▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ みなとな趣味
CATEGORY ≫ みなとな趣味
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

報酬はリンゴ1個で十分らしい

一日休みだと何をしようか迷いますな。

まあ最近のみなとさんには選択肢は1つぐらいしかないけども。
ええもちろんバイオハザードですよええ。

b( ゚∀゚ ) ニ゙ッ


ごきげんよう、みなとでございます。


バイオ6、全シナリオを一応クリアした。

1回やったことあるからストーリー知ってるんだが、
自分一人でクリアした事ないから謎の達成感。

しかし難易度AMATEUR。

ヘタレかww


まだ色々とコンプリート出来てないから
何週もするんでしょうが。


………

ちょっと語りたくなってきたぞ。

お暇な人と興味ある人だけ続きへw


最近「続きへどうぞ」が多くね?ww

でもそれぐらい話したいネタがあるってこった。
書き出したら長いんですよ。

b( ゚∀゚ ) ニ゙ッ
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

カプコンのヘリコプターは必ず墜落する

一つ前の記事でハッスルし過ぎたので、楽しい話題でも。

え、自己満ですが何か?(帰れ




ご機嫌麗しう、みなとですコソバソハ。


実は最近こんな事がありました。


PS3.jpg



PS3!!!!!!!!!


念願のPS3。

今思えばさっさと買っておけば良かったな。
世間ではもうPS4が出ようかっで時期やのに今更w


そして


BIO.jpg



同時!!!!!!!!!!


_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 



ちょっと前の記事で「バイオ6やりたい」とか騒いでいましたが
こんなに早く叶うとは思わなんだ。

ヽ(`∀´)ノ ウヒョー



という訳なんだが。

最近あんまりゲーム脳になってくれんww
とは言いつつも主人公2人分のシナリオは全部クリアしたけどもw

ドラクエもお休み中。


それよりもやる事があるってこったな。
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

おとなしく〜出て〜来なさい〜(銃乱射

今日も相も変わらずみなとですコニチハ。


みなとさんがゲーム好きなのはご存知かと思いますが。

最近バイオハザードを最初からやりたい願望が強い。
最初からですよ?1からって事ですよ。


なんかこう。

シリーズものの作品って、話繋がってるものが多い訳で。
FFみたいな例外もあるけども。

5月のGWにヤーマダのお家に遊びに行ったんだが、
バイオ6ばっかりやって遊んでいたんですよ。

ありゃもうホラーっていうよりもう完全にアクションゲーだなw


ステージの途中に出て来る破壊ポイントがあってやな、
それを壊すと設定資料みたいなのが読めるんですよ。

頑張って集めたんですよ。

ええ。

まあ。


このシリーズめちゃめちゃ面白いやん?


やったことないのがあるせいで話の繋がり微妙なとこあるやん?



やりたい(←今ここ


バイオハザードは2、ベロニカ、5、6をやったっていう
なんという飛び飛び状態っていうアレだ。

2なんか昔中学生だった頃に当時にしては極め過ぎて
自分でも気持ち悪かったからな。


シリーズが多過ぎて全部は制覇出来ないだろうが
とりあえず出来る所は全部やりたい。

ヾ( ゚∀゚)ノ゙


という訳で。

だれかバイオ1から私に恵んでおくれ(何故そうなった


話がよく出来てる作品はゲームだけに限らず何でも好きだな。
最近だったらゲームならSIRENシリーズはまだまだ熱い。

難し過ぎて私の力量じゃまだ全クリア出来てないなんて言えない(言った




ようつべで見つけた動画。

バイオ6マーセナリーズ。
マジこれやりたい楽しそう。

みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

バールのようなもの(バールです

さすがサスペンスの帝王。

船越さんさすがっす。

最後は崖っすか?崖っすか??
崖になると罪を告白したくなるんっすよね??



はい。

サスペンス大好き野郎、みなとです。


いやホンマに好きやねん。

普通の連ドラよりサスペンスの方がええやん。
あの独特の演技とかさww

連ドラも、事件モノなら好きやけどな。


というか一話完結がええねん。

ダラダラ長いの苦手やわ。
だから恋愛系のすごい引っ張るやつは苦手。


というドラマの好みの話は置いといて。



今日は夕方まで実家で猫の面倒見なんだぜ。
親が親の実家に戻っておるので。

広島やで広島。
自分が東京にいたせいで大阪広島間が短く感じる。

まぁ、十分遠いんだが(笑



とかなんとか書いていたら、サスペンスが終盤に。

崖じゃなかったよクライマックス。
普通に犯人の仕事場やったし。

ていうかこの婚約者が怪しいと思ったし。
伊達にサスペンス見てないでえ。

この親子関係もいい感じに戻ったし、良かった良かった。


って。

サスペンスの話は置いといてやな。


そしてこの事件解決後の茶番www
最高やなこのくさい芝居www



って。

サスペンスの話は(略


今日はこの後ロビ子と桃ちゃんと天王寺デート。
今月は友人に会う機会がめっちゃある。

ありがたいねえ。

(0u0*)
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

本は同時に10冊読むと良いらしい

47374159.jpg


強い先輩とツーショット。

しかしこれ中の人中学生やねんなww
ちゃんと中学生の仕事もしろよwww


ごきげんようみなとです。


自分のキャラがまぁまぁ強くなってきた気がしたので
今日は初めて強めのボスにチャレンジしてきた。

チームメイトはベテランが多いので頼りまくったw
サーセンw


47611570.jpg


うむ、楽しかった。


いやマジで面白いんですがね、ドラクエ10。

最近ドラクエ7のリメイクが出たとかで
そっちは「やってるよ〜」ってのをよく聞くんだが。

まぁ、オンラインゲームやからな。

ぐすん。
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)
