、東京にいる間に忘れていた事だ。



創作物への情熱。



みなとさんは創作でお話を書いておる。
自分でキャラクター作ってなんやかんやしておる。

東京にいる間は何か絵が描けなくてさ。

それが最近ちゃんと再熱してきた。


今恐ろしいスピードでお話が進んでおる。

自分でもびっくり。



絶対死ぬまでには形にするんだい(地道


記念に1枚投下。

この二人はきっとこれから二人三脚でもするのであろう(ぇ


Freund.jpg

ダディそれは情熱です

いや〜マジSIRENええわぁ。

何回実況プレイ動画見ても飽きん。
ネタ動画も最高。

早く自分でも続きがやりたい。

そして年末はSIREN:NTでも買って大阪に戻ろうかな。
怪人ヤーマダのPS3を占領しようか目論み中。



とかいって。


何故かSIREN予定を立てている人間終了しかけのわたくしです。
他にする事があるのは分かっていますよええもちろん。

ごきげんようみなとです(死亡





あ、

生き返りました赤い水の力で(帰れ




さて。

突然ですが、太りました。

そりゃ帰省中働いていませんでしたから。
それなのに親のご飯という素敵な食事。

そりゃあねえ。


OTL


そして現在働いていても塾ですから。
某ブコフの頃の運動量がなくなった訳ですから。

そりゃあ、ねえ。





|||OTL



まぁ食欲のなんちゃらですからという言い訳。
なんとかしなければ。

年とってきましたから、体重も減りにくくなる訳で。


はい。



芸術のなんちゃらといえば。

明日は久しぶりに友人バンドHeima.のライブに行くぜ。
明日はワンマンではないらしいが。


毎年勢いを増している彼らですが。

今年は全国ツアーもしてて凄かったなあ。
ファンもものごっつたくさんいてて凄いですマジで。

楽しみ。


そんなバンドのボーカル、Keiくんの自宅スタジオに
結構前に落書きをさせてもらったんだぜ。

HeimaST.gif



スタジオの壁に紙が貼られていてそこに皆色々描いている。
サインもあったり言葉が書いてあったり色々。

ウチは絵を描かせてもらったんだが。


これ、もう1年以上も前の絵になるのか。
東京に来る直前の絵やな。

時間経つの恐ろしく早い。

( ゚∀゚)



明日は癒されてきますぜ。

Heima. Official Web Site

もう独りでdocomoいっちゃ駄目よ

なんかアイス食べたい。

梅酒飲みたい。

っあー。



ヾ(゜∀。)ノ



いかんこれじゃあ食欲の秋だわ。

デュフw



ごきげんようみなとです。


今日久しぶりにジモッティーのロビンクことロビ子と喋ったぜ。

大阪戻ったら必ず会うからね。
今度帰る時も会うぜ。

時間とってくれてありがとう>激私信


いやしかしホンマに電話しながら思ったんだが。


アタクシめっちゃ標準語になってるやんwwww
きんもちわるwww

自覚出て来たぜ。

まぁ、そんなもんやねんなw


バイリンガルみなとと呼んでくれたまえw


そやそや。

絵を描きましたというか、塗りました(どーん

いやまじ色塗り分からんけど、今回ちょっとpixiv様の力を借りて
塗り方を適当に漁りながら塗ってみた。

高校生の時に考えたオリジナルな人。

なんじゃこの見るからに厨二なwww


まぁ仕方なし。

クリックしても誰も救えない。
拡大注意

Fallot.jpg


こう、カラーが入るとキャラの雰囲気がまた違って見える。
まぁ色のセンスとか皆無やねんけども。。。

色彩検定とか受け…ないけど。
センスが欲しい。

ヾ(゜∀。)ノ  

シュートをゴールの後ろから決める技術

っあー。

最近真面目に眼精疲労が酷い気がする。

パソコンの見過ぎかしらあ?
只今首ぐるんぐるん回し中。

(´д`)アーン



ごきげんようみなとです。


そういえば最近ドラクエがお留守になっているな。

オンラインゲームやから、時間もリアルタイムで進んでいる。
なんか長らく入ってないから、チャージ時間が溜まっていると思われる。

22時間で1個、30分間だけ経験値が倍になるアイテムがもらえるんだぜ。

ワーォ


もう4個くらい軽くもらえそう。

明日塾まで暇だからやろうかなドラクエ。

マジ半NEETじゃないか自分www



はい。


嗚呼真面目に眼精疲労が。。。

このところ実は絵を集中的に描いていたりする。
いや、うまく描けたら載せたいけどそんなBANANA。

ちゃんと色塗り出来るように独学中。

昨日は勤務先のセブンでまたPOP頼まれたから描いてたし。
なんかセンスがな〜微妙。


でも。

絵を頼まれて構図を悩んでる時が
結構至福な時だったりするんだけどねえ。



この間描いたパパンに送った壁紙。

某i Pod風にした。

desktoposan.jpg



こういう絵も最近描いてて楽しいな。

色んな絵が描けるようになりたいでつ。

エアギター拾った

描いたった〜

描いたった〜


久しぶりに絵ぇ描いたった〜


美化し過ぎた自画像。


スクリーンショット(2012-08-01 16.19.08)


まぁ絵の出来はともかく。

やはりペンタブとフォトショのコンボはみなとさんにとっては最強。
これがないとパソコンに絵をうpとか出来ない。

絵のリハビリ開始やな。
