▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ みなとなお仕事
CATEGORY ≫ みなとなお仕事
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今の入試の8割はちくわで出来ている

ふふ。

ふふふふふふふ。


こんなにも一気に解放感が来るとは思わなんだ。
人間の心理って面白い。

昨日の塾での事件。

今日一気にイライラが吹き飛んだぜ。


良ければ聞いておくれ。

仕事ですから^^

気持ちが治まらんwwww

これはどうしたものかwwww



塾の生徒にガチで腹が立ったwww

こwwれwwはwwww


思わず室長に

「あの、Y下君そろそろシメてもいいですか?」

って聞いてしまったwww

バロスwwww



愚痴に付き合って頂けるなら続きをどうぞwwww

まるで動物園だな

マジで塾の生徒フリーダム過ぎんだろ。

キレちゃうよ?w



コソバソハ、みなとでつ。


室長とにかく生徒適当に呼び過ぎやろww

飛び入り参加が多過ぎてビビるわww


ええねんけどな別に。
この期末テストで良い点採って欲しいんでしょうよ。

でも生徒の様子見てると

「お腹空いた〜」
「やる気な〜い」
「帰りた〜い」

ばっかりやな。


「やる気ないなら帰れや^^」

って言いたいんだが、なんせ生徒が多過ぎて
知らない子ばっかりなんだなこれが。

だからこっちが知らない分向こうも私を知らない訳で。
そんな人に急に「帰れ」とか言われてもね。


担当生徒にはさすがに注意するようになったけどさ。


前に日記で書いたテンションが高い子やけども。

最近テンションが高いのか何なのかよく分からなくて
極度な面倒くさがりと適当さ加減で成績が落ちて来ておる。

理解度低過ぎてマジビビるわ。

宿題もやって来ないんやけどもや、
いつも「時間なくってさ〜」の言い訳ばっかり。


今日はさすがに

「その言い訳は聞き飽きた^^」

って言った。


あとは

「あのな、時間がないっていう言い訳やめてくれんか。
 時間なんて作りゃあるねん甘えんなよ^^
 時間がないんじゃなくて、ただやってないだけやろ^^」

とも言った。


みなとさんまだまだ子供ですからね。
子供が嫌いなんですよマジで。

マジ捻りつぶしたろか^^

と日々感じながら仕事しています(駄目



あ。

今度とある劇団の子供たちに歌を教える仕事が頂けそうです。

私大丈夫なんやろうかww
途中でキレへんやろかwww


最近そんな感じ。

明日も授業コマ増えそう。
明後日も臨時授業頂いた。

うふうふ。

仕事が頂けるのはありがたい事ですな。

ウチの塾は中二病患者でいっぱい(本当

あの。

生徒がフリーダム過ぎてたまらん。

ハァ?(゚Д゚)y-~~



ごきげんよう、みなとですよ。


今日も元気に5時間ぶっ通し授業でしたよ。
今日は他にも途中で来る生徒を見る云々という事だったんだが。


おい。

聞いていたのと違うぞ。


見た事もない生徒がたくさんやってくるww
しかも飛び入り参加多過ぎるだろwww

中1の数学?
中1の英語?
中2の理科?


ハァ?(゚Д゚)y-~~


こちとら5時間ぶっ通し中のへばってる生徒を
2人も抱えてるんやぞゴルァ

何事も臨機応変にってか?

ハァ?(゚Д゚)y-~~



いや、まぁ、別に良いんですけどね。

そうやって任せてもらえるってのは
信頼してもらえてるって解釈できっと良いんでしょうから。


それにしても、生徒自身がフリーダム過ぎてビビるわ。

授業終わった生徒がまだの生徒に絡みに来る。
ブースが狭いから生徒が密集したら動けないんだが。

自習しに来たとか言うて妨害しに来たの間違いやろみたいな子もいた。


お前らテスト前だろうが。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'



敢えて怒らず。

というか怒るの疲れるから嫌(怒れよw



しかし態度とか話聞いてたら、本当に中二病患者が多過ぎ。

まぁ、中学生の独特の心理変化?精神的な問題?だから
別に構わないんだけどもね。

面白いし。


それに、この時期自分もそうやったと思うしな。
まぁみなとさんに至っては未だに(略


皆めげずに期末テスト頑張って来いや。

数学の問題で法則が発見出来た時の快感は異常

みなとさんは数学が苦手なので
ちょっとでも難しめなものが解けると小躍りしちゃう。


└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!




最近定期テスト前になると塾では

「5時間ぶっ続け授業」

なるものがありましてやな。

みなとさん何故か理科の専任講師みたいなのになっておって
定期テスト前はものごっつい駆り出されておる。


ありがたや。

何ならもっと使って下さい(Mか



ごきげんようみなとです。


前振り通り、今日も行ってきました5時間授業。

前に中間テスト前にも担当した中3の男の子。
かなりマセておって「俺何でも知ってるし」的な子。

実際に色々要領も良くて頭も良い感じなんだが。

なんせ舐めてるところがあるから点数的に見たら若干微妙。


「俺、ちゃんと問題読まへんねんな〜」


読めwwww


その子と5時間耐久。

いやしかし、やってる方も辛いと思いますが
教えてる方も結構ちゅらいんですよ5時間って。

帰って来てご飯食べたら即寝してしまった。

おはようございます(何


そういえば今日帰る前に室長が

「この中から見ずに適当に6枚引いて〜」

と言って、謎のくじ引きのようなものを差し出してきた。
じゃあと言う訳で適当に見ずに引いてみた。

「一等当たったら100万円あげるわ〜」

とか言うから何事かと思ったら、


「これでロト6当てるねん」












お前は勤務中に何をやっとんねんwwwwwww



ハイ。

ていうかみなとさんが選んだ数字やねんから
もし当たったら100万円と言わず半分ぐらいもらわないとな。


*^ー^*
