▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

俺もジャヴェール

securedownload1.jpeg

securedownload2.jpeg



クリックで拡大推奨。


今度出るミュージカルのチラシが出来たぜ。

なんて壮大なチラシなんだww
両面カラーなんてwww


良ければよろしうに。

帽子かぶってメガネかけてるBBAがみなとさんです。
親に「アンタ一番老けて見えるやんか」と指摘されたww

うるせ〜〜!

演奏会用の写真とか明らか詐欺写真やから
使いたくなかったんじゃ〜!

しかも少年役やのに演奏会用のドレス写真て。

あかん。



みなとさんまさかの小学4年生とダブルキャスト。
前回も小学6年生とダブルやってんけどな。

更に若い子とww

どうしたもんかww

向こうはガチ少年。
この野郎負けてられんぞ。


みなとさん実は今回若干やりにくいねんなあ。

一度この役で舞台に立っているので
今回は前回と違うものにしようっていう悩みとか。

学生が多い分自分は「卒業生」「先輩」である訳であって。

先輩である以上、出来て当たり前みたいなとこがあるやない?
だからこう…何と言うか…ねえ?(何


私なんてゴミくずですが。

でも、戦えるぞ。

報酬はリンゴ1個で十分らしい

一日休みだと何をしようか迷いますな。

まあ最近のみなとさんには選択肢は1つぐらいしかないけども。
ええもちろんバイオハザードですよええ。

b( ゚∀゚ ) ニ゙ッ


ごきげんよう、みなとでございます。


バイオ6、全シナリオを一応クリアした。

1回やったことあるからストーリー知ってるんだが、
自分一人でクリアした事ないから謎の達成感。

しかし難易度AMATEUR。

ヘタレかww


まだ色々とコンプリート出来てないから
何週もするんでしょうが。


………

ちょっと語りたくなってきたぞ。

お暇な人と興味ある人だけ続きへw


最近「続きへどうぞ」が多くね?ww

でもそれぐらい話したいネタがあるってこった。
書き出したら長いんですよ。

b( ゚∀゚ ) ニ゙ッ
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今の入試の8割はちくわで出来ている

ふふ。

ふふふふふふふ。


こんなにも一気に解放感が来るとは思わなんだ。
人間の心理って面白い。

昨日の塾での事件。

今日一気にイライラが吹き飛んだぜ。


良ければ聞いておくれ。

カプコンのヘリコプターは必ず墜落する

一つ前の記事でハッスルし過ぎたので、楽しい話題でも。

え、自己満ですが何か?(帰れ




ご機嫌麗しう、みなとですコソバソハ。


実は最近こんな事がありました。


PS3.jpg



PS3!!!!!!!!!


念願のPS3。

今思えばさっさと買っておけば良かったな。
世間ではもうPS4が出ようかっで時期やのに今更w


そして


BIO.jpg



同時!!!!!!!!!!


_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 



ちょっと前の記事で「バイオ6やりたい」とか騒いでいましたが
こんなに早く叶うとは思わなんだ。

ヽ(`∀´)ノ ウヒョー



という訳なんだが。

最近あんまりゲーム脳になってくれんww
とは言いつつも主人公2人分のシナリオは全部クリアしたけどもw

ドラクエもお休み中。


それよりもやる事があるってこったな。
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

仕事ですから^^

気持ちが治まらんwwww

これはどうしたものかwwww



塾の生徒にガチで腹が立ったwww

こwwれwwはwwww


思わず室長に

「あの、Y下君そろそろシメてもいいですか?」

って聞いてしまったwww

バロスwwww



愚痴に付き合って頂けるなら続きをどうぞwwww
